hiker


スポンサーリンク










ちょ……お腹痛い😂😂
自転車の子ども乗せの雨カバーみたいだぁね〜twitter.com/Jibun_no_Atama…zXh


@Jibun_no_Atama 言葉を失う。
あえてこれは、高山病対策で中は気圧の調整が出来る仕様になっているとか?足元が見えづらいから危険だと思うが。


@Jibun_no_Atama これ着てる人の方が確実に早く、体調悪くなると思う






@Jibun_no_Atama せっかく登山するのに不自由で楽しめないし、足元見えなくて滑落しそう。遭難者続出で消防が忙しくなりそう😫


@Jibun_no_Atama う、後ろのお爺さんの顔が…何とも言えない顔をしていますね!www(お爺さんはノーマスクw)😂


@Jibun_no_Atama 自分の体内から出される菌やウイルスがこの中で循環して結局吐き出した菌をまた吸い込みそう


ヤマケイ新書 山登りでつくる感染症に強い体――コロナウイルスへの対処法


▽注目記事

燻製を趣味にしようと思う 10万円以下で買える、本格的なホームスモーカー教えてくれ

山ガールだけど登山してみたい人がいたらアドバイスしたげるからおいで!!!

起きてから気分で止めることが多い。登山口に着いて気分が乗らずブラブラしてから帰ることも多い。ホントに山好きなのか…

テント内でアルスト使う奴なんていない

アウトドアに最適なのは「価値の低い車」

UL好きだからクロスオーバー含めていろいろつかってきたけど、いまは年間通してワンポールシェルターにおちついてる。

みんなザックのカラーは何色なの?

【GW】サイドカーで日本海側中心に何となくツーリングしてくる

こないだテント張って寝てたらすぐ近くまでおじさんが来て「ここ野営ダメだからね、明かすつもりなら畳んだください」って言われたんだが

スズメバチ捕まえたんやが


スポンサーリンク