26140202_s

登山道で見かけると絶望的な気持ちになるやつ。この人この後どうしたんだろう……(´・ω・`) 他人事だと思わないほうがいいですね。 pic.twitter.com/Uf1KO3jarZ


▽おすすめ

【悲報】ジャッキー・チェンさん、終わる

すまん大学留年したはずなのに何故か卒業扱いになってるんだがwwwwww

【悲報】味噌会社経営者「私の弟は有能なので月給2億5000万にしました」 国税庁「通るかっそんなもんっ」

【衝撃】24歳の女性ホームレス、ガチで可愛すぎるwwwwww

【悲報】野球アニメ「OHTANI」、脚本が雑過ぎて炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】例の骨延長の人、肉が『液状化』してとろけはじめる。もう終わりだよ…

【速報】世界陸連がトランス女性の参加を禁止wwwwwwwwwwwwww

【悲報】女さん「トイレの壁にネジがある!絶対盗撮!!」→アトレ「ただのネジでした」

【画像】村上がサヨナラヒット打った時の韓国掲示板の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwww

吉田『村上、お前で決めろよ』←これwwwwwwwwwwwww

【悲報】三ツ星ホテル、『ガレソ砲』を喰らいとんでもない朝食を提供していた事を明らかにされてしまうwwwwww

【悲報】女さん「WBC頑張れ!アタシも応援してるよ~」パシャwwwww

【速報】YOASOBIに熱愛で文春砲!!!!

【朗報】WBCで最高に笑ったシーン、満場一致で決まる

【画像】大坂なおみさん、妊娠中の腹を見せびらかしに銀座へ来襲

スポンサーリンク
@yamako_yamalove 日曜日にスキー場でボードブーツのソール拾いました、そっと戻しましたがw綺麗に剥がれるものなんですね!



他人事だと思ってた頃が私にもありました。。
赤牛岳の頂上で両方剥がれたときの絶望感 twitter.com/yamako_yamalov…


@yamako_yamalove 思い出します。2泊3日の屋久島縦走の最終日、片方の登山靴が、かかとから剥がれかけて焦った事を!何とか事なきを得ましたが。😅💦


加水分解─ 出発時点ではわからず、現地到着後に泣きそうになった経験が😑
剥がれが半分ほどだったので どうにか凌いで予定通りに歩けましたが...以降、用心の為に 長さ違いの結束帯を2~3種類持ち歩くようになりましたtwitter.com/yamako_yamalov…j


時々見るよね…
見るたびに自分がなったらと想像すると恐ろしくなります
でも針金持ち歩くと意外と重いんだよねぇ… twitter.com/yamako_yamalov…


たまに、山道で見かけますね😇
トムラウシ縦走中にソールが剥がれた知人の話を思い出した。。twitter.com/yamako_yamalov…l


甲斐駒で靴底にこんにちはした後に持ち主に会い、先行した知人に伝言を頼まれ、それがドイツ人だったというオチちまであった。 twitter.com/yamako_yamalov…


確かに、すごく心配になります。え、この人、この先、大丈夫だったのかなーって。 twitter.com/yamako_yamalov…


@yamako_yamalove 用意がいいのか剥がれかけだったのか、帰りのバスで養生テープで靴を巻いて巻いての女性を見たことがあります…


私が見たのは、甲斐駒ヶ岳の摩利支天近くに落ちていたケイランドの登山靴
なんでこんなところで… twitter.com/yamako_yamalov… pic.twitter.com/REkt4oGe38


@yamako_yamalove 知人がマラソンと登山でやらかしました。
登山の時は紐と強力テープで補強してあげたけど、マラソンの時は無理だった


下りで両足まとめてなったことある。
持って下ってたら、ベテランのおっちゃんが靴紐くれて、それで縛るよう教えてくれた。 twitter.com/yamako_yamalov…


@yamako_yamalove 私も、伊吹山の登山中に、登山靴アウトソールが完全に剥がれました。しかも豪雨。ガムテープは、効かず、靴紐を伸ばして、アウトソールと足の甲を縛り付けて、何とか登り切りました。娘とのプレ富士山で登りだけの予定だったので、頂上付近に嫁を車で配置していてよかった。この靴で下りは、絶対ムリ。


@yamako_yamalove 以前一緒に富士登山していた仲間が、靴底ベロっと剥がれて、同行していた副隊長が徐に黄色いガムテープ出してきてぐるぐる巻きに。出来上がった姿がまるで便所のスリッパで笑笑


@yamako_yamalove 剥がれたソールは…置いてゆけばゴミです。
持ち帰りましょう!


@yamako_yamalove 登山靴は経年劣化あるから、使ってなくても数年おきに買い替えたいですね😇


Survive Outdoors Longer 2 x 50インチ ダクトテープ 2個 (4パック)


▽注目記事

【恐怖】人気声優「ヤバすぎるUberEATS届いた!」パシャッ→ツイートから住所特定か?

【悲報】カード屋「世界に1万枚しかない『幻の遊戯王カード』買い取った!店の入口に飾って客に自慢したろ!w」→結果wwww

【悲報】リュウジの虚無パスタ、もはや虚無ではないwwwwwwwwww

【悲報】アシックス、史上最大の失態を犯してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】大谷「タツジ、腕時計やるよ。でももし次回他の国の代表で出たら返してな」

【画像】 大谷翔平「朝はご飯3杯、夜は7杯食ってます」←アホやろ・・・

【悲報】飲酒運転で捕まった男女の反省文がこちら 全く反省していない… (画像あり)

【速報】Googleが公開した天才AI、Googleの機密情報を大公開wwwwwwwwwww

【画像】パン屋「ベーコンパンでも出すか… →結果wwwww

【速報】岸田首相がウクライナに持ち込んだ「うまい棒やきとり味の段ボール」の中身が判明wwwwwwwwwwwwww

【朗報】chatGPT「声優の新田恵海さんとセクシー女優みくは別人物!正確な情報!」ドンッ

【悲報】 大谷、トラウト「さてエンゼルスに戻るか、みんな頑張ってるだろな。ん?」

【画像あり】昔の出雲大社wwwwwwwwwwさすがに無理があるだろwwwwww

【速報】アメリカのトレンド1位、大谷になるwwwwwwwww

【悲報】彼女「結婚式はButterflyかけてほしい」オタク俺「分かった、CD準備するよ」→結果wwww


スポンサーリンク