臭い寒い狭いの三重苦。
寝返りすらうてやしねえ。
寝返りすらうてやしねえ。
9: ワルサーWA2000(西日本) 2010/09/20(月) 14:58:02.48 ID:sW74q6KV0
高い所だと酒が回りやすいってのは良く聞くけど、食欲はどうなんだろ?昔バイトしてたけど凄い食欲があった
11: パン製造技能士(関西地方) 2010/09/20(月) 14:59:25.64 ID:FAWbXEFA0
すし詰めの山小屋よりテントのほうが快適ですよね
12: 刑務官(静岡県) 2010/09/20(月) 14:59:48.32 ID:ZLPm7B4yP
とある事情で富士山の山小屋に泊まったが夕飯は具が、というか全体的に量が少ないカレーだった
朝食はその日の内に200mlくらいの牛乳パックとパンやソイジョイとかが入った袋を渡された
朝食はその日の内に200mlくらいの牛乳パックとパンやソイジョイとかが入った袋を渡された
スポンサーリンク









