登山のいろんなルールを教えてください
夏は暑いのでサンダルでもいいの?とか等々
夏は暑いのでサンダルでもいいの?とか等々
3: 名無しさん 2015/08/13(木) 11:51:04.69 ID:X3uI797w.net
使う用途もないのにハードシェルを買ってしまう
4: 名無しさん 2015/08/13(木) 12:27:21.94 ID:ZEn1zcg5.net
歩くと大汗かく気温なのにシェル着てるのみると経験の少ない人だとは思います
5: 名無しさん 2015/08/13(木) 13:56:09.79 ID:oz8exwjn.net
たかが1泊2泊程度で50l60lとか馬鹿でかいザック使ってる奴
バカジャネーノw
バカジャネーノw
12: 名無しさん 2015/08/13(木) 19:23:22.58 ID:L3vJfq9g.net
>>5
私は相方の食糧も分担なので、1泊でも60Lかな
つか日数少ないと、食料が増加するの法則でござるorz
(ソロで幕営1泊だと40Lで充分に賄えてます)
人の装備を眺めてトヤカク言ってる方がダサいっすよ
私は相方の食糧も分担なので、1泊でも60Lかな
つか日数少ないと、食料が増加するの法則でござるorz
(ソロで幕営1泊だと40Lで充分に賄えてます)
人の装備を眺めてトヤカク言ってる方がダサいっすよ
13: 名無しさん 2015/08/13(木) 20:02:06.98 ID:hr/lJhQp.net
他人様をマイルールの寸足らずな物差しで計って得意になる馬鹿っているよね
山に限らず、世の中の様々な分野でこういうアホは一定数いる
にわか登山者にありがちなこと=>>5のようなプアな書込み
山に限らず、世の中の様々な分野でこういうアホは一定数いる
にわか登山者にありがちなこと=>>5のようなプアな書込み
関連記事
全身ノースフェイスで登山してたらダサい?
スポンサーリンク













