logo

【七丈小屋オンラインショップ】
これまでのように山小屋を運営しにくい状況でもできることを考え、新しい試みを始めることにいたしました。
七丈小屋は皆さまの応援が必要です。
どうぞよろしくお願いいたします!
kaikoma.theshop.jp

スポンサーリンク
早速、オンラインショップですね?
YAMAP対談見させていただきました。
コロナ、自粛して早く山が復旧してほしいです。 twitter.com/hana1976/statu…


とりあえずチューブバンダナを買ってみました!こういうの持ってなかったから良い機会~♪ twitter.com/hana1976/statu…


山小屋とか救助隊の人とか、こんな非常時もやけど、もっと日常的に支援できる方法ないんやろか?
入山料も1つの手段やろうし、自動車の自賠責保険みたいな感じで強制的に入らなアカン保険とか、登山届け出す時に1人100円徴収するとか。
勿論、違反者には罰金付きで。 twitter.com/hana1976/statu…




@hana1976 手ぬぐいとステッカー欲しいと思っていたので、早速購入させてもらいました!応援もできて届くのが楽しみです😄


@hana1976 @atsushi58 休業を余儀なくされて大変な事と思います。

例えばなのですが、商品として「3000円山小屋を支援」や「5000円募金で山小屋を応援」というように山小屋に募金出来るシステムはどうでしょうか?

山に行けなくても山小屋を応援したい、と思ってらっしゃる方々、たくさんいると思います。


@hana1976 失礼します、七丈小屋てぬぐいと七丈小屋オリジナルマグカップ ブルー×ピンクを購入させていただきました


今夏行く予定だった甲斐駒黒戸尾根

手拭いもステッカーも猛烈に格好いい

欲しい twitter.com/hana1976/statu…


甲斐駒ヶ岳・七丈小屋グッズを買えるサイトが昨夜からオープン。既に人気商品は売り切れてるみたい(寝る前に買っといて良かったw)。気になるグッズはこの機会にぜひ!そしていつか、そのグッズを持って甲斐駒へ登ろう! twitter.com/hana1976/statu… pic.twitter.com/dkt9YRVvQj


今は小屋経営も厳しい状況だと思うけど、山小屋は登山者のセーフティネットでもあるので、無くなっていけない。微力ながら物品購入という形で支援しました🏔twitter.com/hana1976/statu…m


入山届けの有料化と制度化、そして入山券の発行ですかね?
遊魚券のような感じで、当日払いも可能として山小屋と公共設備の利用許可。
自治体、警察、山小屋等で受付して、自治体からの再配分という形で登山道整備や救助機材の拡充と登山への広報に回すとか。 twitter.com/hana1976/statu…






七丈小屋が新たな試みでオンラインショップを開始しています。営業停止という選択を迫られている小屋を応援したいと思い、さっそく味のある「七丈小屋てぬぐい」を購入。頑張ってほしいです!!この夏も南アルプス行きたい…⛰! twitter.com/hana1976/statu…


山小屋も今後ネット展開は必須。
色々個性を出して発信してほしい! twitter.com/hana1976/statu…


@hana1976 昨年登った時には売り切れていた手拭い❗ありがたやぁー❗


@hana1976 これは昨年登った時に手に入れた2点❗
もう少しなんとか楽しみながら乗りきりましょう☀ pic.twitter.com/fKjtwVdSdC


ステッカーを購入!
本当は登りに行って購入したかったけど、今購入することで小屋の応援をしたい。 twitter.com/hana1976/statu…


@hana1976 早速、毎日の折り込みマスクのために手ぬぐいを2種買いました‼︎楽しみ✨




支援したい。「いつもテン泊だし何も世話になってないから小屋に金は出さない」なんて言ってる登山者もいるけど、その登山道や標識は小屋の方が整備してくれてるのよね。そういう感謝の気持ちを持てないなら一般の山はやめて人の手が入らない山でヤブ漕ぎだけ続ければ良い。 twitter.com/hana1976/statu…


@hana1976 購入させていただきました。長い闘いになると思いますが応援しております!


@hana1976 昨年、七丈小屋にお世話になりました。買い忘れたTシャツも販売して下さい。


@hana1976 早速、発注しました❗
早く行きたいですわ、黒戸尾根。


@hana1976 手ぬぐいを2種類買いました😆
状況が落ち着いた暁には、七丈小屋にも伺える日を楽しみにしてます⛰😊

PEAKS特別編集 南アルプス詳細ルートガイド改訂版


▽注目記事


スポンサーリンク