キャンプ場

また一つ無料キャンプ場が閉鎖( ω-、)
これは酷い💦pic.twitter.com/l0EXkynEYw Yw


スポンサーリンク
どの界隈にでも湧いて出てくる低モラル低マナーの最低な奴等。
そしてそういう奴等の尻拭いをしてるのはローカルの人達。
でもいくらその場所が好きでもローカルの人達だけで守り通すのは限界がある。
そして場所が無くなり一番悲しむのがローカルっていう最悪の展開。 twitter.com/GOOUT_jimny/st…


また自由と好き勝手をはき違えてる輩が…情けない。本当に情けない。 twitter.com/GOOUT_jimny/st…


少し話ずれるんですがこれって野宿も似たような状況かなと思います。
僕自身野宿が好きなんですけど、テント貼るとき「場所をお借りしている」気持ちだけは絶対に忘れないようにしています。
その土地の人の生活を脅かさず、かつ翌朝には痕跡を残さないようにあたかも誰も泊まってなかったかのように→ twitter.com/GOOUT_jimny/st…


閉鎖は当然。肯定しますが、責任感じてる人間がどれだけいるかな~? twitter.com/GOOUT_jimny/st…


ゴミを片付けない、処理をしない、放置してる連中の事をキャンパーと言うんだろう?いやはや、昔ながらルールを守って時間と自然を楽しんでいる本当のキャンパーはいい迷惑だわ。 twitter.com/GOOUT_jimny/st…




ほんとにやめてほしい。。
好意でキャンプ場を提供してくれているのに、感謝も何もないこのモラル。
キャンプマナー以前に人としてどうなのだろう😭twitter.com/GOOUT_jimny/st…t


自分で自分の首を絞めて、関係ない人にまで迷惑を及ぼしてる人達…本当にキャンプが好きな人が可哀想 twitter.com/GOOUT_jimny/st…


キャンプ場近くのコンビニのゴミ箱も取材した方がいいですよ
大変な事になってますから
キャンプ場からゴミを自宅に持ち帰る人間は全体の1%もいないんじゃないか?と思えます twitter.com/GOOUT_jimny/st…


有料だったら有料だったで「金のない奴はキャンプするなと言うのか!」と文句言う輩が湧くんだけど、無料にしたらこのザマじゃねえか。どの口が言うか。
twitter.com/GOOUT_jimny/st…


「来たときよりも綺麗に」が守れないならアウトドア楽しむ資格ないんだよなぁ twitter.com/GOOUT_jimny/st…


こういう、ブームでやり出した中の一部の人間が大体やらかすんだよね。

バスフィッシングも芸能人がやってるってんでブームで一気に人気が過熱して、フィールドが悪化の一途を辿りゴミや近隣の畑に入り込みんだ結果、釣り禁止の湖沼が増えたからね。

楽しむならマナーとモラルは守ってほしいです。 twitter.com/GOOUT_jimny/st…


日本は綺麗な街
そういう国民性

というのは全くの嘘で、
日本が綺麗なのはお金をかけているおかげ
というのがよく分かる twitter.com/GOOUT_jimny/st…




キャンプしてる時も楽しいけど、痕跡を残さないのも楽しいのに twitter.com/GOOUT_jimny/st…


これ、ちょうどニュースで見ていました。今年いっぱいで、閉鎖だそうです。マナーは守りましょう。 twitter.com/GOOUT_jimny/st…


これでいて「日本はポイ捨てしないとても綺麗な国だ!」っていう目で世界から見られてるのは笑える。 twitter.com/GOOUT_jimny/st…


この無料キャンプ場の閉鎖問題、話には聞いてましたが映像を見るとこれはもう無法地帯ですね😥

これらの後始末をしなければならない村の方々、大変ご苦労さまであります。

それにしても今年だけで閉鎖あるいは閉鎖予定のキャンプ場ってどれくらいあるのだろう🙄

増えないことを祈りますtwitter.com/GOOUT_jimny/st…R8C
ゴミ清掃員の日常

注目記事 (*゚∀゚)

オーダー品じゃなくても幅狭くてサイズ小さめな靴にするとツメ痛は収まると思う

家族の一員だからこそ、山には犬を連れて行かない…

ピークドライシェルの実験を2泊3日でしてきた!

山ではメーカー不明の安い変なサングラス使っているけど、それで充分じゃないのか?

俺はアミカス使ってもう地には戻れない…点火率が段違い

ちょwwwwwwwおまいらwwwwwww富士山の山小屋はwwwwwwwwwやりたい放題らしいぞw...

近所の山登ってだらだらお菓子食べながら漫画読むの最高すぎわろた

黒いザックを使っててクマに間違えられて猟師に撃たれたらどうするんだよ。

二度と登るかと思った山

低山だからと気を抜いてスニーカーで登ったら勾配ありすぎてひどい目にあった…低山の方が整備とか甘くて意外に危険なんだよな

【山に持って行く酒】ジムビームとアーリータイムズの200mlはプラスチック容器で軽くていいよね

山に一眼レフは荷物になりそうだけど好きなやつは持つテイクからな

おまえらが山でイラっとした瞬間 ( ●Д●)ゴルァ!!

歳はすごく離れてるんだけど登山仲間の女性がいた。

UL好きだからクロスオーバー含めていろいろつかってきたけど、いまは年間通してワンポールシェルターに...

ナノパフもダウンセーターも一緒に洗濯機に突っ込んでエマールで手洗いモードだわ…


スポンサーリンク