justin-kauffman-449068-unsplash

ゆるキャン△でキャンプやアウトドアを始めるすべての人、火を扱う製品はまともなのを買って。例えばイワタニのバーナー、これのコピー品がamazonに大量に出てる。形状がほぼ同じで本物が3500円、偽物が2000円、1500円をケチって安全かどうか分からないものを買わないで。
写真1枚目が本物、2枚めが偽 pic.twitter.com/6dr1AnRHPs
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




スポンサーリンク
そのとおり、そして私はsotoのst-310か320を押しているぞ 



イワタニの折りたたみカセットバーナーは自分がバイクツーリング始めた頃に新製品として出てたような…。以来ずっと使ってるが全然壊れない。イワタニすげぇぜ。 






バーナーは怖いから本物買うかな
エスビットのポケットストーブは大した機構じゃないのでコピー品でも平気と言いたい(仕上げが酷いけどな)



このレベルのだと岩谷のがOEMってレベルの可能性もあるし

PLの保険入ってるかどうかでしょ









注目記事 (*゚∀゚)

三大終点まで乗り過ごしたらヤバそうな電車「高麗川行き」「箱根ヶ崎行き」

スーツにGショック付けてても全然アリな模様。ビジネスマンにもよく売れているらしい

もうすぐ豚よりも安い猪が流行るらしいってマジ?

人生で一度は泊まりたい"超"高級ホテルランキングトップ10がこちら


観光地に住んでる奴wwwwwwwww

ニュース「危険外来種一位の生物が日本上陸!」 ワイ「ひぇ……」

もうこのレベルでいいからシェルター欲しいって言うやつwwwwwwwwww

【クイズ】この地図はある食べ物の1人あたりの消費量を示したものです

素人「カップヌードルは3分」 中級者「1分40秒麺硬め」 玄人「4分デロ麺」

死体を動物に食わせたらもしかして完全犯罪出来るんちゃうか?

スズメバチが5匹いる部屋で24時間過ごしたら百万円……やる?

【長崎:池島】炭鉱の写真を貼っていく【廃墟】

嫁実家の花農家継ごうと思うんだが実際農業どうなん?

ビールにめっちゃ合う簡単つまみ作ったンゴwwwwwwww

超一流企業サラリーマンの「仕事もプライベートも全力」感wwwwwwwwwwwwwwww

ワイ、沖縄に憧れる


スポンサーリンク