鍋割山

(分かっている方多いと思いますが)
最低限の飲食物も❗️🍙

鍋焼🍲売り切れましたって伝えると
「ごはん持ってきてないんですー」
って言う方がいますが
登山では最低限の飲食物自分で用意するの当たり前です。山小屋の飲食物は無限ではありませんので、売り切れても困らないよう必ずご用意下さいtwitter.com/love_tounodake…ff


スポンサーリンク
鍋割山荘
鍋割山荘(なべわりさんそう)は、丹沢大山国定公園に含まれる丹沢山地の南部に聳える鍋割山頂(1,273m)にある山小屋[1][2]。

@Nabewarisanso 行動食と予備の非常食と飲料水は必ず携行ですよね⛰️




@Nabewarisanso 鍋焼きは、食べられたらラッキー🎵程度に思ってくれたら💦(^^;

そして、雨具とヘッドライト💡


@Nabewarisanso @raccoon_pizza もちろん、先日お邪魔した際はパーティに食えなかった場合の携行食を指示致しました。8人も食わせて頂きありがとうございます。m(_ _)m


@Morgenrot0201 @raccoon_pizza ありがとうございました❗️またお待ちしてます✨






これって昼御飯だとみんな納得感あるのかな?予約の問題?食事付きの山小屋で夜ご飯ない、はあり得ないだろうし、昼でもアルプス稜線では特定の人気メニューじゃなくても、何らかのものは出してる、って感じじゃ?とも思ったり。日帰り前提の山では違和感ないけど、登山一般論なのか、両論ありそう twitter.com/Nabewarisanso/…


@Nabewarisanso @yama_hack ですね!高い山に登って食料や水が必ず絶対に手に入ると確信していては駄目ですね。


PEAKS特別編集 丹沢・奥多摩登山詳細ルートガイド

▽注目記事

昔の富士山は今と比べようもないレベルで汚かったらしい…

ジップロック財布ってあり?

焚き火楽しいwwwwwwwwwwwwww

日本の山で登頂が1番難しいのは・・・

【悲報】街中、ノースフェイスのアウターだらけになるwywywywywywywywywywywywywywywywyw

山ガールだけどネットで買い物する時にイラっとすること!

登山中、挨拶して目は合うんだけど無視する人ってどんな心理状態なんかな

ワイ、久しぶりにスモークサーモンを作る

会社の先輩にソロキャンプよく行くって話したらキャンプに誘われた

ミレーの網は夏は涼しくていいな でも、冬山で汗かくと濡れた網がいつまでも冷たい・・・


スポンサーリンク