2214748_s

10年くらい前に山歩きの行動食として入れておいたキットカット(下)が登山用のリュックから発掘されました。(上は昨日コンビニで買ったもの) pic.twitter.com/K1TH7S0yYV

スポンサーリンク











あらゆるものが、短・小・少になってるんだけど😥😠
企業の利益が最高を更新し続けているけどさtwitter.com/omochi_jc/stat…7p


これ見るとチロルチョコは値上げしたの偉いと思うわ。
しかも少し大きくなったし。

キリの良い値段に値上げして、サイズで原価を調整とか涙が出ちゃうよ。
それからチロルチョコを買うようなったもん(しかも箱買い)。 twitter.com/omochi_jc/stat…








イギリス人の僕から言わせて頂くと、下の方だってイギリスで売っていたものの半分しかないですよね…
KitKatは本来、4本が入ってて半分に割ってシェアするものだったりしますから。
とはいえ、国内の豊富な種類も出てないのでうまくローカライズされた商品だと思います。 twitter.com/omochi_jc/stat…






ネスレ日本 キットカットミニ アソート 1004g

▽注目記事


スポンサーリンク