msr

WindBurnerがついに日本上陸です!!
最新のテクノロジーが多く搭載された、最強のストーブシステムが発売されます!

風や温度の影響を殆ど受けず一定のスペックを発揮する信頼のWB。
苦節6年やっと日本で販売する事ができる運びとなりました。
大変お待たせしました!

詳細に続く pic.twitter.com/2GOfHXFtib

詳細
WindBurner Personal Stove System
(ウィンドバーナーパーソナルストーブシステム)
価格 ¥26,000+tax
重量 465g
内容 本体,専用ポット,キャニスタースタンド,パックタオル,ボウル

4月4日先行発売予定。
先行発売店舗については後日ご案内します。

Photo:Tsutomu Endo

このストーブ、只者では無いんですよ…

ウインドバーナーがどれだけ先進的か、そのテクノロジーについてはまた改めて… pic.twitter.com/vAKYuMkFeQ

重量が間違っていました。
465→433gでした。
申し訳ございません。


スポンサーリンク


黒船来襲。待ち焦がれていたものがついに発売。
楽しみすぎる。 twitter.com/mot59240971/st…






個人的にはこいつの販売よりも、MSRのガス缶が販売されると思うので、部屋のインテリアの一部になっているpocketrocketが日本で使えることに興奮している。 twitter.com/mot59240971/st…


出ると噂聞いてから5年位かかったな
JBと比較したいけど気軽には買えんな‥ twitter.com/mot59240971/st…






MSR専用のガスカートリッジが入手しやすいか、値段が高すぎないかも気になる。 twitter.com/mot59240971/st…


出るぞ出るぞと言われ続けて幾年月。最近は「デルデル詐欺」呼ばわりされていたMSRのWindBurnerがついにガス検通過!全国のMSRファンよ、震えて待て! twitter.com/mot59240971/st…


ジェットボイル買いどきかとおもってたけど、こっちを試すのもアリ? twitter.com/mot59240971/st…






ついに!
モチヅキの皆さま、大変な日本での手続きをクリアしていただきありがとうございました! twitter.com/mot59240971/st…


これまじで欲しい。
ほんと日本のアウトドアショップにMSRのガス缶並ぶの胸熱。バーナーも買うか迷い中。 twitter.com/mot59240971/st…




ついに!ついに!!

販売可能になるまでの過程の大変さをお聞きしていたので本当に嬉しい。。。

おめでとうごさまいます‼️

#MSR
#MSR_gear twitter.com/mot59240971/st…




@mot59240971 @hikersdepot タワーマンションのような下から 起承転結の積層構造。先ずはガス燃料、次にバルブギア、転とはガス燃焼で得た高温エネルギーをフィンに漏れなく伝えること。このシステムの要点ですね🎵そして、素早く熱湯を得る。
ガス燃料系のオールインワンの極致です📎


@mot59240971 @hikersdepot 熟成を重ねてきた、熱交換システム部分の進化が気になる処です(笑)


@jsbstovegmailc1 店頭に私物がありますので、是非お時間あるときに見に来てください。わたしも燃焼器具についてはJSBさんのご意見がうかがいたいです。




@T_a_r_o_o_o_o_o リアクターは、日本国外では現在も販売しております。
日本でも2007年の発売から日本発売に向け鋭意努めております。
PEAKS特別編集 温泉と眺望の山 詳細ルートガイド

▽注目記事

【悲報】街中、ノースフェイスのアウターだらけになるwywywywywywywywywywywywywywywywyw

山ガールだけどネットで買い物する時にイラっとすること!

登山中、挨拶して目は合うんだけど無視する人ってどんな心理状態なんかな

ワイ、久しぶりにスモークサーモンを作る

会社の先輩にソロキャンプよく行くって話したらキャンプに誘われた

ミレーの網は夏は涼しくていいな でも、冬山で汗かくと濡れた網がいつまでも冷たい・・・

【神戸から250ccで】初めてバイク買ったから三重までキャンツーしてくる

ブランド服前にしたワイ「4万か……アウトドアならかなり温かいの買えるな」

バイクで登山する場所まで行っている変わり者、いる?

【SNS】「今年から登山始めてハマリました。週末にテント担いで西穂から奥穂へ縦走しませんか? 東京から乗り合いで」…こんな募集どうなの?怖くない?


スポンサーリンク