no title


ゆるキャン△体験宿泊プランも明日よりスタート致します!
ゆるキャン△のキャンプを再現したレンタルキャンプセットで宿泊することが出来ます!
さらに特典として「坦々餃子鍋」の材料を人数分プレゼントいたします!
是非チェックしてみてください!!
pica-resort.jp/plan/saiko/yur…
#ゆるキャン



スポンサーリンク



ほえぇえ!!!ナニコレナニコレ!!!参加したあーーーい! 



ちょー!?
ゆるきゃん勢狙い撃ち過ぎるw

……行きた過ぎる🙌






これいいな、タイミング見ていこうかな。



ゆるキャン難民キャンプ救済キャンプだ!!!!












クソ高いけど行きてぇ



ちょうど今いい時季だな



これは、オフシーズンにだな。
鍋食うなら、その頃でしょw 



なんと坦々餃子鍋付きとな!?
2人以上だと、食材とか考えたら結構安くない?w



道具揃えなくても良かったのか!



グビ姉さんの酒宴セットとか



だれか8~9月頃行かへん❗
さすがに初キャンプで1人キャンプはハードル高すぎるww 



ゆるキャン△の体験宿泊プラン、面白そうだな。嫁さんも興味もってるので秋口くらいに行ってみたい。同行者募集。



「ゆるキャン体験キャンプ」なのに本栖湖でも四尾連湖でもなく、作中未登場の西湖でやるのか・・・

もしかしてコミックス未収録分で登場しているのかな?



初心者でも気軽に手軽に体験できるのは良いね。



うおうお前回のバーベキューで行った時にすごく良かったので行きたくなるじゃないか!

GW終わってから富士急ハイランドでスタンプラリーして、ユルくないスタンプラリーもしてここに泊まって色々聖地巡礼ができそうじゃマイカ!
妄想が広がる



本気でアニメのやつやるやつだこれ。でも高い。



注目記事 (*゚∀゚)

赤城山に行きたいけど雪山で一人、しかも初心者は危ないから避けたほうが良いかな?

トレランシューズ、幅広でおすすめ教えてください!

無印良品のカレーもなかなか美味しかったよ! 山に持って行くのが楽しみ

登山に地図とコンパス必需品という風潮・・・

彼女が出来てからは二人で一緒に山に行くようになったけど、本当に楽しいし充実している


【ベースレイヤー】ワークマンのブロックフリース、これを超える物はたぶん無い…か、登山店の1.5万円く...

シュラフカバーって保温にもなるから冬は必須だろ?

『ゆるキャン△』で感動した。俺もキャンプを始めようと思う。まず何をすればいい?

山小屋って既得権益なの?

キャンプ場で子供と一緒にできる素朴な遊びを語ろう!

火を使わないキャンプに一週間行こうと思う!食い物は何を持っていけばいい?

ストックは万が一自分が負傷した時の保険として持っていってる。岩場や周囲に掴める枝がある狭い登山道...

人間「この生物絶滅してまう…保護しなきゃ!」←言う程保護する必要あるか?

ミネラルウォーターは腐りやすいし、カビも生えやすい。水道水は薬剤が入っているので早々腐ったりかび...

オニドームの土間部の有効活用法を考えたい。 なんか旨い使い方してる諸氏は居ないだろうか。

ガーミンとかのgps買うのって、スマホアプリがある昨今ではガッツリと雪山やる人くらいなもんなの?


スポンサーリンク