湖

全国の登山家、酷使するオペレーターの皆様に朗報です!なんとあのメリノウールのソックスがワークマンで1000円切りました!!!

早速試験運用して効果を確かめて追加購入に至りたいと思います。

現場からは以上です。

#ワークマン
#workman
#workmantactical pic.twitter.com/AtFj5at4l5


スポンサーリンク
この値段でメリノウール出してるの有り難い。
化繊だとすぐに臭いが気になるので、アンクルソックスを買い足して、履き心地などなど試してみたい。 twitter.com/nisyan816/stat…


この値段なら試してみたい。
メリノウール高いからねー。 twitter.com/nisyan816/stat…




厚みを確かめに行かなきゃ。
分厚いと足裏楽なのよね

twitter.com/nisyan816/stat…




このショート丈雨の練習時よくね(;・∀・)? twitter.com/nisyan816/stat…




メリノウールは買いだ!
着た切り雀の高所登山の下着にも最適な素材なんだよね、匂いも防げるメリノウール twitter.com/nisyan816/stat…


Mont-bellとかMERRELLとかトレシューメーカーのメリノウールソックス以外一度失敗したから怖くて買えねえ… 
ワークマンも最近値段なりな気がするけどいいなら欲しいなぁ twitter.com/nisyan816/stat…


皆さんよう知ってはる(早く買いに行かないと)。 twitter.com/nisyan816/stat…
災害に役立つアウトドアの知識

▽注目記事

登山仲間募集したら女の人ばかり連絡くる(´・_・`)

山小屋のキャンセル問題どう考えたらよいでしょう?

子供を山に連れて行くという行為はただのパーティー登山ではなく親が全責任を負う、ガイドツアー登山に近いものとなる

富士山に夜ひとりで登山したら一生の思い出ができた話

【山×コーヒー】俺は毎回ガリガリ豆挽いてパーコレーターで淹れて飲んでる。カスの処理が面倒臭いけど…

登山趣味にしたら金が嵐のように飛んでいってワロタwwww

横尾とワサビ平まで自転車OKにして欲しいわ。地面への負荷を考えて道路をちゃんと整備した上でサイクリングコースにしたらええのに。

登山中に死体を見つけたんだが・・・

【北アルプス】去年から近所の山で登山を始めたから写真貼っていく

避難小屋はあくまでも避難用ということを知らない人たちって多いんだねえ。


スポンサーリンク