人生の流れが来すぎてて怖い
役満リャーシャンテンみたいな感じ
役満リャーシャンテンみたいな感じ
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:37:02.09 ID:7Tg1QznG0.net

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:37:33.04 ID:bOpRVN7j0.net
貯金も70万まで貯めた
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:37:49.21 ID:3FEbQ9RR0.net
おめ
スポンサーリンク
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:45:10.83 ID:bOpRVN7j0.net
>>4
ありがとう
ありがとう
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:38:21.50 ID:0NzW+DiF0.net
定期スレ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:40:05.02 ID:bOpRVN7j0.net
>>5
ハロワ通い時代から定期的に報告してるw
ハロワ通い時代から定期的に報告してるw
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:38:23.47 ID:SnV1nxXC0.net
何か資格もってるの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:39:20.76 ID:bOpRVN7j0.net
>>6
簿記一級
簿記一級
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:40:38.50 ID:3OUpdycQ0.net
>>9
最終的には税理士狙い?
最終的には税理士狙い?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:41:57.54 ID:bOpRVN7j0.net
>>15
もう資格は取らない
仕事を覚えるのに専念する
予算決算ができるようになることが大事
もう資格は取らない
仕事を覚えるのに専念する
予算決算ができるようになることが大事
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:42:24.74 ID:3OUpdycQ0.net
>>18
他にもなんか資格とったの?
他にもなんか資格とったの?
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:43:08.16 ID:bOpRVN7j0.net
>>20
取ってないよ
取ってないよ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:38:59.25 ID:cWGA/f5c0.net
何歳?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:39:20.76 ID:bOpRVN7j0.net
>>7
30代前半
30代前半
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:39:00.74 ID:3OUpdycQ0.net
18からニートなら26
まだまだニートできたじゃんwww
まだまだニートできたじゃんwww
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:39:51.62 ID:cWGA/f5c0.net
30代前半なのにエネルギッシュだなww
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:40:38.20 ID:bOpRVN7j0.net
>>10
ニートしてたからやりたかったことを全力で取り返してる
ニートしてたからやりたかったことを全力で取り返してる
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:40:06.97 ID:SnV1nxXC0.net
手取りでいくらもらってるの?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:41:06.02 ID:bOpRVN7j0.net
>>12
24万くらい
残業代あるから少し良い
24万くらい
残業代あるから少し良い
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:40:35.36 ID:FoLJAJ+d0.net
三ツ峠ですね、わかります
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:41:57.54 ID:bOpRVN7j0.net
>>13
どこだろうそれ
どこだろうそれ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:41:56.02 ID:SnV1nxXC0.net
月に何時間くらい残業してるの?一日にでも良いよ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:42:23.82 ID:bOpRVN7j0.net
>>17
月40hくらい
月40hくらい
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:42:54.52 ID:kTYKJ7Qti.net
登山素人なら新穂高温泉→奥穂高→涸沢→上高地の入門コースがオススメ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:43:45.70 ID:bOpRVN7j0.net
>>21
随分本格的なところだね
行ってみたいけど
日帰り登山だよ
随分本格的なところだね
行ってみたいけど
日帰り登山だよ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:47:36.76 ID:kTYKJ7Qti.net
>>24
東京からの日帰りなら三ツ峠山の屏風岩がオススメ
体力のないニートでも余裕で登れる
東京からの日帰りなら三ツ峠山の屏風岩がオススメ
体力のないニートでも余裕で登れる
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:48:33.71 ID:bOpRVN7j0.net
>>31
調べてみるよ
ニート時代からちょこちょこ山登ったり、
河川敷をママチャリで走ったりしてたから体力はそこそこあるんだけどw
調べてみるよ
ニート時代からちょこちょこ山登ったり、
河川敷をママチャリで走ったりしてたから体力はそこそこあるんだけどw
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:50:52.61 ID:kTYKJ7Qti.net
>>33
都内の山岳会はたいていそこで岩登りの第一回講習会やる
都内の山岳会はたいていそこで岩登りの第一回講習会やる
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:50:45.78 ID:GewIRgTD0.net
>>21
普通に今年は奥穂もかれさわも上高地も寒いぞ、初心者だけで言ったら危険だよ
普通に今年は奥穂もかれさわも上高地も寒いぞ、初心者だけで言ったら危険だよ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:51:59.50 ID:bOpRVN7j0.net
>>36
なんとなくそんな気がしてた
そういうところは怖い
なんとなくそんな気がしてた
そういうところは怖い
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:54:37.22 ID:kTYKJ7Qti.net
>>36
まだ雪は積もってない
というか涸沢はまさに今週末~来週がピーク
今年は寒いらしく来年よりら1週間ばかし紅くなってる
俺は来週行くけど
1日目:東京→上高地→パノラマ→涸沢
2日目:涸沢→奥穂→岳沢→上高地→東京
ちょっとハードだけど強行します
まだ雪は積もってない
というか涸沢はまさに今週末~来週がピーク
今年は寒いらしく来年よりら1週間ばかし紅くなってる
俺は来週行くけど
1日目:東京→上高地→パノラマ→涸沢
2日目:涸沢→奥穂→岳沢→上高地→東京
ちょっとハードだけど強行します
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:59:44.73 ID:GewIRgTD0.net
>>45
11月には俺と一緒に御殿場口から富士に登らないか
11月には俺と一緒に御殿場口から富士に登らないか
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:03:24.69 ID:kTYKJ7Qti.net
>>58
雪の富士山は訓練でしか行ったことない
最近の雪山講習は谷川岳が多いらしいけど
富士山、あんまり雪が積もらなくなってるんだよね
11月はどこに行くかまだ決めてない
今年の雪山の初っ端は安達太良でいいかな~と
雪の富士山は訓練でしか行ったことない
最近の雪山講習は谷川岳が多いらしいけど
富士山、あんまり雪が積もらなくなってるんだよね
11月はどこに行くかまだ決めてない
今年の雪山の初っ端は安達太良でいいかな~と
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:43:35.30 ID:SnV1nxXC0.net
仕事内容はしんどい?ストレスない?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:44:36.51 ID:bOpRVN7j0.net
>>23
仕事量が多くて人間関係を気にしてる暇がない
それが幸いしてなんとかやれてる
経理の仕事を覚えられるのが楽しい
仕事量が多くて人間関係を気にしてる暇がない
それが幸いしてなんとかやれてる
経理の仕事を覚えられるのが楽しい
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:45:16.28 ID:d2fItbZzi.net
簿記一級ってどんくらいやりゃとれるの
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:46:39.22 ID:bOpRVN7j0.net
>>27
一年間独学
最初はダラダラ、最後の三ヶ月は大学受験並みに勉強した
起きてる時間ずっとやってた
そこまでやらなくていいと思うけど、絶対受かりたかったから
一年間独学
最初はダラダラ、最後の三ヶ月は大学受験並みに勉強した
起きてる時間ずっとやってた
そこまでやらなくていいと思うけど、絶対受かりたかったから
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:45:56.12 ID:SnV1nxXC0.net
仕事が楽しいって良かったね 作業が合ってるんだろうね
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:47:06.07 ID:bOpRVN7j0.net
>>28
そうだね
営業だったらもう辞めてるかも
そうだね
営業だったらもう辞めてるかも
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:48:01.56 ID:Go6NYygq0.net
何歳の頃にニートしてていつ就職したの?
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:50:04.28 ID:bOpRVN7j0.net
>>32
新卒で働いてたとこ2年で辞めてニート
就活はじめたのが今年に入ってから
新卒で働いてたとこ2年で辞めてニート
就活はじめたのが今年に入ってから
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:49:30.99 ID:QyvRrxFU0.net
おめでとう
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:51:39.20 ID:Vi0QKrI50.net
仕事を辞めた理由は?
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:52:50.07 ID:bOpRVN7j0.net
>>38
働く目標がなさすぎて辞めた
生きる目標がなかった
働く目標がなさすぎて辞めた
生きる目標がなかった
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:53:11.64 ID:0LRqD5LV0.net
ニート歴教えてください
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:53:49.33 ID:bOpRVN7j0.net
>>41
8年
その間個別指導の塾講をちょろっとやってすぐ辞めた
8年
その間個別指導の塾講をちょろっとやってすぐ辞めた
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:53:16.10 ID:x/UqN/240.net
いいなあ、俺もそうなりたい
ちな看護師目指してる
ちな看護師目指してる
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:55:32.90 ID:bOpRVN7j0.net
>>42
仕事につけばあとはなんとかなる
向いてない場合は早めの撤退も必要じゃないかと思う
仕事につけばあとはなんとかなる
向いてない場合は早めの撤退も必要じゃないかと思う
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:59:51.93 ID:x/UqN/240.net
>>49
ありがとう先輩
ありがとう先輩
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:54:57.92 ID:Go6NYygq0.net
空白の期間は面接の時になんて言ったの?
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:56:20.76 ID:bOpRVN7j0.net
>>46
塾講してることにした
塾講してることにした
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:54:59.18 ID:FI+SAGoI0.net
いいな。経理入りたいとは思う
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:57:38.03 ID:bOpRVN7j0.net
>>47
地道に伝票作って出来上がった財務諸表見るのが楽しい
データ眺めるのが好きな奴ならオススメ
地道に伝票作って出来上がった財務諸表見るのが楽しい
データ眺めるのが好きな奴ならオススメ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:02:29.57 ID:FI+SAGoI0.net
>>53
そういうの好きなんだよな、勉強はしてるけど難しすぎてなぁ
そういうの好きなんだよな、勉強はしてるけど難しすぎてなぁ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:04:56.59 ID:bOpRVN7j0.net
>>64
コツコツやり続けてれば慣れるよ
そのうちすぐに資産負債収益費用がぱっと頭に浮かぶようになる
コツコツやり続けてれば慣れるよ
そのうちすぐに資産負債収益費用がぱっと頭に浮かぶようになる
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:55:22.51 ID:0LRqD5LV0.net
学歴は?
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:56:20.76 ID:bOpRVN7j0.net
>>48
地帝早慶レベルのとこ
地帝早慶レベルのとこ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:58:35.38 ID:Go6NYygq0.net
素直にすごいと思うわ。ちなみに
目標とかやりたいことはどうやって見つけたの?
ニート期間の間に何かしたのかな
目標とかやりたいことはどうやって見つけたの?
ニート期間の間に何かしたのかな
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:00:51.17 ID:bOpRVN7j0.net
>>55
もうニートは嫌だと心底思った時に、普通に働くことが目標になった
今は好きな子とデートするために働くのが目標
もうニートは嫌だと心底思った時に、普通に働くことが目標になった
今は好きな子とデートするために働くのが目標
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:58:44.40 ID:cUluOug/0.net
日商簿記だよな
一発で取ったのか?
一発で取ったのか?
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:03:03.91 ID:bOpRVN7j0.net
>>56
一発
一発
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:59:36.54 ID:BIleD+5G0.net
25歳大卒フリーターに一言
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:03:03.91 ID:bOpRVN7j0.net
>>57
その状況楽勝すぎてうらやましい
その状況楽勝すぎてうらやましい
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:00:48.25 ID:bIl3E7xS0.net
若いうちにやっとけばよかったことあれば
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:05:54.59 ID:bOpRVN7j0.net
>>60
新卒就活をもっとやるべきだった
あそこで適当なところで、内定でたから目標なくてやる気がなくなった
新卒就活をもっとやるべきだった
あそこで適当なところで、内定でたから目標なくてやる気がなくなった
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:01:02.43 ID:lCN2fySc0.net
あぁお前か
頑張ってるんだな
はじめてスレ立ててるのを見たときは釣りだと思い、
2回目に見たときは辞めたんだと思ったよ
頑張ってるんだな、偉いな
筑波山と至仏山がオススメだ
頑張ってるんだな
はじめてスレ立ててるのを見たときは釣りだと思い、
2回目に見たときは辞めたんだと思ったよ
頑張ってるんだな、偉いな
筑波山と至仏山がオススメだ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:01:04.92 ID:gCRFH5J00.net
いいなあ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:05:28.14 ID:UHkymIzP0.net
他人を好きになるってのが分からんけど教えてくれない?
かわいいとか美人ってのは分かるけど好きを味わったことがない
かわいいとか美人ってのは分かるけど好きを味わったことがない
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:06:45.55 ID:Go6NYygq0.net
いいなあ羨ましい
好きな人から彼女に昇格するよう祈りますわ
俺も資格何か取って今のダメ人間生活から挽回するか・・・
好きな人から彼女に昇格するよう祈りますわ
俺も資格何か取って今のダメ人間生活から挽回するか・・・
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:07:14.74 ID:hWJ6OphY0.net
簿記持ってても職歴なしが就職するのには役に立たないって聞いたけどそうでもないのか
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:12:12.61 ID:3OUpdycQ0.net
>>71
以前会計事務所に勤務してたけど簿記1級もってれば雇ってた
普通の会社はわからん
以前会計事務所に勤務してたけど簿記1級もってれば雇ってた
普通の会社はわからん
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:07:26.27 ID:bOpRVN7j0.net
すみません明日早いのでもう寝ます
ありがとうございました
ありがとうございました
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:08:59.74 ID:up+hfn260.net
19歳の時に日商1級とったけど今ニート
今23歳だけど簿記なんて全然覚えてない
どうしたらいいものか
今23歳だけど簿記なんて全然覚えてない
どうしたらいいものか
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 23:08:43.94 ID:kTYKJ7Qti.net
だいたい、女との初デートで山登りするとか舐めてる
俺なんか街も山も単独行だぞ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411738561/俺なんか街も山も単独行だぞ
スポンサーリンク

