3

 【公式】立山黒部アルペンルート(@tateyamagirl)の”大谷ゆき”さんが見どころや現地の気温などを教えてくれています。

https://twitter.com/i/moments/985845435574009856



今年の雪の大谷の高さがでました😊

・・・ 17メートル!!!!!

今年の特徴としては、大谷入口付近から高さがあるとのこと。
最高地点の高さは昨年より劣るものの、迫力は増してるようですよ✊

明日から一週間は太陽が見られそうな予報です。
雲上の青と白の絶景、見にこられ~♪pic.twitter.com/zfhvODSgKg g

1
2




スポンサーリンク


3月くらいの突如あったかくなった日には、今年は行ってもいいかな~なんてのほほんと思うけど、いざ行ける頃にはせっかくあったかくなったのになんでわざわざ冬に戻りに…ってなるよね、って先日友達と話したところ。つまり、いまだに行ったことがない(笑)



一生に一度は行っとかなあかんやろ。



死ぬまでに一度は行ってみたい場所



黒部ダムは行ったことあるけど、ここはない。行って見たいなぁ(´Д` )



懐かしいな〜〜おばあちゃんに連れてってもらったの何年前だろう〜〜



雪がない時の雪の大谷に行ったことあるけど雪がないと何が何だかわかんないよ!



これいつか行きたいんよなあ



地元だけど、行ったことない、雪を見慣れてるせいもある。
地元民でも行くところって、ディズニーランドとかユニバーサルくらいじゃないかな?観光地ってやっぱり観光客が多いよね。



確かにマリオカートのコースみたい!!!w



帰りの電車、観光客で混雑する時期がやってまいりました。
ま、一時期に比べたら、人が増えたよなぁ。外国人が来るなら、それもイイ事かもw



日本は世界一の積雪がある国だからの

ロシアより積もる

寒さではロシアだけど積雪はまた別の話



注目記事 (*゚∀゚)

誰も入ってないマイナー冬山って、立ち止まると耳がキーンとなるくらい静寂だよな

レンタルサイクルとかいう流行りそうで流行らないモノwwwwwwwwwwwwwww

手袋したままチャックの開け閉め、撮影、食事、アイゼン・・・皆どうしてるの?

ナイフ買ったンゴ!!!!


ドライブしてたら変なとこ迷い込んだ (´・ω・`)

リア充と陰キャの旅&旅行の違いwwwwwwwwwwwwww

【山めし】常温でもつ肉って無いものかね?ジャーキー的なものではなく

ビジネスホテルに意味もなく泊まるのが趣味なんだけど

ロープウェイ・ケーブルカー・登山リフトを語ろう!

閉鎖的な村がまだこの日本にいくつもあるかもしれないんだよなぁ…

今年最後の渓流釣りに行ってきた!やっぱり渓流釣りはいいね

”プリムスのp-153”と”epiのrevo-3700”どちらを選ぶか決めかねてます…

「今思えば無駄だったなあ...」って思った習い事wwwwwwwwwwwwww

俺「アルファードかっこええ!アルファード買おうぜ」 嫁「いや高いじゃん、ローンだって辛いし別のにし...

登山用品から古本屋、カレー屋に喫茶店まで揃ってる…もう神保町に住みたい

寒いと寝られないマンだからオーバースペックだと思ってもダウンハガー800の#3使ってる…


スポンサーリンク