登山者

台風19号をうけて、すべての方が登山道の安全・危険情報を投稿・閲覧できる登録フォームを開設いたしました。

みなさんの情報が、誰かの登山の役に立ちます。どなたでも気軽に情報をお寄せください。

▶︎ hazard.yamap.com pic.twitter.com/1FKyIzl15c


YAMAPのwebには「地図上の特定のポイント」を通った活動日記を検索できる機能があります。

台風の被害状況をピンポイントで調べるのに有用な機能なので、情報収集の一手段としてぜひご活用ください。

▶︎ info.yamap.com/archives/941 pic.twitter.com/urUxeGgYHc


スポンサーリンク


これ、本当にスゴい事だと思います

今回の台風はもちろん、色んな場面で山に行く人にはこの上なく有益な情報になる twitter.com/yamap5586/stat…




登山道の危険情報まとめサイトを立ち上げました。みなさんからの情報を集約して、YAMAPの地図にも反映してまいります。ぜひご活用ください。 twitter.com/yamap5586/stat…


ヤマケイ登山学校 ロープワーク

▽注目記事

知り合いがこの夏、地元の低山で単独行中に岩場で足を滑らせて足首を骨折…

「吉作落とし」の吉作を助けることはできないの?【日本昔ばなし】

秋になったし今度ハイキングに行くんだけでスズメバチ対策教えて下さい!

山歩いてると、たまーになんかここめっさ怖いと感じる場所はあるよ…

【関西】登山初心者にオススメの山

都内からJRで乾徳山行く場合、終バス間に合いますかね?

奥多摩で廃墟巡りしてきたから画像貼るわ

【携帯浄水器】 ソーヤー ミニはどう?

下ノ廊下は山に慣れたベテランでもワンチャン死ぬな・・・

ツキノワグマが人を食べるために襲ってくるなんてありえるのか?


スポンサーリンク