no title


469: 名無しさん 2015/03/31(火) 18:04:28.25 ID:a/W6+nHB.net
高校時代の部活関係で起こったプチ修羅場。
ちょっと長いので分割する。

後輩A発案の元、休日に山登りすることに。
バイトで顔を出せなかった俺は後輩B(我が部の紅一点)から「山登ってBBQしましょう!」と誘われ、行くことにした。

顧問と俺含めて七人で駅集合し、出発。
「どこの山だろう?」なんて考えてたら、標高900m前後の、近隣で最も大きい山に到着。
「中腹くらいでBBQかな?」なんて思ってたら、「山頂付近でBBQするよ」と顧問。
リタイアしようか悩みつつも登り始めてから一時間半ほど後、後輩Bと俺の二人が中型バイク並みのサイズのイノシシと遭遇。

俺のリュックを嗅いでくるイノシシに内心ビビりつつも、後輩の、それも女子の前で怯えるわけにはいかんと思った俺は
「さぞかし名のある神とお見受けするが、何故その様に荒ぶる」
とアシタカの真似をしつつイノシシが去るのを待っていた。
自分でもなんでこんなことしたかわからない。

しばらくすると、俺のリュックを噛んでくるイノシシ。
泣きそうになりつつも後輩を先に進ませながら
「鎮まりたまえ乙事主!鎮まりたまえ!」とか言ってたら、イノシシに突進されて岩肌にぶつかる俺。
「ウッ」とか悲鳴を漏らしたあとも、懲りずにアシタカ。
「鎮まりたまえ!鎮まりイィイダダダダダダダダダ!」イノシシに左足の太ももを噛まれる俺。
関連記事
【悲報】猪が溝にはまる…


スポンサーリンク
470: 名無しさん 2015/03/31(火) 18:05:43.46 ID:a/W6+nHB.net
つづき

馬鹿なこと言ってる場合じゃないと思って、イノシシの顎の力が弱くなった隙に後輩とダッシュで逃げる。
唯一の水分であったペットボトルのお茶を生け贄に、なんとか逃げ切ることに成功する。
噛まれた足をタオルできつく縛り、痛みを騙しながらタオルを手で引っ張って無理やり登山。
地獄の時間はまだ終わらなかった。

足を噛まれてから五時間後、薄暗くなったころに山頂到着、しばらくしてBBQ開始するも、天気が急に悪くなる。
みんな疲れ切って険悪ムードの中、雨に打たれながら焦げた肉を食べて片付けをし、下山を始める。
途中で雨がキツくなり、霧も濃くて前が見えない上に足元も不安定。
足を何度も挫きながら一時間かけて麓付近の銭湯に到着。
そこで噛まれた痕を見ると握り拳サイズの内出血があった。

その後は銭湯に入り、夜十一時くらいに帰宅。
親父からは「馬鹿だろ」と笑わた。
翌日のバイトどうしようと思い連絡したら「嘘か?でも○○(俺)がこんなくだらない嘘をつくわけ…」と困惑された。

友人からは「足をくれてやった男」と言われるようになった。
後輩Bは色々と心配してくれたが、特に何もなく卒業した。
俺は今でもイノシシが嫌いです。

471: 名無しさん 2015/03/31(火) 18:37:01.38 ID:OajhysCx.net
内出血だけで済んでよかった本当に

472: 名無しさん 2015/03/31(火) 18:55:03.62 ID:gcT10IFy.net
破傷風とか感染とか最悪だからな。
左足切断もあり得るんだぞ。
内出血で済んだのが奇跡

473: 名無しさん 2015/03/31(火) 19:14:16.77 ID:XnoIizlz.net
登山の引率者は中止しなかったの

474: 名無しさん 2015/03/31(火) 19:33:47.77 ID:a/W6+nHB.net
登山は何故か中止にならなかったですね。
内出血で済んでよかったけど、未だに黒く痕が残ってたりします。
今では笑い話です。

478: 名無しさん 2015/03/31(火) 19:54:27.64 ID:aDpboK3T.net
モンキーパンツの人かと思った

479: 名無しさん 2015/03/31(火) 20:34:19.73 ID:h/yJVrvF.net
アシタカになってた時、後輩の女の子の様子はどうだったのか気になるな


q
注目記事 (*゚∀゚)

なぜ虫はあんなに小さい脳で複雑な行動ができるのか?

雪山での鼻水対策ってどうしてる? ティッシュ出すの、手袋してるとやりにくい。

昔の人「何か腐りにくそうだから握り飯に梅干しいれて笹の葉で巻くか」

【画像】インドネシアの村が家をカラフルに塗った結果wwwwwwwww

【インナー】ウールだからって汗冷えしないなんてことは無いな、化繊に比べて汗冷えを感じ難くはなるけど...

アウトドアウェアの魅力wwwwwwwwwwwwwww

キャラバンC1-02sは、同じ価格帯のトレッキングシューズの中ではソールは硬いと感じるけど これ以上硬いシューズあったかな?wwwwww」

私は20代後半から山始めましたが50過ぎてもソロでテント縦走ばかりしてます 40代なら、まだまだ若い!これから体力も技術もつけられますよ!

ウイスキーをこういう缶に入れて持ち歩きたい奴wwwwwwwwww

動物愛護の過激派の思想で打線組んだwwwwwwwwww

【悲報】ワシの車、また鳥糞投下される…

素人「カップヌードルは3分」 中級者「1分40秒麺硬め」 玄人「4分デロ麺」

高いところに登ってみた系のYouTuber、62階建てのビルから落ちて…

( ´)Д(`)「正直食い物のカロリー設定高すぎね?」

【アミグダリン】「ビワの種」に有害物質…食べないよう注意呼びかけ

http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1425816507/

スポンサーリンク