冬山単独行はやめてほしいな、
あと遭難場所の特定や遺体収容が大変
あと遭難場所の特定や遺体収容が大変
405: 名無しさん 2015/08/21(金) 13:17:57.12 ID:9WEOBBI8.net
>>399
これに税金が投入されるのは、勘弁して。
受益者負担ということで、入山届と口座引き落とし手続きを事前にした上で、遭難したらその口座残高分だけ捜索すれば良し。
届出ない奴は、ほっとけばいい。
ほっとかれた亡骸を見れば、トキトーな奴が少しは減るだろう。
これに税金が投入されるのは、勘弁して。
受益者負担ということで、入山届と口座引き落とし手続きを事前にした上で、遭難したらその口座残高分だけ捜索すれば良し。
届出ない奴は、ほっとけばいい。
ほっとかれた亡骸を見れば、トキトーな奴が少しは減るだろう。
406: 名無しさん 2015/08/21(金) 13:18:51.64 ID:9WEOBBI8.net
>>405
誤) トキトー
正) テキトー
誤) トキトー
正) テキトー
401: 名無しさん 2015/08/20(木) 22:19:17.97 ID:1AMKW6OC.net
経済学者が言うと
遭難は沢山の経済効果が有るって
遭難は沢山の経済効果が有るって
関連記事
生まれて初めて登山した。たかが捻挫でヘリのレスキュー隊。大量の税金を使ってごめんなさい…
スポンサーリンク













