00

はな言葉(@hanacotoba_jp)さんが、「花粉症を引き起こす植物」の花言葉を紹介しています。

寒さが去ると花粉が来る。
花粉症を引き起こす植物の花言葉を見ると、もう彼らとは別れられない気がする。 


スポンサーリンク
花粉症持ちにとってこの花言葉は「泣きっ面に蜂」ですわ…(T0T)



植物たちの本気が伝わってくる。。特にヒノキとか…今までわたしのほうこそ本気で迎え撃つ覚悟できてなかったかも。むしろ恥ずかしい…

ブタクサちげー(笑)
セイタカアワダチソウ風評被害w
ブタクサは白い花です、はい。

みんなしてメンヘラかよ、、、

ステロイドを服用してる
重度のアレルギー患者としては
有難くないけど笑ってしまう🤢

木にも花言葉ってあるんですね。皆さん、お大事に!

全部読んでいってからのヨモギの破壊力たるや。



注目記事 (*゚∀゚)

植物は生物→わかる カビは生物→わかる 菌は生物→わかる ウイルスは生物じゃない→は?

【画像】ステンドグラスのある風景を置いておきます

山頂まで来た俺「やまびこ聞こえるかなオーイ!!」 山男「そこの君、オーイはいかーん!!!!(激怒)」

ぼく「ミニバンがほしい」 お前ら「ミニバンw」 お前ら「ミニバンは糞」

一人でスキー場行くけど気をつけることある?

最近の登山者はスマホアプリだけで紙地図持たないってマジ?

日本一闇が深い事件、SOS遭難事件説… ((((;●Д●))))ガクガクブルブル

たまに1匹でめちゃくちゃデカイ獲物運んでる蟻いるじゃん?

この殺人遊具で死にかけたことある奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆるキャン△をみてソロキャンプやってみたくなった!

で、出た~wwwwキッチンで炭火焚くやつwwwwwww

日本人「羊肉はまずい!臭い!」 ←これ

この寝袋#3は設定コンフォート温度3℃なんだけど、最低気温5℃で糞寒くて全然コンフォートじゃなかった…

底辺がこんな時間に焼き肉しててごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山ガールだけど登山してたら靴がドロドロになることがある件


スポンサーリンク