1: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:39:04.37 ID:dWT5bp/C0● BE:886559449-PLT(22000)
holly-mandarich-286363-unsplash

ハイキング中に生理になってしまった女性 → 友人男性の『イケメンすぎる対応』でピンチを脱出! 男性の行動にネット上でも喝采集まる「こんなの絶対に惚れるわ!」

この体験談は、ユーザーネーム u/I_Removed_Something さんがアップしたもの。彼女は、話の中では「ジェーン」との仮名で登場している。ジェーンさんは、日頃から友人たちとハイキングに出かけているという。

歩き始めて数時間。あと20分ほどでゴールといったところで、ジェーンさんは突然生理になってしまったどうすることもできず、とても焦ったと彼女は振り返る。

「5分くらい悩んだ後、ブラジャーを外して生理用品の代わりにしようと決めた。そしたらデイヴが、ノロノロ歩く私に気がついて声をかけてきた」

ハイキングに行くといつも救護役にまわるデイヴ。巨大なバックパックには、救急セットだけでなく様々な道具を用意しているという。両手で股のあたりを覆うジェーンさんの様子を見た彼は、まず「トイレに行きたいの?」と聞いてきた。彼女が「え、違うよ」と言いよどむと、今度は「生理で困っていることでもある?」と質問。ジェーンさんは「うん」と正直に答えた。

するとデイヴは、前を歩く2人の男性に「ジェーンが腕を怪我したみたいだ。手当てするから、先に行って昼食の用意とかしといて。5分くらいしたら追いかけるよ」と声をかけると、バックパックを開けながら「ナプキンとタンポン、どっち?」とジェーンさんに問いかけた。

「突然の展開にビックリしたけど、私は『タンポン』と答えた。そしたらデイヴはタンポン3つ(値段が高い、ちゃんとしたタイプね)と、ウェットタオル数枚を手渡してくれた。『あっちの茂みで処理しておいでよ。あと、これを腰に巻くといい』って、黒のロングTシャツまで取り出した。大きな絆創膏を私の腕に貼って、つじつま合わせも完璧だった」

「デイヴを好きになっちゃったみたい。こんなことされたら好きになっちゃうよね?」とのジェーンさんの呼びかけに、『Reddit』上には「これはマジで惚れる!」「ファンクラブができるくらいのイケメン」
「何百人単位で惚れたはず」と賛同の声が多数集まっている。

https://rocketnews24.com/2018/10/22/1130363/

ハイキング中に生理に 男「ナプキンもタンポンもあるから使って」 外人女「すてき!」 日本女「きめえ」

2: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:39:56.09 ID:wBgM1iYU0
※ただしイケメン正社員に限る

4: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:40:43.00 ID:KByPSMmn0
こいつ完璧すぎるだろ

5: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:41:15.03 ID:ekzx9LhX0
つか
自分で用意しておけ

7: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:41:50.48 ID:yC9g+Jzp0
(たしかあの辺だったかな)
デイヴ「あ り ま し た」

77: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:57:44.86 ID:llqAacgV0
>>7
ワロタ

9: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:42:00.24 ID:4myvAHWo0
「君はタンポンだったよね」

19: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:43:50.93 ID:4M+tYMld0
>>9
怖いわw

71: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:55:33.41 ID:B17nPl+p0
>>9
ヒェッ

10: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:42:03.10 ID:jOc479ggO
慣れすぎはキモいな

11: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:42:22.99 ID:h8CFu7UQ0
イケメン以外がやったら即通報&死刑

14: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:42:56.34 ID:+gA+FtSt0
「なんでも持ってる」って感じならアリ
それだけピンポイントで持ってたらキモい

18: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:43:42.55 ID:hKXA/kfv0
どういうグループか知らんが、救護役なら一通り持ってても不思議じゃないな

26: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:45:02.97 ID:u5+NIWlM0
日本で持ってるのは変態と女装癖だけだろう

28: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:45:50.05 ID:b+X95SlK0
ナプキンは止血用としても、タンポンてなあ

36: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:47:35.71 ID:NSy/AxVN0
>>28
止血用だろ

29: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:45:51.20 ID:HwGTabyw0
遭難した時にタンポンが役立つの知らんのか?

俺も知らん

33: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:46:57.94 ID:X7pT8m/N0
作り話乙

45: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:48:58.72 ID:mqzkJkiv0
タンポン持ち歩いてる男なんて1万人に1人もいないと思う

118: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:15:41.12 ID:gqrQMOuI0
>>45
切れ痔で出血が酷かった時、やむなくコンビニで買ったことある。

47: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:49:22.03 ID:nm4NG/T20
山だからギリセーフか?
男が女の生理用品持ち歩くとかキモイとしか思わんが
いややっぱ、山なら荷物減らせよって話だな

53: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:50:37.37 ID:BL82gs1D0
>>47
ハイキングだからなあ

58: 名無しさん 2018/10/23(火) 08:51:36.84 ID:+KeMIgH60
>生理で困っていることでもある?
こんなん言ったら一発でセクハラ認定じゃん
イケメン☆5つの顔で言い方にも気をつけなきゃならないし、高難易度

107: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:10:52.61 ID:5yY+x3ac0
>>58
トイレって聞かれて違うって答えたからじゃね
準備はしてきてるんだし理由が分かればすぐに対処できる

84: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:00:05.50 ID:Zy40BS2Y0
タンポンは銃創の応急処置に使えるからな
デイヴは元衛生兵かな

110: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:12:19.99 ID:yQC1z2+60
wjnかとおもった

120: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:16:29.48 ID:R0R6xGdn0
自分で謎のポーチ持ち歩いとけよ…

122: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:16:52.83 ID:/mjl97TJ0
キャンプに備えてとはいえわざわざ買いに行くのは怖いかな

127: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:19:26.65 ID:MGRT6qGr0
う~ん
彼氏が自分のためにほれ買っといたぞと言うなら惚れ直すけど
他の女にも配る目的だとびみょー
生理用品を絆創膏と同じに考えればいいだけなんだろうけど

130: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:21:25.18 ID:5md2UaeSO
まあ普段使いの銘柄じゃないと嫌なジャンルなのはわからんでもない
紙オムツもブランド変えない人が大半らしいから日本人女性特有かもしれない

131: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:21:30.19 ID:txTaGrxD0
前にそういう経験あったってことか?

133: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:22:39.04 ID:ldUICMXw0
そこまでするなら替えパンツも持ってこいよ

135: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:23:25.52 ID:gZIISrUr0
つうかどんだけルーズな女なんだよ。持っとけよ。つうか、さっさと他の女にヘルプだせよ

136: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:23:29.43 ID:g5cujkjV0
> 大きな絆創膏を私の腕に貼って、つじつま合わせも完璧だった


これは俺も惚れるわ

152: 名無しさん 2018/10/23(火) 09:32:57.71 ID:tUMmyXcYO
これが校外学習って考えたら
救急セットには必ず生理用品が入ってる
保健室にも常備されてる
衛生兵もたぶん担いで歩いてる
救急の世界では一般的な装備なのだろう

注目記事 (*゚∀゚)

種類問わず”最強の毒”を持っている生物といえば?

三連休親父が山に行こう山に行こうって言うから登ったけど

山道で軽トラの対向車に出くわし、すれ違いに難儀したことある。やっぱ「邪魔だコラ」って思うのかな?

マイホームの庭に樹木を植える理由は何か?

意識高い系キャンパー俺、キャンプにテントはいらない説を提唱する

みなさんは冬山で動画撮影はしてますか? 雪山での自分の撮影がこんなに大変だとは…

一人暮らしの道具をキャンプ用具で揃えるのあり?

低山だけど、景色が良いところに来たよー wwwwwww

あの山がこんなところから見えた。

【トレッキングポール】BDとかLEKIだったら折れ難い? 安物中華の2代使ってたが、、、

明日休みで暇だから今からバーベキュー&キャンプするわ

高度1万mから生身で放り出されて助かる方法wwwwwwwwwwwwwwww

人生で一番怖い体験ってなんや?

運動前の静的、動的ストレッチってどっちをやればいいの?

ナイトハイクの楽しみって何なの? 何をしに真っ暗な山の中に行くの?

長野県の南木曽町歩いて来たから写真貼ってく

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1540251544/