富山県モンタージュ (1)


スポンサーリンク


ニュースになってたの、これですね🌷とても驚かされると同時に癒されます☺️💓

Twitterの表示を上手く利用してますねtwitter.com/inagakiyasuto/…C8


タップしたら驚くから!
富山、わんだほー✨✨ twitter.com/inagakiyasuto/…


去年のGWに富山を訪れたときの写真☺️
ここは本当に日本なのかと驚きました✨

#富山県 twitter.com/inagakiyasuto/… pic.twitter.com/O8HF0PGeBf


美しい景色。
空気も綺麗だろうな。
ここでなら、何時間でも座って景色を眺められそうだ。
いや、ここで暮らせたら最高だろうな。 twitter.com/inagakiyasuto/…


春代表の桜、それに残雪が残る山々とのコントラストが素晴らしいの一言! 今年の花見はコロナに負けて寂しい春だったけど、花吹雪を見た時は「これが日本の意気込みだ!」とコロナに負けない息吹を感じたね~。
来年は頑張ろう!! twitter.com/inagakiyasuto/…


こんなの見たら行きたくなるよね。
来年は行けるといいな。 twitter.com/inagakiyasuto/…


イナガキさんは写真が上手いだけではなく魅せ方が上手いんですよねぇ

来年は沢山の方が富山に来て
日常の笑顔が見れますように・・・ twitter.com/inagakiyasuto/…


富山出身の私としては懐かしくて涙が出ちゃいます…
コロナ早くおさまって両親のお墓参りにいきたいです…( ω-、) twitter.com/inagakiyasuto/…




筑波山(標高877m)が目の前でも雄大さを感じているのに立山連峰(標高3000ⅿ級)の山々が目の前にあるってどんな感覚なんだろうと。つまり色々収まったら富山行きたい twitter.com/inagakiyasuto/…


桜すでに散ってる時のけど、同じ場所の景色の写真あった〜〜(過去写真)
富山がすっきやーーーーー🥰twitter.com/inagakiyasuto/…Epic.twitter.com/cP9SM7NIgT T


←うちのアイコンも「富山春の四重奏」 です😊💕友人の友人撮影📷✨
いつか実際に見たい❗❗今年は最高に良いお天気が続いたのにコロナで行けず😭
来年は行けますように。1日でも早い終息を祈りまtwitter.com/inagakiyasuto/…rOxT3






24年前。富山で飲んだ水、酒飲みだった私が「ビールより水ください」って言ったくらいに美味しかったんだ。
お寿司も美味しかったなぁ。こんな風景もあるんだなぁ。またいつか、行ってみたい。 twitter.com/inagakiyasuto/…


山の上から巨大な柴田理恵が出てくると同時に天気予報流れそう twitter.com/inagakiyasuto/…


PCで横向きサムネ、文を読んでタップして、思わず声が出そうになった。

添えてある文章はちゃんと読むべきだな… twitter.com/inagakiyasuto/…


富山は美味しい物もいっぱいです。
日本酒(特に立山)、ホタルイカ、烏賊の黒作り、大門素麺、氷見うどん、大名巻き、ばい貝、鮎、米、寒ブリ、ズワイガニ、きときと寿司、水、鱒の寿司、イセの卵、フェルヴェール、玉子風味、白海老、8番ラーメンetc. twitter.com/inagakiyasuto/…



ヤマケイアルペンガイド 北アルプス 剱・立山連峰


▽注目記事

ヒロシ「他人の価値観なんてくそくらえ “こうしなきゃ”から抜け出せばいい」

一人で登ってると職場で変人扱いされるんだけど皆はどう?

【写真】うわー! みんな秘蔵の鏡八方池持ってんだな!

ハンモックでキャンプするよ!

照英が槍ヶ岳山頂でラ王食って怒られてから今年で10年とかマジかよ…

世界にまだ探検されてない魔境とかないのかよ。今の世界は謎と神秘が足りない…

登山ショップ店員だけど客多すぎてうざい・・・

俺が地球で起こった火山をやばい順に教えるスレ

登山初心者なんだが関東でオススメの山おしえて

【北アルプス】去年から近所の山で登山を始めたから写真貼っていく


スポンサーリンク