1 (1)

同1月7日には最新11巻も発売です!リン&綾乃、そしてなでしこの大井川キャンプ完結編!こちらもお楽しみに! twitter.com/yurucamp_anime… pic.twitter.com/JejmNo3cmB

先行上映会『ゆるキャン△ SEASON2~磐田・浜松編~』終了いたしました!!
ご来場頂きました皆様誠にありがとうございました✨
第3話まで上映致しましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか🎶
1月7日(木)からの『ゆるキャン△ SEASON2』の放送を是非お楽しみに☀️
#ゆるキャ
pic.twitter.com/3PAcRpA17z z

スポンサーリンク








大井川鉄道も聖地になったし、ゆるきゃんスタンプラリー開催するのもアリなのでは twitter.com/mangatimekirar…


大井川も聖地だったのか…
あの辺にキャンプできるところあるんだ twitter.com/mangatimekirar…


新刊発売は嬉しいに決まってるんだけど、それはつまり10巻発売から1年経ったということで...

あばばば... twitter.com/mangatimekirar…




なでしこが大井川鐵道井川線のDD20形の運転席から手を振ってるのが面白い😁
ゆるキャン△と大井川鐵道のコラボ企画とかやらないかな�
#大井川

#ゆるキャ
twitter.com/mangatimekirar…sw


綾乃ちゃんのエイプのカラーがエモいなあ。
CB750のk0カラーだな🤔twitter.com/mangatimekirar…e


言わんとする所は判るし、実に楽しげで良いのだけど、盛り盛りな表紙だな^_^; twitter.com/mangatimekirar…




ゆるキャン△ 10巻


▽注目記事

150gくらいのコーヒーミルないかな?重くて装備から外してるけど、やっぱり挽きたてが飲みたい

登山で保険入らない人いるよね?車の任意保険より登山の保険の方が大事と思うが…加入率低そうだな

おまえらなんでスキー・スノボやらなくなったの? 今はスキー場ガラガラだからリフト待ち時間ないよ

【宮城】泉ヶ岳にミクさんと登ってきた!

街中で着たいけどもモンベルのロゴがなぁ・・・

山で「あ、こいつ自分に酔ってるな」って奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww

山登り好きな奴wwwwwwwwwwwwwww

一人で登ってると職場で変人扱いされるんだけど皆はどう?

お前らもし遭難して死にかけたら遺体を食べれるか?

数ヶ月ぶりに山歩きしたら行程の1/3くらいのとこで靴のソコが加水分解で全部剥がれた

秋冬のハンモック泊の寒さ対策どうしてる?

登山しろよ 金かからないし 山はコロナと無縁だぞ


スポンサーリンク