環境芸術の森

【息をのむ美しさ】机の上に絶景が反射 佐賀の「環境芸術の森」
news.livedoor.com/article/detail…

造園した環境芸術家は、かつて病死した次男を支えてくれた人々に恩返しをするために、この施設を公開しているという。 pic.twitter.com/BE8KXcpLBY

鮮やかな新緑と見事な反射。息を呑むような美しさだ。こちらは佐賀県唐津市にある「環境芸術の森」という庭園。佐賀県の新たな絶景スポットとして話題になっている。



絶景






スポンサーリンク


反射してるってよりそこにもう一つの背景があるようにしか見えない twitter.com/livedoornews/s…


唐津の厳木。あるのは知ってるんだけど行けてない😢
めちゃ行きたい。癒されたいtwitter.com/livedoornews/s…LY
















一瞬、瑠璃光院かと思った…佐賀にあるんだ…行きたい、癒されそう🥺twitter.com/livedoornews/s…1


日本の美しい庭園図鑑

注目記事 (*゚∀゚)

横尾とワサビ平まで自転車OKにして欲しいわ。地面への負荷を考えて道路をちゃんと整備した上でサイクリングコースにしたらええのに。

結局安くて足に合うキャラバンになってしまった 不満は一切ない

テント泊用に60か65のザック見に行って来たけど、軽さで惹かれたグラナイトギアは見た目が…

【スポルティバ】タワーを持っててよく行くのは八ヶ岳…TRKかトレックか、トラバースmidを買い足そうか迷う

ガーミンにデジタル気圧計つけて高度補正機能持たせて、さらに低気圧警報機能つけてほしいな…

人気の山よりマイナーな低山ほど極限状態は近くにありそうだよな…

残雪期は踏み抜きが怖い…特に初めての山だと

山で食いたくなる率だとサッポロ一番だな 定番の味噌もいいが、自分は塩。

ニートですが、山小屋で働けますか?

南部鉄の鈴買った。いい音色。山ではよく響きそう。ただ重い…

【コンプレッション】プラセボでも効果あるならいいじゃん。気力って大事だと思うよ。

【山のトイレ事情】テント泊でトイレが遠い時は、本当に困る…

【トレックキャリーショルダーポーチ】ブラブラ揺れないしストレッチ材だから見た目より入るしで気に入...

新品の靴って慣らし履きするものなのかね? 俺は冬靴でも縦走用でもしたことないけどな

身長が180cm以上ある山男の悩み (´;ω;`)ブワッ

ナイトハイクの楽しみって何なの? 何をしに真っ暗な山の中に行くの?


スポンサーリンク