林道

【女児捜索で不明 男性見つかる】
yahoo.jp/cukIJ5

山梨県のキャンプ場で行方が分からなくなった7歳の女の子を捜索中に、行方不明になっていたボランティアの男性が発見された。男性はけがをしていて、現在、病院で治療中だという。
 山梨県のキャンプ場で行方が分からなくなった7歳の女の子を捜索中に、行方不明になっていたボランティアの男性が発見されました。

 ボランティアの男性は27日午後2時ごろ、道志村のキャンプ場で行方不明になった小学1年の小倉美咲ちゃんの捜索中に「崖から落ちてけがをした」と110番通報があってから連絡が取れなくなっていました。警察によりますと、29日午前6時ごろ、2日ぶりに男性が見つかったということです。男性はけがをしていて、現在、病院で治療中だということです。一方、警察や消防などによる美咲ちゃんの捜索は午前6時半ごろから始まっています。



スポンサーリンク
何はともあれ、ご無事でなにより。
しかし女の子はどこに? twitter.com/YahooNewsTopic…




見つかったの、捜索中に不明になった男性だけだった・・・ twitter.com/YahooNewsTopic…


てっきり、いたずら電話と思ってすまん。

まだ見落としている場所あるとうことだなあ twitter.com/YahooNewsTopic…




とりあえず良かった。
あとは女の子が無事見つかれば… twitter.com/YahooNewsTopic…




見つかって、よかったけどさ。
ボランティアで探しに行って、自分が遭難という状況になってしまうのは、決して褒められたものでは無い。 twitter.com/YahooNewsTopic…
















▽注目記事

【山に持って行く酒】ジムビームとアーリータイムズの200mlはプラスチック容器で軽くていいよね

登山で遭難ってどういうこと?

日光街道歩き旅するよ。

会社の上司は60代から登山を始めて、穂高とか槍とか劔みたいな危険度が高い山しか行かないらしい。

富士山頂に水を持ち込んで高値で売り付ければめっちゃ儲かるんやない?????

165㌢96㌔槍登っても穂先まで上がれず…一番早く痩せるにはどうすりゃいいんか?

富士山が噴火したら、ヤバイ企業ってある?

【日本昔ばなし】 お前らが知恵を振り絞って吉作を助けるスレ 【吉作落とし】

裏銀座ええなあ・・・こういうところでペルセウス流星群をぼんやり眺めるのが夢だわ【雑談】

スーパーフィートはそんなに効果あるん?


スポンサーリンク