22707448_s (1)

最後にさ、海岸沿いを帰ったらさ
ナビがね、山方面抜けようって誘導したんよ
ナビ通り割りとゆっくり進んでたら
此処に着いたんよ

良かったね、スピード出してなくて
出してたら終わってたかもよ👻pic.twitter.com/YoR5UVAuum m

スポンサーリンク
@adgjm123ace うわーなんじゃこら!無事で何より…

これ公道なら然るべき所に通報案件では?


@souryobu_6869 ありがとうございます。

あの後、道路状況確認してみたら全面通行止になってました。
いつからかは分からないですが最近じゃない気はします。
ワンチャン看板見落としてたかもですが直前にも看板やバリケードはして欲しいですね。 pic.twitter.com/O656wbl7Jb


@adgjm123ace 道路規制はもちろん穴の直前にも何か置いとかないかんやろこれ~😰


@souryobu_6869 ポールやカラーコーンの残骸っぽいのがあるくらいでしたからねぇ。😅


怖すぎる。自分だったら突っ込んでるな
主さんが無事でよかった twitter.com/adgjm123ace/st…







北海道行った時ナビが道路じゃなくてどんどん森の細い道に案内してきた事思い出した
もはや道でもなかったかも、なんであんな所に案内したのか今だにわからない… twitter.com/adgjm123ace/st…


この現場近くに住んでるのだが、
今年7月の大雨で崩落して絶賛放置中なんだわ。 twitter.com/adgjm123ace/st…


これホントかな。。。
こうなってるって事は道路管理してるところに連絡は行ってると思うし、その区間は侵入できないようになってるはず。それが、こんなに、ずさんっていうのは国、都道府県、市町村どこにもないと思う。もしホントなら今頃道路管理してるところ大騒ぎ。。。 twitter.com/adgjm123ace/st…


たまにカーナビってどえらいとこに連れてってくれるよね😅
ご無事で何よりでした。twitter.com/adgjm123ace/st…h


怖すぎだろ…
これ深いんかな。
まぁ、深かろうが浅かろうが車が落ちたら引き上げるなんて人力じゃできんしな!wwよかったよかった twitter.com/adgjm123ace/st…


ご無事で何よりだったけど、このお話の流れどこかで既視感があると思ったら…
2ちゃん(5ちゃん)の都市伝説・ネットロアスレッドで見た事ある奴だ!
確かオチが「あと少しだったのに…」だったっけ?

後反対側で佇んている野良ワンコ?が一寸気になる twitter.com/adgjm123ace/st…


山道は倒木なんて当たり前やから、ゆっくり走りたいよな。急いでもないのに、アホなやつのせいで、スピード上げて、脱輪、接触リスク、ブレーキ系統への負担にしかならん。 twitter.com/adgjm123ace/st…


全く関係ない話だけど
ガードレールが刺さってる深さを見たら
どんだけ強く作ってるかが分かる twitter.com/adgjm123ace/st…


対岸も三角コーン1個だけポツンと立ってるだけだし怖いなぁ。もっとしっかり「通るな死ぬぞ」って伝わるようにして欲しいね。 twitter.com/adgjm123ace/st…




便利だからって何もかも機械やデジタルに全振りするのはやめましょう。
人間の自然の勘も大事にしましょう。
何事もバランスです。 twitter.com/adgjm123ace/st…


山怪 山人が語る不思議な話


▽注目記事

行 っ て が っ か り し た 観 光 地

雪山行きたいっていうと彼女にやめとけと言われるんだけど 感染経路として電車とかあるのかね?

登山中ぼく「補給食は『するめ、ビーフジャーキー、おっとっと、チーカマ』です」←これアカンの?

【登山版】お前らのスペックを晒すスレ (´・ω・`)

もう初心者過ぎて西丹沢で迷っちゃいましたわ

ジムニー納車されたから早速オフロード走ってきたよ

最近は喫煙はいくらでも叩いていいって風潮があるから、キャンプ場でのかすかなタバコの臭いも許せないのだろう

山岳添乗員のあり方 (´・ω・`)

ハクキンカイロって使いにく過ぎないか?

登山用の時計はチプカシ一択です!安い小さい軽いそして安い…

「登山」って馬鹿だよな?わざと危険にして楽しんでる

山中湖畔の廃墟に行ってきた


スポンサーリンク