2793426737_f579b506df_b


12: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 08:51:56.09 ID:1QbtZY7v.net
先日キャンプをしてきたんだけど、物凄く広いサイトで貸し切り状態なのに、なぜか隣にテントを張ったファミリーが気に障った。
こちらは小さい子も居るし、犬も連れてきているので、迷惑を掛けたくないから離れて欲しいと妻が頼んだ。
それでも相手方は「キャンプが慣れてなく、色々と不安なので近くじゃ駄目でしょうか?」と食い下がってきた・・・もう意味が分からない。

妻と話をして無視する事にしたが、向こうの子供がタープの中に入ってきて、うち子供のおやつを欲しがったりしたので、やんわりと追い返した。
向こうの親は申し訳ないと言ったが、子供には注意せず、しばらくしてまたやってきた。
無視した。

うちの娘達は人見知りをするので犬とボール遊びをしていたが、向こうの子供がそのボールを奪って犬と遊び始めた。
しばらく放置していたが、うちの子が打ち解けられない様子で椅子に座ってしまった。
それでも遊びを止めない向こうの子供・・・

その間、隣は30分以上テントを張れないでいて、こちらに助けて欲しい感じの目で訴えていたが無視した。
初めて梱包を解いた様に見えたが、テントは事前に家の中や庭で試し張りするものです。
晩飯時も向こうの子供が一々こちらに遊びに来てはパスタやダッチで焼いたピザを欲しがったり、何をするにもこちらをイライラさせた。
次の日の朝は7時には片付けて撤退した。
関連記事
山やキャンプ場で浴びせられたキツい一言…

スポンサーリンク
19: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 14:48:43.16 ID:T+1XKi33.net
>>12
十分に図々しいスレ行き

13: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 09:12:41.92 ID:b+igwBc9.net
些細じゃねえw 早々と撤退して正解だったね。

注目記事 (*゚∀゚)

【登山】1人1テント「おひとりさま」時代 キャンプ場、変わる光景

キャンプ場で仕事してるけど今年の客酷すぎワロタ

【キャンプでの怖い話】夜11時頃 湖畔のすぐそばで焚き火してたら、遠くの方からざっざっざっと人の歩く音が聞こえてきた……

【薪ストーブ】冬キャンプをしよう!【初心者歓迎】冬キャンプスレは薪ストーブ必須なのか?電源サイトでホットカーペットキャンプは駄目?邪道?

泊りがけのキャンプの楽しさは異常。魚釣り、山登り、満天の星空、そしてカレー・・・
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1411575731/ Top photo by Rojer

スポンサーリンク