猫

これはひどい話ですね。
テント返して!
grapee.jp/800000
近年、アニメ『ゆるキャン△』などにより、1人でキャンプをする『ソロキャンプ』が流行っています。 

1人では大変そうですが「静かな時間を過ごすことができる」と、多くの人が『ソロキャンプ』を楽しんでいるそうですよ。 

しかし、1人でキャンプを行うと、思わぬ事態に見舞われてしまうこともあるようです。

https://grapee.jp/800000


スポンサーリンク




をを、すごい。猛獣()たちに占拠されてて、これは手を出せないww twitter.com/maniaxch/statu…








猫達、「なんで俺たちの縄張りに入ってこようとしてんだよ?」って本気で思ってそうだ twitter.com/maniaxch/statu…


箱座りして寛いでる。
これはもう諦めるしか… twitter.com/maniaxch/statu…


ぬこ氏「こんな所にストーブを置いたお前が悪いニャฅ•ω•ฅ」 twitter.com/maniaxch/statu…




これは……

負けを認めて自分が何処かに行くしかないな(°▽°)

目が怖いので絶対に言い返せない(笑) twitter.com/maniaxch/statu…










まったくもってけしからん😘どこのキャンプ場だ!近いうちに行かなくては!と思ったら兵庫県だった。
ちと遠いな〜twitter.com/maniaxch/statu…k


ふたりソロキャンプ(5) (イブニングKC)

▽注目記事

登山用に23万円のカバンかったったwww

冬山に行った写真が上がってるけどやっぱ雪が少ないね

北岳だが、お前らに言いたいことがある。

山歩いてると、たまーになんかここめっさ怖いと感じる場所はあるよ…

航空写真で山の中見てると森林に囲まれてそこに至る道がないのに建物あるよね

ドラえもんの無人島へ家出怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

スノボ初めて行ったんだけどさ・・・

【登山】必要なものはないけど、物欲が溢れてる時って何買う?

一人旅ってどうやって楽しむの?

【トムラウシ山遭難事故】登山は自己責任が原則なのに、ガイド登山だと主体性がなくなり頼りっきりになるのが問題なのでは?


スポンサーリンク