1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 20:55:52.56 ID:yng4zY+t0
怖い
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 20:56:29.96 ID:wyWine7y0
仲間呼ぶよ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 20:56:37.27 ID:v2HeHW6j0
食えるのかな
ハチノコは食えるもんな
ハチノコは食えるもんな
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:01:45.53 ID:1Ai0PjyR0
>>3
くえるよ
焼酎につけて殺してから焼いて食べるおっさんがテレビにでてた
くえるよ
焼酎につけて殺してから焼いて食べるおっさんがテレビにでてた
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 20:56:58.82 ID:erhVXIbE0
うp
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 20:59:08.50 ID:yng4zY+t0
関連記事
スズメバチの天敵wwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
>>6
可愛いな
可愛いな
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:06:18.44 ID:ZruCgURC0
>>6あれ
以外にかわいいかも
以外にかわいいかも
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 20:59:51.19 ID:cl+P5Q8ni
食うのか?
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:00:46.95 ID:2GAs2JUj0
どうやって捕まえたんだ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:01:12.96 ID:deQjk7UB0
こいつ生かして帰したら後でお前のところに軍団が来るぞ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:01:21.22 ID:WAsWP/XuO
なんでおまえらってしょっちゅう虫さん取っ捕まえてくるの?
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:01:56.88 ID:yng4zY+t0
去年も同じ時期捕まえたんだよオスなら刺さないだろうって
んで去年は実際捕まえてみたらケツから針出しやがった
今年も捕まえてみたけどあの悪夢が脳裏に蘇る…
んで去年は実際捕まえてみたらケツから針出しやがった
今年も捕まえてみたけどあの悪夢が脳裏に蘇る…
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:05:38.38 ID:9S2CBSCo0
>>13
蜂は4匹になるまでは暴れない
仲間をよぶフェロモンを出して威嚇するだけ
だけど4匹目がきたとたんにいきなり殺しに来る
そこからはじゃんじゃん蜂が寄ってくるぞ
死ぬなよ
蜂は4匹になるまでは暴れない
仲間をよぶフェロモンを出して威嚇するだけ
だけど4匹目がきたとたんにいきなり殺しに来る
そこからはじゃんじゃん蜂が寄ってくるぞ
死ぬなよ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:06:44.39 ID:816thwTS0
>>26
マジかよおっかねえ
マジかよおっかねえ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:02:03.52 ID:yPph50tt0
オオスズメバチやんけ
まあ寒いから殆ど動けないだろうが
まあ寒いから殆ど動けないだろうが
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:02:19.52 ID:br4zjLe30
蜂ってすぐ死ぬよな
小学生の頃よく蟲籠の中に入れては死んじゃってた
小学生の頃よく蟲籠の中に入れては死んじゃってた
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:02:26.05 ID:0s4PsJ8I0
怖いのになぜ捕まえるのか
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:02:46.96 ID:nMTIb/dH0
いっぺん刺されてみてくれ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:03:07.13 ID:mNx3i2E00
画像だけでも怖い
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:05:43.90 ID:iiXa3Ffy0
やっぱ虫ってどっかの星から来たのかな
明らかに同じ地球上のものとは思えない
明らかに同じ地球上のものとは思えない
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:06:08.88 ID:yng4zY+t0
ググって頭楯の形や頭と腹のバランスやら触角の節の数や腹の節の数なんかを調べて
やっぱりこいつは間違いない!オスだ!だって捕まえる時オスだってビビビッと来たもん!
だからこいつだけを選んで捕まえたんだよ!!
って思うんだけど、いざ素手で触ろうとするとやっぱり怖い
去年もビビビッと来た奴を捕まえたらメスだったし
やっぱりこいつは間違いない!オスだ!だって捕まえる時オスだってビビビッと来たもん!
だからこいつだけを選んで捕まえたんだよ!!
って思うんだけど、いざ素手で触ろうとするとやっぱり怖い
去年もビビビッと来た奴を捕まえたらメスだったし
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:09:37.78 ID:9S2CBSCo0
>>28
働き蜂は全員メス
まあこの時期になると次世代残す為に女王もオス作るけどな
うーん…
よし、刺されてみようぜ
それで分かる
働き蜂は全員メス
まあこの時期になると次世代残す為に女王もオス作るけどな
うーん…
よし、刺されてみようぜ
それで分かる
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:07:56.99 ID:/2ZB0w9K0
スズメバチは見た目からして凶悪すぎる
なんでこんな蝋みたいな質感とコントラスト強い色使いなんだよ…
なんでこんな蝋みたいな質感とコントラスト強い色使いなんだよ…
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:09:00.92 ID:DzHtfGtv0
でけぇな
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:12:07.50 ID:Qz02AjLj0
風の中のマリア読めよ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:12:23.87 ID:DzHtfGtv0
パジャマに袖通したら中に蜂か虻かがおって腕ぶっ刺されたよ
痛いより怖かったわ
痛いより怖かったわ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:12:26.88 ID:yng4zY+t0
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:44:43.11 ID:iD0/X//z0
>>38
やべえよ
でけえよ
やべえよ
でけえよ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:13:17.09 ID:DzHtfGtv0
デカ過ぎだろ…
蜂の羽音で失神するわ
蜂の羽音で失神するわ
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:13:37.10 ID:tJ+0Zp6K0
こいつ…イかれてやがる
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:13:38.14 ID:816thwTS0
でも噛むんでしょう?
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:14:02.21 ID:SmnSaFlG0
お前よく蜂なんて触れるな
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:16:10.02 ID:iiXa3Ffy0
よく触れるな
俺なんて部屋に蜂が侵入してきた時ビビリまくって殺虫剤2缶使って匂いが半年ほど取れなかったわ
俺なんて部屋に蜂が侵入してきた時ビビリまくって殺虫剤2缶使って匂いが半年ほど取れなかったわ
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:16:21.35 ID:Ca3vUBu20
一瞬可愛いと思ったけどやっぱないわ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:16:56.50 ID:yng4zY+t0
マムシを捕まえて噛まれて入院したこともあったけどまた病院の世話にならなくてよかった
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:21:15.07 ID:9JUGEN9hO
>>52
お前どんなフ*チ持ってんだよ・・・
お前どんなフ*チ持ってんだよ・・・
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:17:26.05 ID:4L8+ZCWw0
見てるだけでこえぇ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:18:12.21 ID:aN2nwFCi0
オスは針ないのか
俺もオス捕まえてーなー
俺もオス捕まえてーなー
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:19:56.55 ID:9S2CBSCo0
>>57
噛まれたら痛いし、もしメスだったらデンジャーすぎるwww
噛まれたら痛いし、もしメスだったらデンジャーすぎるwww
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:20:09.35 ID:yng4zY+t0
>>57
雌雄の同定ミスが命取りになるからオススメはしない
雌雄の同定ミスが命取りになるからオススメはしない
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:19:28.38 ID:AtWJO+0i0
すごすぎワロタ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:21:18.36 ID:DzHtfGtv0
つーか♂って外飛び回んの?
ヒキニートじゃないのか
ヒキニートじゃないのか
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:23:32.10 ID:PLz5Lrtw0
なんでこの>>1こんなワイルドなの
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:25:42.73 ID:9S2CBSCo0
ミツバチが可愛く思える
というかミツバチ可愛い
というかミツバチ可愛い
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:31:17.26 ID:s65eubqT0
うらやましい
スズメバチのハンドリングやってみたいけど雄を見極められる自信がない
スズメバチのハンドリングやってみたいけど雄を見極められる自信がない
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:32:49.31 ID:OaEe2c0r0
これオオスズメじゃないキイロスズメだよ
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:36:49.91 ID:yng4zY+t0
針はない
でもケツの動きはまさに針を持ったメスが外敵を攻撃する時の動き!
こっちの指めがけてケツの先を突き立てようとしてくるこの動きは
明らかに狙ってやっているというか狙われる身としては、もし本当に針があったら…
と想像するだけでやっぱり怖い
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:38:16.67 ID:vFs0qhs+0
>>88
触覚が12節だからオス
11節がメス
頭が小さくてケツがでかいのもオスの特徴
触覚が12節だからオス
11節がメス
頭が小さくてケツがでかいのもオスの特徴
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:42:02.06 ID:yng4zY+t0
>>89
触角の節の数も数えたし腹の節の数も数えた
頭楯の形もオスのそれだし頭もメスほど大きくない
しかしネットから得た知識だけでいざ挑もうとしてもやっぱりどこか怖さが残る
だってオラ初めてだから
まぁでも一度やっちまえばそれは生きた知識となるというかもう大丈夫
触角の節の数も数えたし腹の節の数も数えた
頭楯の形もオスのそれだし頭もメスほど大きくない
しかしネットから得た知識だけでいざ挑もうとしてもやっぱりどこか怖さが残る
だってオラ初めてだから
まぁでも一度やっちまえばそれは生きた知識となるというかもう大丈夫
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:43:24.88 ID:s65eubqT0
>>88
四枚目がすごくいい
昆虫界最強の生物を征服した感がグッとくる
四枚目がすごくいい
昆虫界最強の生物を征服した感がグッとくる
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:51:02.52 ID:yng4zY+t0
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:51:37.71 ID:DzHtfGtv0
>>113
うわああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああ
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:52:26.67 ID:wmgYHSAB0
>>113
なにこれ自画像?
なにこれ自画像?
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:53:37.18 ID:yng4zY+t0
>>117
まだ人間やめてねーよ
まだ人間やめてねーよ
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:54:59.05 ID:id8ZMVVM0
>>113
うわタガメじゃん
田舎いいなー
うわタガメじゃん
田舎いいなー
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:49:33.40 ID:Z25jq+SK0
野性動物板で愛されそうな>>1だな
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:50:32.15 ID:YFN16z550
野生生物板な
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:52:26.03 ID:aN2nwFCi0
もしかしてタガメ!?
一度でいいから生きてるやつ生で見て見たいわ
一度でいいから生きてるやつ生で見て見たいわ
121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:54:18.42 ID:Z25jq+SK0
>>116
日本の種は絶滅の危機に瀕してるけど、食べたら美味しいんでしょう?
日本の種は絶滅の危機に瀕してるけど、食べたら美味しいんでしょう?
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:55:46.94 ID:aN2nwFCi0
>>121
タガメって食えるのかよ
知らなかったわ
タガメって食えるのかよ
知らなかったわ
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:00:31.36 ID:Z25jq+SK0
>>126
洋梨の味がするんですってよ?
洋梨の味がするんですってよ?
158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:16:26.21 ID:aN2nwFCi0
>>136
洋梨……
タイコウチなら見たことあるんだけどねー
スズメバチに刺された痛みはまるで熱した釘を打たれたかのようって聞いたことある
洋梨……
タイコウチなら見たことあるんだけどねー
スズメバチに刺された痛みはまるで熱した釘を打たれたかのようって聞いたことある
129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:57:28.31 ID:5z5N9+vI0
蜂に刺されたことないけど、絶対刺されたら痛いよな…
130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 21:58:30.09 ID:33uRvaqm0
>>129
まじでいってんの?すげえ痛いぞ
まじでいってんの?すげえ痛いぞ
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:00:08.59 ID:yng4zY+t0
スズメバチはわからんなぁ
カブクワ取りでよく出くわすけど刺されはしないし
アシナガくらいならガキの頃からよく刺されてるけど
カブクワ取りでよく出くわすけど刺されはしないし
アシナガくらいならガキの頃からよく刺されてるけど
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:01:40.66 ID:UmvFlzK50
子供の頃、祭りでふざけすぎて蜂を食って救急車で運ばれた今里くんは元気だろうか。
142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:03:36.39 ID:5z5N9+vI0
>>139
まじかよそれ…
まじかよそれ…
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:02:28.64 ID:yng4zY+t0
141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:03:03.38 ID:4X9Q6QOB0
タガメがいる田んぼの米は安心安全
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:04:21.53 ID:id8ZMVVM0
タガメ減ってるのによくそんな採れるな
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:04:36.38 ID:U+WaXLLQ0
最近は蛍すらみないな昔はいたのに
146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:04:54.72 ID:HKs0Sqdu0
オオスズメバチもあっさり捕食するオニヤンマもすげーけどな
152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:11:36.58 ID:62yN/ZMyO
>>146
オニヤンマをリアルで見た事ある奴は分かるが半端じゃねぇデカいぞ
オニヤンマをリアルで見た事ある奴は分かるが半端じゃねぇデカいぞ
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:07:13.29 ID:g3ZABvNr0
なんだよ怖いとか言ってたのは嘘かよ
153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:11:44.79 ID:yng4zY+t0
>>148
やってみればわかる。きっと初めては誰だって怖いはず
「うっそぴょーんwwwww実は針持ってましたwwwwwwww」
っていつ言われるかわからないような恐怖
やってみればわかる。きっと初めては誰だって怖いはず
「うっそぴょーんwwwww実は針持ってましたwwwwwwww」
っていつ言われるかわからないような恐怖
156: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:14:48.18 ID:cCRyddlc0
ここの>>1の怖いもの知らずさは異常
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:15:04.23 ID:X2W+5Nol0
蜂って獲物捕食してる時は夢中で他に目がいかないから
普通に手で捕まえられるらしいな
普通に手で捕まえられるらしいな
159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:16:33.37 ID:yng4zY+t0
160: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:17:47.12 ID:q68I3Rnb0
>>159
スッポンの口ってでかいよな
スッポンの口ってでかいよな
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:19:05.86 ID:yng4zY+t0
>>160
でかいのは噛み付かれたらシャレにならんからマジで怖い
でかい野生のスッポンとの素手での戦いは恐怖との戦い
でかいのは噛み付かれたらシャレにならんからマジで怖い
でかい野生のスッポンとの素手での戦いは恐怖との戦い
161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:17:54.75 ID:XOxXOdEn0
>>159
1枚目どこにいるんや・・・ww
1枚目どこにいるんや・・・ww
166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:19:41.72 ID:yng4zY+t0
>>161
真ん中で顔出してる
真ん中で顔出してる
165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:19:37.25 ID:X2W+5Nol0
>>159
ちっこいなw これでも噛まれたら痛いんだろうな
ちっこいなw これでも噛まれたら痛いんだろうな
167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:20:03.33 ID:HER8yYry0
>>159
食べるとこないや
食べるとこないや
177: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:25:23.34 ID:0TjXDG5v0
>>159
4枚め、なんかジョジョに出てきそうだな スタンドっぽい眉間の皺
4枚め、なんかジョジョに出てきそうだな スタンドっぽい眉間の皺
170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:20:39.31 ID:BUbsMgSv0
なんかお前生きてて楽しそうだな
173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:22:16.38 ID:yng4zY+t0
175: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:24:55.02 ID:SYXS9fJwP
蜂より>>1のがおっかねえ
178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:26:23.83 ID:JZeebSMx0
179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:26:35.26 ID:DzHtfGtv0
>>1はアスペルガー?
執着が異常だけど
執着が異常だけど
181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:27:44.81 ID:yng4zY+t0
>>179
オタクなんて多かれ少なかれみんなそんなもんだろ
自分はそこまでの知識や実績はないけど
オタクなんて多かれ少なかれみんなそんなもんだろ
自分はそこまでの知識や実績はないけど
183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:28:15.06 ID:tJ+0Zp6K0
なにもんだよ…
184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:28:52.20 ID:DzHtfGtv0
みんなこんなもんだったら日本始まりすぎだろ…
188: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:30:49.86 ID:0vISyRZaO
この>>1ワイルド過ぎだろ…
まだこんな奴が居たとは…
まだこんな奴が居たとは…
192: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:37:28.00 ID:Nvof2LJ60
虫大嫌いだけど蜂とク蜘蛛だけはかっこよさを認められる
ただどっちにしろ怖いから触れない
ただどっちにしろ怖いから触れない
194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:40:38.21 ID:EPA7Aa3o0
田舎だと自覚してるけど
いるのはスッポヌやハチ類とかそこら・・・
カブトムシですら減ってきた
いるのはスッポヌやハチ類とかそこら・・・
カブトムシですら減ってきた
198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:43:45.81 ID:mpoG27180
>>194
東京だけどカブトムシめっちゃいる
ただホタルとかタガメとかは厳しいな
東京だけどカブトムシめっちゃいる
ただホタルとかタガメとかは厳しいな
199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:43:59.88 ID:8GKEvI9S0
この>>1はある日突然ジャングルに放り出されても生きていけそうだな
197: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/05(木) 22:43:00.73 ID:vI8+sxH40
こらすごいわタガメとか羨ましい
引用元:https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386244552/スポンサーリンク






















走って逃げた時に追いつかれてカカトとふくらはぎの肉をむしられたのが
何十年経ってもトラウマ。