クマが男の子につられて…ジャンプ!

アメリカテネシー州・ナッシュビル動物園での微笑ましい光景です。

https://twitter.com/i/moments/1007187997786189824



スポンサーリンク









無邪気なくまー。かわいいじゃないか!



最前列占拠して騒ぐのは本来NGなんだろうけど、こうやって動物と遊ばれるとほのぼの見守っちゃうよな。動物と追っかけっことかな。



日本の記事では可愛いとかプラスな書き込みが多いけど、海外では熊は逃げたがっているとか、どうやって熊が狩られているかとか批判的なコメントも多いんだなぁ 



動物化ガラス越しシリーズ…



中に人が入ってんじゃねーのかってくらい素敵な光景



#アメリカ #テネシー州 #ナッシュビル動物園
「his inner child」は「童心」みたいなニュアンスなのか、まさか「中の人」という意味なのか。

坊やもクマも可愛いクマー(・(ェ)・)



無邪気でカワイイけど正直なとこ怖いわ😫



注目記事 (*゚∀゚)

深田百名山ってどう思う?

ダウンシュラフ保管するときストレージバッグとか使ってる?

上司「持ち寄りバーベキューするぞ」 部下達「おかのした」

鳥や動物よく登山道歩いてるけどねやっぱり歩きやすいらしい…

だいたい8000円前後ぐらいで買えるコスパ最強のザック知らん? だいたい35Lぐらいで予算内で性能重視

富士山が世界遺産←わかる、知床←まだわかる、白川郷←わからなくもない

【登山靴選び】 「一切先入観を持たないで虚心になって履き比べる」ことを強く推奨する。

キツめの山に知り合いと一緒に登山すると、しんどいからその人の地が出てくるよな。

気温0度くらいの時メスティンでご飯炊きたいんですが…

ヒグマに襲われたとか聞いたことないんだがツキノワグマが凶暴なだけなのか?

最近足の親指の爪が紫色に変色してきました…痛くはないのですが、これは歩き方が悪いのか靴が合わないの...

ペツルのアクティックコアを購入した。ストン落ちだが、100lmで7時間だから安心!

登山超初心者なんだが足柄の”金時山”に登ってみたい!

【ビビィサック】BDのビビィとかちょっと興味があるからあれで一泊してみたい…どんな感じかなあ

人気の山よりマイナーな低山ほど極限状態は近くにありそうだよな…

みなさんはテント連泊の時の歯磨きはどうしてますか? 水場や小屋がない場合です


スポンサーリンク