cristina-gottardi-229943-unsplash


197: 名無しさん 2015/10/19(月) 23:07:40.37 ID:wvLuijHc.net
昔の話。
翌日にアウトドアに出掛ける予定があり、車で駅まで迎えに行った時の事。
でっかい頭まで隠れる位の本格的な登山用リュックとサファリハットを身につけ駅から出てきた彼。

あまりの気合いの入り方に悪気なく「すごい気合い入ってるね~wそれで電車乗ってきたの?w帽子もかぶって?w」と言ったら無言になってキレて帰ってしまった。
カップルならよくある様な会話だと思うんだけど彼の気難しさに引いた。

とにかくファッションの事になるとド気合いが入るタイプで以前にもデートで革ジャン着てでかいバッグを背中に回して持ってて(サッカー選手がよく空港でやるあの持ち方)内心プゲラした事があった。

かっこ付けて外見ばかり気にする所があっていつも引き気味で見てたけど登山リュックのUターン事件で完全に引いた。
えぇかっこしいの気難しいタイプの男は嫌い。

199: 名無しさん 2015/10/19(月) 23:10:29.89 ID:xKxSJGiU.net
>>197
おめーも大概だよボケw

200: 名無しさん 2015/10/19(月) 23:30:19.96 ID:wvLuijHc.net
>>199
なんで?w
まさか本人?
関連記事

スポンサーリンク
204: 名無しさん 2015/10/19(月) 23:59:29.46 ID:uyCrYSmw.net
>>197
気持ちは分かるよ
大変失礼だけど彼氏はあまり格好良くはない人で着こなせてなかったんじゃない?
せめて街中ではそのサファリハットは仕舞っていればいいのにと思う

でも歳をとったら、そんな気合いの入った格好で来る彼氏が面白くて可愛く思えてしまう
頑張ってコーディネートしたファッションを否定されたらやはり傷付くもんだよ

205: 名無しさん 2015/10/20(火) 00:17:11.46 ID:GY8WLJ7B.net
>>204
外見はかなり格好良かったと思う。
それで自信家でオシャレで良い物を身につけたいという意識の強い人。
いくらアウトドア用に一式揃えたとしても都内から電車でサファリハットって引くよね。
私の言い方も悪かったかもしれないけど難しい性格の人だったから機嫌損ねたのかも。

高尾山妖怪登山道

注目記事 (*゚∀゚)

日帰りはスマホで予備に紙地図が多いけど、テント泊はメイン紙地図で念の為電源OFFスマホ

旅館、ホテルに来て何度も風呂入る男www

今はもうトレランシューズから登山靴まで境目はないね、いいとこ取りの靴も増えてるし

某の三脚セットを真似て百均の竹製まな板とコンデジミニ三脚でアルスト用のミニテーブル作ってみた。

長野県の南木曽町歩いて来たから写真貼ってく

雪山でも使うとして4シーズンとすると寝袋いくつそろえればまかなえるのでしょう?

シャルモ履いて5年経つけど、テント2~3泊で縦走の後は必ず両足の親指が痺れてる…

スノーハイクも冬山なのか? 登山もハイキングも一緒ってことかな

現代の技術装備なら”八甲田雪中行軍”はできるか否か…

秘密基地で餃子焼くよ! 二日目

山はなぜ高齢者ばかりなのか?

紫外線対策してる男って少ないよな…

地元の標高200メートルの山登ってみたんだが、ガチできつかった。

足型の合った靴だけセレクトすると、「あまりに種類が有り過ぎて」なんて心配は吹っ飛びます。逆に、えっ?これしかないの?ってなると思う。

山での挨拶と近所での挨拶はほぼ比例すると思うな。子供はともかく、成年ではね。

手袋したままチャックの開け閉め、撮影、食事、アイゼン・・・皆どうしてるの?

引用元:http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1444649514/

スポンサーリンク