山崎カール

本日(9/30)雷鳥沢あたりの紅葉が凄かった…😳🍁撮って出しでこの鮮やかさです😳✨4日前に行った時より紅葉が見頃のように感じました☺

#立山黒部アルペン
ート #立山
#富山 #室堂 #登山 #東京カpic.twitter.com/77nPFIt4G5 4G5


スポンサーリンク


うおおお!カッコいい!綺麗!
立山行きたいなぁ…
(去年は関電トロリーバスが廃止になるということで大町側から黒部ダムを観に行った。こんどは立山側から上がりたい。ホテル立山とかいいよなぁ) twitter.com/sunuchan1/stat…


金曜日よりめちゃ綺麗になってる☺️☺️☺️
雷鳥沢あたりであんまり写真撮れなかったのが痛かったな〜。 twitter.com/sunuchan1/stat…




夏の立山には行ったことがあるが、
来年こそはこの時期に行ってみたいな。 twitter.com/sunuchan1/stat…


この景色、この目で見たい…行きたい…山に行きたい〜〜〜!
今週末久しぶりの山登りの予定が、雨ですやん…悲しみ… twitter.com/sunuchan1/stat…


@sunuchan1 めちゃくちゃ気持ち良さそうです🤤
もう1ヶ月以上山行ってないのでそろそろ我慢できません😇


@naagaoshi 紅葉真っ盛り、そして秋晴れ…最高に気持ちの良い1日でした😳✨長押しさんが1ヶ月以上山に行ってないとは意外です🤣!紅葉のお山の写真早く見たいです🤤✨


@sunuchan1 今日本当は行く予定だったのですが
雨だと思って行くのをやめてしまいました😭
すごく綺麗ですね✨


@t_photo24 私も、午前はずっと曇りだろうなという気持ちで行きましたが、まさかの雲の上は晴れてました😳山の天気は難しいですよね😭ありがとうございます✨

▽その他の写真



【紅葉情報10/1】
室堂~天狗平で鮮やかな見頃が続いています!!
室堂平はチングルマのレッドカーペットや色とりどりの山肌がイイ感じ~♪
特に雷鳥沢付近が見ごたえ十分!雷鳥沢~新室堂乗越のコースがオススメ😊🍁
大観峰~黒部平、弥陀ヶ原は色づき半ばですalpen-route.com/_wp/wp-content…7pic.twitter.com/QqKdyN044U 4U


現在室堂の紅葉ピークです。特に雷鳥沢辺りがいい感じでした。 pic.twitter.com/IY8bfIVnWq




雷鳥沢テン場より
ばっちり紅葉しとるみたい😁
晴れるのが楽しみだべ♪pic.twitter.com/aZXhh68jNa a
山と溪谷2019年10月号「心に残る秋の山35コース」

▽注目記事

剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?

スキー金かかりすぎワロタwwwww

ワイ、山でプチ遭難し川沿いに下る

ナイトハイクはやってみたいな、闇の圧力を感じたい…ヘッデンに虫集まってきてウザいのかな

【山に持って行く酒】ジムビームとアーリータイムズの200mlはプラスチック容器で軽くていいよね

登山で遭難ってどういうこと?

日光街道歩き旅するよ。

会社の上司は60代から登山を始めて、穂高とか槍とか劔みたいな危険度が高い山しか行かないらしい。

富士山頂に水を持ち込んで高値で売り付ければめっちゃ儲かるんやない?????

165㌢96㌔槍登っても穂先まで上がれず…一番早く痩せるにはどうすりゃいいんか?


スポンサーリンク