4

500RT:【欲しい】16種の機能が詰まった多機能シャベル
news.livedoor.com/article/detail…

緊急ハンマー、のこぎり、つるはしなど16通りの使い方が可能。アウトドアや、もしもの時に身を守る頼もしい1本となりそうです。 pic.twitter.com/QKH1JOkseM

1
2
3


スポンサーリンク
(いつぞやの中国軍のスコップだろうか……?)



こういうのは男性は欲しがる人多そうw



二枚目が自撮り棒にしか見えないんだけどww






これは買いだね。
これから何が起こる時代か分からんし



こういうのって柄の強度はどうなんだろね



なんか知らんけど、欲しいぞ!





注目記事 (*゚∀゚)

観光地に住んでる奴wwwwwwwww

ニュース「危険外来種一位の生物が日本上陸!」 ワイ「ひぇ……」

もうこのレベルでいいからシェルター欲しいって言うやつwwwwwwwwww

【クイズ】この地図はある食べ物の1人あたりの消費量を示したものです

三大終点まで乗り過ごしたらヤバそうな電車「高麗川行き」「箱根ヶ崎行き」

スーツにGショック付けてても全然アリな模様。ビジネスマンにもよく売れているらしい

もうすぐ豚よりも安い猪が流行るらしいってマジ?

人生で一度は泊まりたい"超"高級ホテルランキングトップ10がこちら

素人「カップヌードルは3分」 中級者「1分40秒麺硬め」 玄人「4分デロ麺」

死体を動物に食わせたらもしかして完全犯罪出来るんちゃうか?

スズメバチが5匹いる部屋で24時間過ごしたら百万円……やる?

【長崎:池島】炭鉱の写真を貼っていく【廃墟】

嫁実家の花農家継ごうと思うんだが実際農業どうなん?

ビールにめっちゃ合う簡単つまみ作ったンゴwwwwwwww

超一流企業サラリーマンの「仕事もプライベートも全力」感wwwwwwwwwwwwwwww

ワイ、沖縄に憧れる


スポンサーリンク