1: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:17:51 ID:Unq
関連記事
奥京都・芦生の森に行って来たのでうpする
スポンサーリンク
2: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:21:03 ID:Unq
3: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:23:17 ID:Unq
4: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:24:32 ID:Unq
5: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:25:56 ID:Unq
6: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:27:11 ID:Unq
8: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:29:03 ID:Unq
9: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:30:48 ID:Unq
10: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:32:01 ID:u7w
8時とかどんだけ早起きなんだ
田舎のジジイか!
田舎のジジイか!
13: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:34:00 ID:Unq
>>10
朝3時起き余裕でした
朝3時起き余裕でした
11: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:32:35 ID:Unq
14: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:35:42 ID:u7w
>>11
まあ今年結構雪降ったしね
まあ今年結構雪降ったしね
16: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:38:22 ID:Unq
>>14
一月上旬までは今年は春来るの早くねーと思ったくらい暑かったんですけどね
一月上旬までは今年は春来るの早くねーと思ったくらい暑かったんですけどね
12: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:33:13 ID:Nls
スカイタワーをよろしく。
15: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:36:47 ID:Unq
17: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:39:51 ID:Unq
18: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:42:00 ID:u7w
>>17
一昨日朝方だけ雪降ったけど
朝だけ木が雪まとってて綺麗っだったよ
一昨日朝方だけ雪降ったけど
朝だけ木が雪まとってて綺麗っだったよ
20: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:43:35 ID:Unq
>>マジですか!!今年は実家の岐阜ですら殆ど雪が無いのに
19: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:42:20 ID:Unq
21: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:45:48 ID:Unq
22: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:49:07 ID:Unq
23: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:50:25 ID:Unq
24: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:53:08 ID:Unq
25: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:54:10 ID:Unq
26: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:55:23 ID:Unq
27: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:56:24 ID:Unq
29: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)10:58:14 ID:Unq
31: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:04:35 ID:u7w
>>29
今の良いカメラってこんなにワイドで撮れるんの?
今の良いカメラってこんなにワイドで撮れるんの?
33: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:08:06 ID:Unq
>>31
多分それなりの機能のあるカメラならワイドで取れると思います
自分はソニーのミラーレスを使っていますが全機種にも
付いていますよ
多分それなりの機能のあるカメラならワイドで取れると思います
自分はソニーのミラーレスを使っていますが全機種にも
付いていますよ
30: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:01:52 ID:Unq
32: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:04:59 ID:Unq
34: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:10:37 ID:Unq
37: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:14:35 ID:u7w
>>34
こんな焼き方されると食いたくなるわ
昔って自分で5、6枚ずらしながら写真撮ってうち帰って写真繋げたもんだけどなあ
今はすげーわ
こんな焼き方されると食いたくなるわ
昔って自分で5、6枚ずらしながら写真撮ってうち帰って写真繋げたもんだけどなあ
今はすげーわ
38: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:15:58 ID:Unq
>>37
特に朝方は冷えたので温かい食い物が食べたかった
特に朝方は冷えたので温かい食い物が食べたかった
35: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:11:32 ID:ABX
しょぼいカメラだとパノラマ写真とか言うインチキ合成機能で
無理やりワイド写真モドキを撮ったりするけど
最近のカメラ凄いね~
無理やりワイド写真モドキを撮ったりするけど
最近のカメラ凄いね~
36: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:13:58 ID:Unq
39: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:18:33 ID:Unq
40: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:20:36 ID:Unq
42: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:22:43 ID:u7w
>>40
なんか新しく見えるな
近年改築したんか?
なんか新しく見えるな
近年改築したんか?
41: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:21:23 ID:ONz
旅スレほんすこ
43: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:23:01 ID:Unq
44: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:24:00 ID:Unq
45: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:26:05 ID:Unq
46: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:28:16 ID:Unq
47: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:31:29 ID:Unq
48: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:32:53 ID:Unq
49: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:47:02 ID:Unq
50: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:50:39 ID:Unq
51: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:53:43 ID:Unq
52: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:55:46 ID:lMY
どこから何で行ったの?
54: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:59:18 ID:Unq
>>52
名古屋から車で高尾山経由して行きました。
名古屋から車で高尾山経由して行きました。
56: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:02:35 ID:lMY
>>54
なるほどお疲れ様
東京から一人運転日帰り名古屋は辛かった、日程はどんなもの?
なるほどお疲れ様
東京から一人運転日帰り名古屋は辛かった、日程はどんなもの?
58: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:06:47 ID:Unq
>>56
日帰りじゃなくて1泊2日、初日は東京郊外、
>>2日目は秩父方面以外の埼玉県を観光です
日帰りじゃなくて1泊2日、初日は東京郊外、
>>2日目は秩父方面以外の埼玉県を観光です
53: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)11:58:30 ID:Unq
55: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:01:12 ID:Unq
57: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:04:36 ID:Unq
59: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:12:36 ID:Unq
60: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:15:51 ID:Unq
61: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:18:16 ID:Unq
62: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)12:37:14 ID:BbX
>>61
付近の蕎麦屋うまいよ~
付近の蕎麦屋うまいよ~
63: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:39:29 ID:Unq
64: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:40:45 ID:Unq
65: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:43:36 ID:Unq
66: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:47:19 ID:Unq
67: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:51:18 ID:Unq
68: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:53:12 ID:WUj
深大寺で鬼太郎の店行かなかったのか
70: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:57:45 ID:Unq
69: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)20:56:33 ID:Unq
71: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)21:04:50 ID:Unq
72: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)21:09:29 ID:Unq
73: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)21:11:45 ID:Unq
74: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)21:16:15 ID:Unq
75: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)21:17:45 ID:xAK
写真良いね
76: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)21:19:14 ID:Unq
>>75
イエイエ、カメラが良いだけです
イエイエ、カメラが良いだけです
77: 名無しさん 投稿日:2016/02/27(土)21:24:18 ID:Unq
78: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)16:41:43 ID:gHl
79: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)16:45:32 ID:gHl
80: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)16:50:53 ID:gHl
81: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)16:54:54 ID:gHl
82: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)16:58:13 ID:gHl
83: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)16:58:46 ID:CqQ
川越懐かしい
遠足で行ったわw
遠足で行ったわw
84: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:01:08 ID:gHl
85: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:05:47 ID:gHl
86: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:12:02 ID:gHl
87: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:14:21 ID:gHl
88: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:14:31 ID:m0c

89: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:16:35 ID:gHl
>>88
もったいないなー
もったいないなー
90: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:18:38 ID:okI
川越の蔵造りのほうは外国人観光客も多い
93: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:20:11 ID:gHl
>>90
手軽に江戸情緒が味わえるからね
手軽に江戸情緒が味わえるからね
94: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:20:53 ID:okI
>>93
北関東を中心に展開するハンバーグチェーン店
北関東を中心に展開するハンバーグチェーン店
95: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:21:07 ID:m0c
>>93


97: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:23:18 ID:gHl
>>95
さわやかは知っていますが店の名前プリーズ
さわやかは知っていますが店の名前プリーズ
98: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:24:39 ID:m0c
>>97


91: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:18:50 ID:m0c

93: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:20:11 ID:gHl
>>91
なんですかそれは?
なんですかそれは?
100: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:25:29 ID:m0c

101: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:26:43 ID:gHl
>>100
次回関東に行った時に検討してみます。あじゅっした~
次回関東に行った時に検討してみます。あじゅっした~
92: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:18:56 ID:gHl
96: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:21:43 ID:okI
川越なら昨日行ったな、生ビール飲みながら歩きましてね
97: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:23:18 ID:gHl
>>96
ブラブラ歩くには良い街ですよね
ブラブラ歩くには良い街ですよね
99: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:25:24 ID:gHl
102: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:32:41 ID:gHl
103: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:37:03 ID:gHl
104: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:41:03 ID:gHl
105: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:44:13 ID:gHl
106: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:50:18 ID:gHl
107: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)17:58:38 ID:okI
川越は観光地というより住宅の中に観光ポイントが点のようにあるイメージだったのに観光地化に力入れてるからかなり綺麗になったと思うね
108: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)18:12:08 ID:gHl
>>107
確かにそうですよね。
確かにそうですよね。
109: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)18:17:43 ID:gHl
110: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)18:18:49 ID:gHl
111: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:28:33 ID:gHl
112: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:33:03 ID:gHl
113: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:36:12 ID:gHl
114: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:39:03 ID:gHl
115: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:42:33 ID:gHl
116: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:44:12 ID:gHl
117: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:45:15 ID:Ziy
軍需工場の跡、か
118: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:46:04 ID:gHl
>>117
そうですよ。
そうですよ。
119: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:48:36 ID:gHl
120: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:51:40 ID:Ziy
>>119
写真が明るく見えるため、かもしれませんが、
中は意外と整備されているんですね
写真が明るく見えるため、かもしれませんが、
中は意外と整備されているんですね
122: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:57:41 ID:gHl
>>120
大型の機械とかも入れれる広さでしたね
大型の機械とかも入れれる広さでしたね
121: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)19:56:43 ID:gHl
123: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)20:00:30 ID:gHl
(´・ω・`)五家宝を実家と職場にお土産で持っていったら
ナニコレ的な反応でした。唯一埼玉県出身の方だけなつかし~と言ってくれた
ナニコレ的な反応でした。唯一埼玉県出身の方だけなつかし~と言ってくれた
124: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)20:04:09 ID:gHl
125: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)20:09:07 ID:gHl
126: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)20:12:02 ID:gHl
127: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)20:14:16 ID:gHl
128: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)20:17:26 ID:gHl
129: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)20:21:05 ID:gHl
130: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)21:27:02 ID:gHl
131: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)21:28:54 ID:gHl
132: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)22:51:34 ID:m0c

133: 名無しさん 投稿日:2016/02/28(日)23:26:17 ID:okI
思った以上に埼玉入り込んでて草
134: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:12:44 ID:K8S
135: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:20:52 ID:K8S
前の人と比べると大きさと広さが分かります。
歴史好きとしては群馬、栃木に近い行田市に有る事から
毛の国(群馬は上毛国、栃木は下毛国)に関係する古墳ではないかと思います
関東最大も含め大規模古墳の大半は群馬県にありますから
136: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:22:00 ID:VZP
コフィーちゃんがいっぱい
137: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:26:48 ID:K8S
138: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:28:57 ID:K8S
139: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:32:30 ID:K8S
140: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:34:33 ID:K8S
141: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:40:36 ID:K8S
142: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:42:21 ID:K8S
143: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:47:36 ID:K8S
144: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:49:06 ID:K8S
145: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)22:52:23 ID:K8S
146: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:00:55 ID:K8S
147: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:01:46 ID:m6k
春日部行った?
148: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:04:57 ID:K8S
>>147
今回は行けませんでした
今回は行けませんでした
150: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:07:03 ID:m6k
>>148
……(´・ω・`)
……(´・ω・`)
152: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:17:36 ID:K8S
149: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:06:50 ID:m6k
どうなのさ(´・ω・`)
151: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:11:51 ID:K8S
153: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:24:57 ID:K8S
154: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:32:35 ID:K8S
155: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:34:41 ID:K8S
156: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:39:29 ID:K8S
157: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:41:59 ID:K8S
158: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:46:49 ID:K8S
159: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:49:22 ID:K8S
160: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:52:51 ID:K8S
161: 名無しさん 投稿日:2016/02/29(月)23:54:58 ID:K8S
162: 名無しさん 投稿日:2016/03/01(火)00:05:12 ID:oXT
注目記事 (*゚∀゚)http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1456535871/
霧ヶ峰に行ってきたから写真うpする
【ぬこ】裏山にお散歩行ってきたから画像うpする
【画像】スーファミかついで富士山登ってきたから画像うp
【画像】谷川岳に行ったときの写真うpする
【画像】日帰りで唐松岳登ってきたから写真うpする
スポンサーリンク


















































































































































































高尾山や深大寺も大好きなので、嬉しいです。また来て下さい。
これからも楽しみにしてます。