leon-contreras-447372-unsplash

写真で探すキャンプ場検索サイト-ExCAMPをforent株式会社が提供開始 prtimes.jp/main/html/rd/p… via @PRTIMES_JP
 筑波大学発スタートアップのforent株式会社(本社:茨城県つくば市、代表取締役CEO 塚﨑浩平)は、写真で探すキャンプ場検索サイト「ExCAMP(https://excamp.jp/)」のご提供を開始致しました。既にベータ版を限定ユーザーで公開しており、全国のキャンパーが合計1500枚枚以上の写真の掲載を行なっております。    

公開にあたり、ExCAMPのプロモーション動画公開を開始致しました。





スポンサーリンク



キャンパーとしては応援するしかない!!



キャンプ行きたくなる🏕



平成最後の夏は、キャンプ⛺️をしよう。



お、やはり予約機能も予定しているのか。楽しみです。旅先決めは、今はもっぱらエアビーだけど、Excampも選択肢にあると幅広がるな。車なくても行けるとことか検索できると、さらに嬉しい。









注目記事 (*゚∀゚)

ソフトシェルというのは、ハードシェルの対義語として生まれた概念なので、そもそもの定義があいまい…

【レインウェア】登山やトレッキング初心者です。親子ではじめました。オンヨネ、モンベル、ミズノ、等々の上下セットで1-2万くらいの中でオススメは何になりますか?

無印良品のカレーもなかなか美味しかったよ! 山に持って行くのが楽しみ

テント泊初めてしようと思ってるけど有名な山のテン場じゃなくて、地元の里山で山頂に設営するのってあり?

オスプレーのマンタAG36ってどう? オールシーズン低山日帰り用にほしいと思ってる。

ツェルトを初めて買うんですけどコスパ最強のオススメありませんか?

ファッションでアウトドアブランド身につけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狭い林道を車で走っていて怖い体験したことある?

ボーイスカウト上級者「糞を絞って水分補給する」「危険な水は大腸から吸収する」「虫はたんぱく源」

ハチ対策だったら”黒ザックに全身明るい色”でザックをオトリにするって考えもあるらしい…

トレランシューズ、幅広でおすすめ教えてください!

【スカルパ】ミラージュ愛用中。冬靴以外でもセミワンタッチがつけられるから汎用性が高いよな。残雪期から初冬までは、専らミラージュになった。

テント泊が目的の登山もいいなと最近思う…景色良いのをずっと見ていたい

親父にリュック買おうと思ってます。やっぱグレゴリーが一番背負い心地がいいのですか?

気温0度くらいの時メスティンでご飯炊きたいんですが…

深田百名山ってどう思う?


スポンサーリンク