1924

室堂です
今回も、1924年のマロリーのコスプレで劔沢を目指します!
(パージョワアッぷしました!) pic.twitter.com/iiQ1noks9V


スポンサーリンク








コダックのヴェストポケット持って行ったら最高だ twitter.com/hirotaka14_/st…






マロリーのコスプレ笑
道具の進歩が山好きな素人の世界を広げてくれたんだなぁ。 twitter.com/hirotaka14_/st…


山を舐めるなおじさん「山を・・山をな・・んでもないです」 twitter.com/hirotaka14_/st…






こんな格好で山とは何事だ!
と、ツッコミを入れる人がいたらウケる。 twitter.com/hirotaka14_/st…




@hirotaka14_ 「あんなふうに目立ちたいヤツがいるんだよ、まったく」と嘆いた後に、わ!竹内だ!と気づいた時のやるせなさを想像すると胸が熱くなる。

熱くはならないか。




@hirotaka14_ ホテル立山でお見かけしました!
オーラ半端なかったっです!!
真っ白な稜線遊び楽しんでください


@hirotaka14_ 高尾の時よりバージョンアップしとる!


@hirotaka14_ 先ほど室堂ですれ違いました!がんばって下さい


だからこそ、自分にフェアでなければならない。 プロ登山家・竹内洋岳のルール

▽注目記事

日光街道歩き旅するよ。

会社の上司は60代から登山を始めて、穂高とか槍とか劔みたいな危険度が高い山しか行かないらしい。

富士山頂に水を持ち込んで高値で売り付ければめっちゃ儲かるんやない?????

165㌢96㌔槍登っても穂先まで上がれず…一番早く痩せるにはどうすりゃいいんか?

富士山が噴火したら、ヤバイ企業ってある?

【日本昔ばなし】 お前らが知恵を振り絞って吉作を助けるスレ 【吉作落とし】

裏銀座ええなあ・・・こういうところでペルセウス流星群をぼんやり眺めるのが夢だわ【雑談】

スーパーフィートはそんなに効果あるん?

有能「1番じゃないとダメな理由は、標高の高い山を考えてみてください」

ハイドレーション、使い始めはチョー便利って思うんだけど面倒でだんだん使わなくなっちゃった。


スポンサーリンク