小仏駐車場〜小仏峠の登山道入口(台風前に撮影)

【登山道情報】朗報です。台風19号の影響で通行止めとなっていた小仏駐車場~小仏峠間の登山道が、補修工事完了にともない、2020年2月18日午前10時より通行可能になりました!
これで奥高尾へのアクセスが良くなりますね(^^)
#高尾山 #小仏 #景信山 #高尾
mttakaomagazine.com/news/8254


スポンサーリンク
@MtTakaoMag お疲れ様でした✨
作業に従事された方々、ありがとうございます😊




@MtTakaoMag 助かりますよ!
この道は
通れなくて
大変でした。
万歳!


@MtTakaoMag さすが高尾山⛰
登山者世界一だからね。
待ってた人も多いでしょう。

まぁ多くは観光登山で1号路で薬王院、山頂で終了なんだけどね。


お疲れっした!

>2/18 小仏駐車場~小仏峠の通行止めが解除に mttakaomagazine.com/news/8254 @MtTakaoMagから


おっ、小仏の通行止め解除されたか~
まだ小仏側から登ったことないから今月中に
行ってみよう twitter.com/Takao_Tozan/st…


㊗小仏バス停(旧甲州街道)~小仏峠間 通行止め解除 とても重要なエスケープルートです、景信山あたりで具合悪くなった人はここから逃げるのがベスト あとは小仏城山のトイレ早くなんとかしてんかー
twitter.com/takaovc/status…

▽注目記事

富士の樹海って本当にコンパスとかぐるぐる回って方角わからなくなるの?

福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件を一緒に読まないか?

キャンプ場経営したいんやが・・・

登山初心者にオススメの山教えて

【画像】近所の山行って植物撮影してきたから暇な奴とか植物詳しい奴は見てけ

20代で女性単独登山をしていた時に嫌だったこと→

SOS遭難事件の音声って今聴いても不気味よな・・・

【好日山荘】女物が多くて男物が割と少ない。あるものは微妙なセレクトで欲しいアイテムがない。 あとバーグハウス屋と化している。たまに買ってますけどね・・・

エジプトいってきた!

眺めの良さでいうと、磐梯山や日光白根山、蓼科山なんかが有名。


スポンサーリンク