snow bowl


スポンサーリンク
以下、関連ツイート





おはよーーー!

静岡はほぼ雪がふらないので
未だに雪を見るとテンションが
あがってしまう30歳です!🤙

去年は雪みてないから
今年は雪みたいなぁ〜

みなさま今日も良き一日を�twitter.com/NorthernAlps/s…2Z






涸沢でテント張って寝たのは何年前だろう?
また行きたいなあ。

もう冬ですね。 twitter.com/NorthernAlps/s…


つまり今日あたり装備してない遭難報告があるってことか twitter.com/NorthernAlps/s…






わ〰️い、雪だるま🎵
さ〰️む〰️そ〰️う〰️😱�twitter.com/NorthernAlps/s…xULS




:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
も、もう、山はこうなってるのかい!? twitter.com/NorthernAlps/s…




雪ーーー!
今年はほんとに期待大!(*≧∀≦*)❤ twitter.com/NorthernAlps/s…




北アルプスもついに積雪☃️
紅葉登山も終わりで冬は早いなー🍁

今年はコロナ禍で北アルプス登山行けなかったから、
来年は縦走旅に行きたいなー�twitter.com/NorthernAlps/s…KM








【蝶ヶ岳ヒュッテ】朝の気温−8℃、積雪40cm、吹き溜まりは腰まで埋まる。 pic.twitter.com/yEpDovmvnv


とてつもなく美しい夕焼けを見てしまった...

雪を纏った北アルプスの山々はこんなにも神々しいのか pic.twitter.com/ZDWtqWsfYY




【北アルプスに雪!】
 室堂一帯が雪景色。現在、雪 気温0℃ 積雪約10㎝。

 立山・剱岳、薬師岳方面へ登山される方は、最新の気象情報に注意し、登山計画をしっかり立てるとともに、防寒具等を必ず携行しましょう。 pic.twitter.com/KOta1meAni


今朝の高ボッチ高原より
モルゲンロートに染まる北アルプス南部 pic.twitter.com/cYc0rpbbeS


北アルプスの初冠雪を見に唐松岳まできました。 pic.twitter.com/wusWamK8HV


今日は「浅間山のてっぺんがうっすら白くなって下はカラマツの紅葉」という景色に期待して黒斑山に行ったのですが、思っていたよりも積雪が多くて浅間山も下も白かったです笑。でもこれはこれでヨシ!
登山道の雪は下山の頃にはだいぶとけました。浅間山にかぶった雪はこの後も少し残りそうです pic.twitter.com/WCnC0clPRn


雪景色を楽しみに沢山の登山者が登ってきました。カラフルなウェアが綺麗に見えます。 pic.twitter.com/P8DrR7t601


今朝起きたら雪が降っていました。気温的に雪になるかなと覚悟してましたが、毎年、緑の世界が白の世界に変わると驚きます。初雪です。気温は0℃なので、お昼には雨になりそうです。すぐ溶けるでしょう pic.twitter.com/zmifKLmXcM


@takamiishigoya 早いですね。毎年恒例なのですか? まあ広島もだいぶ寒くなりましたけど、今年は何だか気候や気圧の変化が大きく体調も崩される方々が増えるので、皆様お気をつけてお過ごし下さい😉👍


@sohpyon 今年は少し早いですが、毎年10月下旬には初雪が降りますよ。この雪も2日ほどで溶けると思いますので、このまま冬山にはなりません。


@takamiishigoya 昨日うかがいました!
あっという間の気候の変化ですね❄️
昨日はとても良い天気で、揚げパンも美味しくいただきました😊


@k_sue_16 昨日と今日では、気候の違いに驚きますよね。これからは急な天候の変化には要注意ですね。


八ヶ岳(硫黄岳)
思いがけず今シーズン初雪❄
硫黄岳〜赤岳を縦走の予定だったけど断念。 pic.twitter.com/iHsbRGW4Rz


八ヶ岳に紅葉を見に行ったんだけど色が違った☃️
想定より多い積雪があって予定してた所まで行けずに撤退したけど概ねヨシ!!! pic.twitter.com/HzV2ycd8ja


ワンダーフォーゲル 2020年12月号【付録 マーモットコラボ ヘルメットホルダー】「美しき雪山へ」


▽注目記事

次から次へとキャンプ道具が欲しくなる…毎月のカード引き落としがえらいことに・・・

ホーボージュン「キャンプは目的じゃない。手段だ。旅の手段のひとつに過ぎない。それ以上でもそれ以下でもない。」

山で遭難する人いるけど発煙筒の所持を法律で義務化したら良くね

裏銀座ええなあ・・・こういうところでペルセウス流星群をぼんやり眺めるのが夢だわ【雑談】

彡(゚)(゚)「ファッ!?エベレストやんけ!登頂したろ!」

【画像】昨日今日で最寄りの川の写真撮ったから貼るぜ (´・ω・`)

ワイ高校生、学校をサボり高尾山へwwwwwwwwwwwww

登山中「疲れたから先に行って」と仲間に言われたらあなたはどうしますか?

ワイ、ダウンジャケットをどこで買えばいいかわからない

【朗報】ワイ、サバイバルキットの開発に着手する



スポンサーリンク