5

ほら、世間的には登山ハイシーズンやぞ みんなRTして、これわかるわwってつぶやいて pic.twitter.com/MToddrbgvd

スポンサーリンク
「何もしないをしている」っていい言葉。温泉旅館に行ってただ部屋でボーッと外眺めてるだけが最高、ってのと近いんだろうなあ。
温泉旅館の和室に布団敷いて寝たい←



山は本当に最高の趣味。夏も登ろう。楽しみだ!!!



ひとまず山に行きたくなった( ̄▽ ̄;)






ちょーわかりすぎてちょーわかるっ!!



1枚目、登山が趣味って言うと必ず訪れる展開 



ほんそれ過ぎて何も言う事がない



何が楽しいかって聞かれて困るのわかる
その時は生きるのが楽しいし生きてる実感が湧いて楽しいしって答えてる 



わかりゅ(登山初心者






@sanpomich 自分もアパレルな接客苦手なのであんま声掛けしてほしくないから自分から声掛けに行くことはめったにありません…(‘、3_ヽ)_(店員
店長にそれをなじられるのが辛い(‘、3_ヽ)_



@sanpomich 涼しいのもポイント高いですよねー。






注目記事 (*゚∀゚)

足型の合った靴だけセレクトすると、「あまりに種類が有り過ぎて」なんて心配は吹っ飛びます。逆に、え...

朝起きて、山への魅力より眠気が勝っていた時の絶望感といったら、もう…

雨のなか低山歩いてみたが、やっぱり治ってねぇよ腸脛靭帯炎。いつ治るんかな~?

足型の合った靴だけセレクトすると、「あまりに種類が有り過ぎて」なんて心配は吹っ飛びます。逆に、え...

ひょっとしてトレッキングポールは携帯してないの? 足にトラブルが発生した時の為にストックは必携なんだが…

日帰りはスマホで予備に紙地図が多いけど、テント泊はメイン紙地図で念の為電源OFFスマホ

結局、ハッカスプレーてブヨに効かないんじゃないかと思う今日この頃…

おまえらが最近買った山道具って何かある?

都内住みの最初から現在まで無所属・単独行の俺氏が『東京起点沢登りルート120』を参考に沢登りした感想をつらつらと書く

ロープウェイ・ケーブルカー・登山リフトを語ろう!

キツめの山に知り合いと一緒に登山すると、しんどいからその人の地が出てくるよな。

ナイトハイクする場合の目的って何? 夜景? 単に暗い登山道を歩くだけ? 星空?

かさばらない超ハイカロリーな非常食ってないかな?

北アルプスの中で歩きやすさ一番は、爺ヶ岳の”柏原新道”か唐松岳の”八方尾根”ルートになるんかな

公式に犬NGとは書いてないグレーゾーンの山について

里山から高山までの草花、樹木をカバーした図鑑てありますか? 山の植物のこと勉強したい


スポンサーリンク