穂高岳 (1)

【お知らせ】

穂高岳山荘では、このたび『公式オンラインショップ』を開設いたしました。

穂高岳山荘のオリジナル山小屋グッズを、インターネット販売にてご購入いただけます。

是非、ご覧になってみてください。

shop.hotakadakesanso.com pic.twitter.com/tyb8iycKn9

Tシャツなど、後日追加する商品も予定しております。

どうぞお楽しみに。

スポンサーリンク
標高3000mの稜線
白出のコルに建つ 穂高岳山荘
想い馳せる場所、、、

まだ山へは向かえないけど、
ささやかながらも 穂高の風を感じられるかと・・・

〔穂高岳山荘 公式オンラインショップ〕
オープンしましたよ!

カラダは 下界でも
キモチは 稜線へと〜 twitter.com/3190/status/12…


手ぬぐいとかガーゼハンカチとかを使って布マスクを作ったら、すごくかっこいいのができそうです。 twitter.com/3190/status/12…


山川穂高のユニフォーム買って、穂高岳のワッペンつけようかな。 twitter.com/3190/status/12…


記念に購入もいいけど、実はとっても実用的なのもあるんです⛰ twitter.com/3190/status/12…


穂高岳山荘オンラインショップがオープンとのことです。
どれにしようかなー twitter.com/3190/status/12…


@3190 早速、てぬぐい購入させて頂きました。届くの楽しみです。

穂高小屋番 レスキュー日記


▽注目記事

初めてバーナーを買う場合、初心者向けのクッカーとかセットで買う方が得なんですか?

普段は眼鏡、山行く時だけ使い捨てレンズ…もうコンタクトレンズ無しでは山行けない

標高差100mくらいのちょっとした山が傍にある場所に住みたい

山ガールだけどアウトドアブランドあげてって、採点してく

キャンプで電気を活用しまくるスレ

20リットル40リットル65リットル…揃えとくべきザックこんな感じ?

登山におけるナビゲーションはヘディングアップ派? ノースアップ派?

ヤマレコに投稿しようと思ってるんだが、お前らが見てて有難いと思うのはどんな内容の投稿なんだ?

夏場ツェルト泊で我慢できれば相当荷物軽くできるけど、どうも不安で試したことはない…実際やってる人的にはどう?

マジレス頼む。登山って危険なのか? 落ちる奴ってアホなんだよな?


スポンサーリンク