山なんか一度も登った事なんかない
色が黒いのは河川敷で焼いてるから
釣りも餌触れない
今度女達と高尾山に行く事になったがどうしようかと思ってる
色が黒いのは河川敷で焼いてるから
釣りも餌触れない
今度女達と高尾山に行く事になったがどうしようかと思ってる
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:50:46.48 ID:Ancoy4OL0
雪山登山に憧れてる俺が北から安心しろ
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:50:55.56 ID:qpLtVudj0
高尾山とか猫でも登れるレベルだし何も気にする必要はない
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:51:11.54 ID:THPMXOTi0
無理
どう取り繕ってもボロは出るから
最悪足怪我したふりでもしろよ
どう取り繕ってもボロは出るから
最悪足怪我したふりでもしろよ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:51:17.24 ID:4p5+eO7A0
高尾山なんか誰でも登れるから心配すんな
ワイルドアピールでタンクトップで行け
ワイルドアピールでタンクトップで行け
関連記事
山に女と2人でいくことになった…
スポンサーリンク
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:51:37.39 ID:BlN4p++v0
その前に一回登ってみればいいじゃん
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:52:02.25 ID:a413buxk0
フル装備で行けよ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:52:10.06 ID:J5sw36QrO
高尾山ごときでお前
お前マジで
お前マジで
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:52:39.76 ID:ljknpxlD0
20歳のときにノリで富士山登ったけど往復で5時間程度で余裕だった
富士山よりキツい山はたくさんあるだろうけど
日本一高い山を往復5時間で登ったって言うとそれらよりも凄く思われるので富士山がいい
富士山よりキツい山はたくさんあるだろうけど
日本一高い山を往復5時間で登ったって言うとそれらよりも凄く思われるので富士山がいい
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:53:21.54 ID:U5Fs+hDY0
高尾山だとどのレベルの装備で行っていいのかさえ分からない
カッコつけだから服とかはパタゴニアとかは持ってる
カッコつけだから服とかはパタゴニアとかは持ってる
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:57:00.04 ID:qpLtVudj0
>>10
レベルで言うと近所のコンビニに行くくらいの備えは必要だな
具体的にはサンダルでも十分
レベルで言うと近所のコンビニに行くくらいの備えは必要だな
具体的にはサンダルでも十分
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:58:07.79 ID:U5Fs+hDY0
>>13
山ガール達に山歩きの歩き方とか教える事になっている
装備の名称とか聞かれたらヤバイ
山ガール達に山歩きの歩き方とか教える事になっている
装備の名称とか聞かれたらヤバイ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:54:19.82 ID:3eKKY8Pd0
ナイフとブラストマッチだけ持って行ってビビらせてやればいい
飯もテントも現地調達するんだよ
飯もテントも現地調達するんだよ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 09:54:54.52 ID:Ancoy4OL0
ストーブ持っていって頂上でコーヒー淹れて穂高の山で朝日を見ながら飲んだコーヒーが忘れられないなーとか言っておけば大丈夫
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 10:01:11.47 ID:U5Fs+hDY0
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 10:01:58.70 ID:rpIhYkjy0
これを期に実際詳しくなっとけ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 10:05:38.85 ID:Ancoy4OL0
話聞いてみたかったが実際に冬山登山する人は来ないか
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/16(金) 10:04:24.52 ID:Zpc3TNeQ0
服はタンクトップ
装備はサバイバルナイフ1本
お前のワイルドさをアピールしてやれ
装備はサバイバルナイフ1本
お前のワイルドさをアピールしてやれ
注目記事 (*゚∀゚)http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1353027000/ Top photo by Paxson Woelbe
会社に山好きの女の先輩がいた。俺も登山好きなので山のこと色々話したがイマイチ話が合わなかった。
【積極的になれ】登山趣味のキモ中年、積極的に登山女に声かけるも「ぎゃっ!」と怖がられ一生DTへ
C「あ…ありのまま今起こっている事を話すぜ!ワンピース姿の女が一人で山道を歩いていた...な…何を言ってるのか解らねーと思うが、俺達も何を見たのか解らなかった…」
30代独身女性“登山ブーム”の謎
女が登山やってるってどう思われてるの?
スポンサーリンク

