山と食欲と私

「山と食欲と私」日々野鮎美の登山ガイド連載が始動、初回は高尾山
natalie.mu/comic/news/335… pic.twitter.com/XiWhkj5n1h

「山と食欲と私 日々野鮎美の山歩き日誌」バナー
みなさま、こんにちは!
日々野鮎美(27歳 会社員)です。

わたくし、”山ガール”ならぬ”単独登山女子”なんて名乗っていますが、要するに人見知りです……(?!)。

(続きはこちら)


スポンサーリンク
最初に稲荷山コースという非常に登山っぽい道を勧めている。稲荷山コースは稜線歩きで眺めがいいよね / “山頂でのご飯、下山して甘いもの 汗を流すなら温泉!いいとこどりの高尾山デビュー | 山と食欲と私 日々野鮎美の山歩き日誌 | 連載 | 考える人 | 新潮社” htn.to/2aGxz1kdLQ


高尾山実は一号路と、日影だったかの裏道からしか登ったことないから陣馬山経由とかで登ってみたいなぁ~

kangaeruhito.jp/article/7240


鮎美ちゃんがウェブ記事になってる...♡山登りたくなってくる〜

kangaeruhito.jp/article/7240


ちょうど先週、高尾山の稲荷山コース歩いたからなんだか嬉しい!次回は鎌倉…?
これで紹介された順に行けば、無理なく楽しみつつほんのちょっと山歩きに慣れることができるかな…? twitter.com/wagonanihs/sta…




安定のコースですね(・∀・) ケーブルに乗らずに降りると1号路でお花見れますよー twitter.com/wagonanihs/sta…


読んだら絶対山に登りたくなる漫画!「山と食欲と私」
スピンオフも始まるみたい。これは読むべし!登山は良いぞぉ!
#山と食欲と私
#登山 twitter.com/wagonanihs/sta…


今回は定番中の定番・高尾山ですが、少しずつステップアップします。鮎美ちゃんが東京住まいなので関東中心(全国の方には申し訳ない)ですが、これから登山を初めてみようという方は参考にしてみてくださいね。漫画に登場してない山も紹介していくので、鮎美ちゃんのもう1つの旅を楽しんでください。 twitter.com/wagonanihs/sta…
『山と食欲と私』公式 日々野鮎美の山ごはんレシピ

注目記事 (*゚∀゚)

キャンプ道具を「ギア」とか言っちゃう男の人って・・・

連れられて登山に行くだけの人はナビゲーション、プランニング能力も必要ないから身につかない

165㌢96㌔槍登っても穂先まで上がれず…一番早く痩せるにはどうすりゃいいんか?

雇い止めされて無職になったが、6月から林業に就業する事になった。 毎日山に行ける!!

下界から頂上へ直登する山登り

南部鉄の鈴買った。いい音色。山ではよく響きそう。ただ重い…

登山で使う腕時計は何を使ってますか?

権現岳にトイプードルを連れたオジサンが犬に水をあげていた。何もこんなとこに連れてこんでもと思ったが…

【キャプリーン】ミッドウェイト、サーマルウェイト、エアの3種類を皆さんはどのように使い分けてますか?

40と迷ってるけど、1,000m級の雪山日帰りだったら、ザックは30Lで十分?

急にソロトレッキングに目覚めたんだが最初はどこら辺の山が良いの? 関東周辺で

【遭難・滑落】山で死にかけた体験を語ろう

富士山の7、8合目にビジネスホテル資本で予約制、三畳一間 一泊20,000円でも開業すれば連日満室になるだろうな

モンベルのダウンハガー2使ってるけど圧縮する方法として良さげなのない?

知り合いがこの夏、地元の低山で単独行中に岩場で足を滑らせて足首を骨折…

登山道で拾った落とし物あれこれ


スポンサーリンク