1

【超早】組みたて10秒、収納15秒!「ワンタッチテント」でアウトドアを快適に
news.livedoor.com/article/detail…

ポールを広げて上に引っ張り、カチッと固定するだけで組み立て完了。ペグなしで自立するそう。

「EARTH LEAD ワンタッチ テント」は、初心者でも設営と収納が可能なワンタッチテントです。

ポールを広げて上に引っ張り、カチッと固定するだけで組み立て完了。ペグなしで自立します。設営にかかる時間は10秒!

ポップアップテントより強度と居住性が高く、しかもコンパクトで、収納も15秒でできてしまうのです。pic.twitter.com/lD3lmYdLXa


2
3




スポンサーリンク
ガチの山岳テントとかじゃ無くてファミキャンならばこれで良さそう! 






それよりも軽くてコンパクトになる方が嬉しい



これで大学を寝泊まりしたいぜ
誰か買って



アウトドアが流行りかもしれないけど、新しいオモチャが自慢のオトナが子ども連れて山や川に出かけても人に迷惑をかけないようにしないと。自然を侮るヤツ多過ぎ。 



キャンプ好きにはたまらないだろうなー



これいいな
将来は家族でキャンプとかしたいし欲しいけど、数年後もっとすごくなってそうやから見送りね



こういうの表記通りにできたことない
不器用すぎて_( _ *`ω、)_ *゚



らくらく設営出来るけど、持ってこうと思うとバカでかいやつだwww 






こういうのが注目されるのも「ゆるキャン」の影響かな? 






注目記事 (*゚∀゚)

キャラバンC1-02sは、同じ価格帯のトレッキングシューズの中ではソールは硬いと感じるけど これ以上硬いシューズあったかな?

【登山靴選び】 「一切先入観を持たないで虚心になって履き比べる」ことを強く推奨する。

地震や災害時に役に立つアウトドア用品や知識を教えてください!

下界での挨拶と違って山では挨拶を交わすことによって、お互いに不審者でないことを示す意味もあるわな

俺が山で3年間自給自足した話

【 /^o^\フッジッサーン】本栖湖畔から富士山の写真撮ってきたったwwwwwwwwwwwwwww

毒ヘビの毒の強さが…ヤマカガシ>マムシ>ハブという事実 (;゜Д゜)

【登山】写真ってのは後で見て記憶をロードすんのに必要なもんなんだよ

【ビビィサック】BDのビビィとかちょっと興味があるからあれで一泊してみたい…どんな感じかなあ

MSRのFreelite1てどうですか? ダブルウォールの自立式で1kgなので気になってます。

”amazonベーシック”から出している55L、75Lザック…日本向けではなさそうだけど、とにかく安いね

【スカルパ】ミラージュ愛用中。冬靴以外でもセミワンタッチがつけられるから汎用性が高いよな。残雪期...

シャミース、クリマプラス、マフラー・・・ いつも普通の洗濯用洗剤と柔軟剤で洗濯してたんだけど間違ってたかな?

BRS3000T買って使ってみるとそんな悪いところがないんだよな…しいて言えば燃焼音がうるさいくらいかな

【燧ヶ岳】「夏が来れば思い出す」と言われても一度も行ったことがない…だから思い出せるように今年は尾瀬に行く。

【中辺路編】熊野古道を歩いて来た ( ̄ω ̄)


スポンサーリンク