marco-secchi-584354-unsplash

熊の子供がめちゃくちゃ頑張って雪山のぼってるgif見つけた

1: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:09:27.62 ID:oUDhBCx+0

(※リンク切れの為差し替え済)

すごい

2: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:12:20.13 ID:O+IclM5K0
親の登った部分を攻めるの賢いと思った

3: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:12:30.56 ID:aCuNmQcM0
長すぎぃ!

4: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:12:47.02 ID:ZPhJ5Z800
かしこいかわいい

6: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:13:41.83 ID:Hbn9SAjb0
雪のないとこまで落ちたときはそのまんま消えるかと思ったわ
関連記事

9: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:14:24.16 ID:RshTAcCe0
こんなとこ登らせる親熊さぁ…

10: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:14:44.47 ID:nophnYHn0
登り切って休憩なしで走らされて草

15: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:16:50.76 ID:Hbn9SAjb0
>>10
体力よく残ってるよね

13: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:15:29.06 ID:hi9f//Na0
親攻めすぎやろ

14: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:16:04.60 ID:e4GE1WjO0
ようやるわ

17: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:18:59.42 ID:157QDt4n0
不覚にもずり落ちていくのかわE

18: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:19:55.69 ID:t5D7Qtwm0
結局登り切らないのかよ

19: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:23:08.76 ID:KWZIP9O50
>>18
見るのやめてんじゃねーぞ

22: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:28:35.73 ID:+N5R9bQb0
俺なら雪のないとこまで落ちた時に心が折れるわ

23: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:30:07.03 ID:xDC4H95Bp
ワイ心の中で応援した

26: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:33:20.23 ID:77g+sz8ta
そういえば熊の鋭い爪はアイゼンみたいやな

33: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:37:50.41 ID:wGeqMaYma
親がめっちゃ不安そうにウロウロすんの可愛い

34: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:38:45.92 ID:x1y9KASEa
ようやった

35: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:39:35.56 ID:77g+sz8ta
やっと登れたら登れたでまたさっさと進み出すのに野性を感じた

36: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:41:15.57 ID:v9JRsupO0
よかった

38: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:43:34.62 ID:uOPDLAJt0
永久ループするのかと思ったら
普通に登りきってた
こんな長いギフあるんやな

40: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:45:19.85 ID:q3I7mG0Na
キックステップができてへんからや

41: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:48:33.03 ID:uL1V0Cwt0
こういうのやめろや心臓止まって死んだらどうすんねん

49: 名無しさん 2018/11/06(火) 04:55:32.40 ID:7vgQHhkxa
小熊でこの身体能力と体力はやっぱり化物やな
人間なんて教われたらひとたまりもないわ

53: 名無しさん 2018/11/06(火) 05:01:03.09 ID:T8ritiFa0
長すぎてワロタ

注目記事 (*゚∀゚)

「世界遺産」が存在しない府県の一覧がこちら→

【ストック】負傷したときの支えとかツェルトでビバークするときのポール代わりとか、非常時のためザックに1本さしてるけど普段は全く使わない

登山やキャンプでやってしまった失敗を語りましょう \(^o^)/オワタ

【※虫注意】蜂駆除屋さんと一緒にオオスズメバチの巣を採りに行ってきた

【金は時なり!?】給料より年間休日を優先した結果、人生が楽しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

クッカーばかり何個も買って、未だにしっくりくるものが見つからない…

雪を溶かして水を作るときに、MSRの浄水器使ってみたらあっという間にフィルターが真っ黒になってビビった・・・何かいい方法ないかな?

飛行機から見た富士山きれいすぎたから見せたるわ

山ガールだけどジジーのせいでブチ切れ寸前なった聞いて

アウトドア趣味=いい趣味という風潮 これってさぁ…

深田百名山ってどう思う?

ピコシェルターとビバークツェルトソロで悩んでる…どちらも一長一短、軽さと安さでビバークツェルトソロのほうに心が傾いてるんだが

あの山がこんなところから見えた。

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541444967/