榛名湖

かんたろう号運行中です!昨日、待機中に馬に近づいてストックを振り上げる登山客が来ました。かんたろうくんは驚いてよろけました。馬は繊細なので、脅かすような振舞いはやめて欲しいです。馬に危害を加えられると、普段優しい御者のおじさんが鬼のようにブチ切れ湖畔の平和が乱れます。 pic.twitter.com/IaD3toxZKa

スポンサーリンク
@harunako_yuran そんな奴にはブチギレ案件必至!😤💢

だけど、何よりかんたろうくんのその時の心境を想像するとただただ悲しい😢私も心が痛い😢💔

なんでそんなことする奴がいるんだろう、母親の体内からやり直して欲しいわ


@harunako_yuran 🥺…かんたろうくん、大丈夫ですか…?


@harunako_yuran @gogo_chibisuke ひどい!!
スティックを振り上げる意味がわかりません。
人に対しても、スティックや傘などを近くで振り上げたら、びっくりするし、怖いのに…。
かんたろうくんにとって嫌な記憶になりませんように。





@harunako_yuran @gogo_chibisuke ただでさえ、お馬は臆病なのにそんな事をする人は許せないです。


@harunako_yuran かんたろうくん、大丈夫ですか?
そんな不届き者の登山者が居たとは、許せないです。
ただただ かんたろうくんの心の傷になっていないだろうか?トラウマになっていないか?が とても心配です。


@asu1yu2ju08 ケガは無く、今日はいつも通りの様子で出かけていきました。いつも不安を感じない環境で過ごさせてあげたいです💦


@harunako_yuran その登山者マジで許せません!!
かんたろうくんよろけた時は怪我とかは大丈夫でしょうか。
かんたろうくんに危害加えたら私もブチ切れまくります💢💢


@harunako_yuran ストックを振り上げるなんて…最低な登山客ですね🤬🤬🤬🤬
かんたろうくん大丈夫ですか😭?
ビックリしちゃったね😭
なんであんなに穏やかで可愛い子を脅かすような事ができるんだろう…💔
そもそもストックは振り上げる為の物じゃないのに😡


@harunako_yuran かんたろうくん大丈夫ですか?
馬のことを知らない人なのでしょうね…でも知らないからでは、すまされない行動です、ケガがなくてよかった…


@harunako_yuran かんたろうくん大丈夫でしたか?
登山者?山の神様に怒られますね。絶対に。
山に登っても、ところ構わずトイレとかしていそうだもの。
かんたろう号の見守り係りになりたい!1日中、横に座っていたい。


@harunako_yuran 見知らぬ人間に向かってストックを振り上げたら、相手の反応は想像できますよね。
馬だって同じ。怖いに決まってます。何故そんな事をするのかな…何も言えない馬に代わって御者さんは怒っていいと思います。


@harunako_yuran かんたろう君!🐴
大丈夫だった?怖かったね😢
私もその場にいたら、御者のおじさんと一緒にブチ切れてたよ!!💢😠💢


@pan_miwa ケガは無く、今日もいつも通り歩けました☺️かんたろうくんにはいつもごきげんでいてもらいたいものです。


@harunako_yuran 😱😱なんて酷い奴がいるもんだわ‼️登山客??…そんな人😬爽やかな空気を吸う資格無しっ‼️…🥲カンちゃんは一生懸命仕事をしているだけなのに…🥺😤


動物に近付いて物を振り上げるなんて❗️
登山して高山植物を踏むのか⁉️
自分と同じ命だと肝に銘じて欲しい❗️ twitter.com/harunako_yuran…


大きな事故がないからよかったものの、かんたろう君がよろけて怪我をしたり(運行中だったら)乗ってるお客様に怪我を負わせることがあったら…
登山客ということは近所の人ではないのでしょうが、大人しそうな動物に棒を振り上げ喜ぶ人間がいるのが辛いです。 twitter.com/harunako_yuran…


え、なんでそんな事すんの?
悪意があってやったのか、馬が繊細な動物だと知らずにストックを持った手で触ろうとしたのか。
前者なら許せないすね💢twitter.com/harunako_yuran…F
なるほど榛名学―榛名山をとことん知ろう


▽注目記事

雪山とか登る奴ってなんで登るんだろうな

ザック買おうと思ってるんだけどやっぱり試着したほうがいいんだよね?

ワイの新型レヴォーグちゃんにルーフボックスを取り付けた結果がこちら…

山での一泊二日までなら不思議と便意はこない 日常だと毎朝決まった時間に出るのに

( ^ω^)山小屋バイト最高だお( ^ω^)

【悲報】ソロキャンプ中ワイ、デッカい「蛾」襲来で無事死亡

北海道のある山にみんなで登った時の話・・・

遭難したぜ。6時間ぐらいの山を9時間半かかった。藪地獄で体力消耗。生還できて温泉入ってるのが奇跡。どうも最近テープに惑わされてプチ遭難が多い。

低山は虫にたかられる登山なわけだが…どんな対策をしてる?

【悲報】山岳救助隊のヘリ要請100万~200万wwwwwwwwwwww

フレーム有りの軽いザックを選ぶほうが幸福度高かった

日本の山でガチで登山の難易度が高いのは→


スポンサーリンク