stefano-zocca-705799-unsplash

自然を愛するソロキャンパー物語&赤ちゃんグルメマンガ、イブニングW新連載 natalie.mu/comic/news/302… pic.twitter.com/DjN121Y0PD

本日10月9日発売のイブニング21号(講談社)にて、出端祐大「独り、野営にて思ふ」とウラモトユウコ「宝ちゃん、あーん!」の新連載2本がスタートした。

「独り、野営にて思ふ」は、自然を愛する34歳のキャンパー・樹乃倉厳を描くキャンプマンガ。街を離れ、1人で静かに自然を満喫するのが好きな厳は、いつものようにソロキャンプを楽しんでいた。ところが初めてソロキャンプに来た女性・草野雫と出会い……。

(続きはこちら)

スポンサーリンク
イブニングにて新連載!
『独り、野営にて思ふ』

ソロキャンプの渋い漫画が始まりました。夏が終わってアウトドアシーズンは終われどソロキャンの季節はこれからなんですね。自分の予想を遥かに超えた第1話で最高でした!
電書版は雑誌冒頭の目次にネタバレがあるので、先に本編読みましょう。 pic.twitter.com/GdbMh7M1Ah



『独り、野営にて思ふ』面白かった。中年男が劣情に抗う漫画笑?



ゆるキャン△⇄ 独り、野営にて思ふ



「独り、野営にて思ふ」
単行本発売が待ち遠しい
どストライクの漫画^ ^



『独り、野営にて思ふ』画力ある人がキャンプもの描くと説得力がパない(~¯︶¯)~ネタバレしない範囲で…個人的に最後のページで笑ったし、食べ物はとにかく美味しそうだし、表紙でちょっと渋すぎ?と思わず可愛い女子も描かれる方なので以前の読み切り絵も見て今後に期待してください。是非(~¯︶¯)~ pic.twitter.com/yEKC3i1Ca8



イブニングで始まった「独り、野営にて思ふ」中々良いじゃあないか。



注目記事 (*゚∀゚)

富士山の山頂部分に出来て欲しい施設ランキング! 3位「サイゼリア」 2位「丸亀製麺」 第一位は????

こんなの趣味にしてるのなんJでワイだけやろ…っていう趣味

燻製したいんやがオススメの具ある?

残雪期は踏み抜きが怖い…特に初めての山だと

アルファ米とドライフーズばっかり持っていったら、最初の一食でもうアルファ米もドライフーズも嫌になった…

多趣味のわいが趣味の画像貼る

確かにナイフ無しで山行っても事足りるとは思うけどさ…シートベルトしないで車乗ってるみたいで嫌だわ

ミリオタ土方のワイ、遂にハイドレーションを現場に持ち込む…

移動中、思いがけず富士山見えるとつい「おっ富士山」って言っちゃうよね

傘っていつになったら進化すんの?風にも弱いし足元は濡れるし…

【画像】小笠原諸島に行ってきたからマターリ写真貼っていく

「ソロキャンプ」「一人BBQ」←こういう一人ですること強調してるやつ

上司「高橋さ、なんか趣味作りなよ。」 俺「いやあ…趣味ですか。旅行とかよくいきますけどね」 上司「たまにじゃん。趣味って言わないよ」

35歳だけど仕事辞めて日本一周してきたwwwwwwwwwwwwwww

森林とまではいかなくても、わりと緑や自然の多いところを散歩するだけでも気持ち良い

夏に佐久間ダムに行った時の写真貼ってく!


スポンサーリンク