あきキャン


スポンサーリンク


「肉、食うかい?」がリアルで聞けるなんてww
焚火でつくった料理を食べてるシーン最高だな…自分もやりたくなってきた。
これ、今日の為にわざわざ撮影してくれてたってことだよな…エイプリルフールネタと思わせて実はマジ企画とか、スタッフの方々と明夫さんに超感謝!!
#ゆるキャン #大塚明夫 twitter.com/yurucamp_anime…






ひぃああ〜!!ビーノに乗る明夫も松ぼっくり拾う明夫もテイスティー!する明夫も可愛いかっこいい〜!!ええ声すぎるやろ!耳と目にすごい癒しですね…(鈴代大塚さんが大好きなのでだいぶ自分を見失っています) twitter.com/yurucamp_anime…


あきキャン△💕
見ましたー。
お勧めです☺️twitter.com/yurucamp_anime…Y


ゆるキャン見たことないけど、これは全部見てしまいましたね twitter.com/yurucamp_anime…


エイプリールフール企画だから嘘だろうと思ったら本物だった件…
??「嘘企画と言ったな…あれは嘘だ」 twitter.com/yurucamp_anime…






いやぁ…。
やっぱ大塚さんはかっこえぇなぁ。

歳取ったらこういうかっこよくってユーモアがある人になりたいなぁ。

素晴らしい動画だった! twitter.com/yurucamp_anime…


あー、最高です(^q^)💕

明夫さんがビーノにまたがるだけでニヤニヤしちゃうわ�twitter.com/yurucamp_anime…jh




今の所 #エイプリルフール ネタでは一番かも。
●不謹慎ネタでもない。
●ちゃんとパロディになってる。
●宣伝にもなってる。
#大塚明夫 さん面白い&格好いい!
#ゆるキャン はどことコラボしても違和感がないし面白いのは凄い。これが本来あるべきコラボなんだろうなぁ…。 twitter.com/yurucamp_anime…



声優魂 (星海社新書)


▽注目記事

登山してる時に小学生が飛ばした風船を見つけてお手紙下さいと書かれていたんだが

【悲報】日本人、山梨県について知っていることが何もない・・・

百名山には高原が多く入っている 一般の登山者には人気無いが深田の趣味だろう

山ガールだけどジジーのせいでブチ切れ寸前なった聞いて

【新春記念】花の蜜を吸える春の植物を紹介

登山超初心者なんだが足柄の”金時山”に登ってみたい!

ニコ生の富士山滑落動画何回見ても怖い・・・

学校の体育の授業のせいでスポーツ嫌いになる人って多いよね

街着でマムート着るやついんの? パタ、アーク、ノースならわかるが

会社の上司は60代から登山を始めて、穂高とか槍とか劔みたいな危険度が高い山しか行かないらしい。


スポンサーリンク