0

東京駅­―丹沢登山口に高速バス 新東名の秦野開通見据え限定運行/神奈川
news.yahoo.co.jp/articles/f74d7…
東名高速道路でハイウエーバスを運行するジェイアールバス関東(東京都渋谷区)は、11日から来年3月末まで週末を中心とした期間限定で、東京駅八重洲口と丹沢の大倉登山口(神奈川県秦野市堀山下、県立秦野戸川公園内)を結ぶ高速路線バスを運行する。

本年度中に新東名高速が秦野市内まで開通する予定で、開通後は都内から登山口に直接バスで登山者に訪れてもらおうと、同市が試行的な運行をバス会社に呼び掛け、同社が応じた。

運行日は期間中の土・日曜と祝日および休日に挟まれた平日(9月24日、11月22日)。往路は午前6時半東京駅発で同8時10分大倉登山口着。復路は午後3時半大倉登山口発で同5時10分東京駅着。料金は大人片道1800円、往復3330円。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f74d76efbc0c6f57b705e8f0fcc6263f492e7ca7

スポンサーリンク



@yamanokoto お❗
と思ったが始発でも東京駅間に合わない😢


丹沢好きだけどイザ行くのに気が乗らないのは小田急線に車内トイレがないこと。
もし高速バスにトイレ付いてるなら利用してみようかな…って東京駅出発06:30!?前泊しなきゃ乗れないじゃん。

利用するとしたら帰路か…でも丹沢出発が15時台も早すぎるな。

帰国したら山梨か長野に住みたいよ twitter.com/yamanokoto/sta…


@yamanokoto これはめちゃくちゃ嬉しい
丹沢はピストンだともったいないから電車移動だったけど、それだと都内からではどう頑張っても10時スタートだった


交通の利便性と遭難件数は比例するのだが。丹沢山系も道迷いしやすいお山だからねぇ… twitter.com/yamanokoto/sta…




@yamanokoto 大倉行きよりヤビツ峠行きとか西丹沢vc直行とか月夜野(道志みち)のほうがニーズあるような気がする。。。


大倉から入るとひたすらの尾根登り(バカ尾根)が嫌だから、いつもヤビツ峠から入ってる。 twitter.com/yamanokoto/sta…


朝6:30の東京駅発に間に合う東の方の民には朗報? twitter.com/yamanokoto/sta…




何とかピストン出来るかな?全く登った事ないとちょっとキツイかな?
わたしは未だにキツイ😅twitter.com/yamanokoto/sta…8
首都圏1000kmトレイル3 詳しい地図で迷わず歩く!丹沢・箱根371㎞ 特選ハイキング30コース


▽注目記事

【悲報】「パジェロ製造」78年の歴史に幕…

【ジェットボイル】お湯だけ沸かせるのはいいが、袋麺つくれんの?

よく大キレットより北穂~奥穂のほうが難易度高いって聞くけど、本当だろうか

登 山 以 外 の 趣 味 は?

G-SHOCK買っちった。めっちゃかっこいいぞ!

俺氏、行くか判らないキャンプのためにコールマンでガソリンランタンを買う…

【画像】ワイ、散歩中にクッソ生意気そうなカエルと出会う

お前ら同じソロのお姉さんといい雰囲気になったりしたことないの? 俺はない

ワイ、登山にくるもスズメバチの威嚇にあい敗走

福岡大ワンゲル事件の何が一番やばいって

アウトドア用品店店員(バイト)だがそろそろコロナで店潰れそう

登山してる時の俺健康過ぎwwwwwwwwwww


スポンサーリンク