337: 名無しさん 2016/10/08(土) 16:58:31.41 ID:Y0tbNQJi
登山家を撮るカメラマンのほうがすごい
http://izismile.com/2016/09/21/the_magic_behind_the_making_of_these_gorgeous_photos_54_pics.html#pic32
http://izismile.com/2016/09/21/the_magic_behind_the_making_of_these_gorgeous_photos_54_pics.html#pic32
339: 名無しさん 2016/10/08(土) 17:05:31.08 ID:+YiiG1xv
>>337
この脚立を設置できるのがすごいわ
この脚立を設置できるのがすごいわ
340: 名無しさん 2016/10/08(土) 17:07:56.21 ID:+YiiG1xv
>>337
このカメラマンを撮ったカメラマンもまたすごいんだろうな
このカメラマンを撮ったカメラマンもまたすごいんだろうな
関連記事
登山の付き添いのカメラマンってすごくね?
スポンサーリンク
342: 名無しさん 2016/10/08(土) 18:05:08.24 ID:+E8SDaLc
>>340
お前頭いいな
お前頭いいな
345: 名無しさん 2016/10/08(土) 20:31:43.22 ID:BSLLrjlV
>>337
これ一枚目と二枚目撮ってる場所違うね
一枚目のは明らかに広角レンズ特有のパースが出てるけど
二枚目の距離から出てくるパースじゃない
つか二枚目の位置から広角で撮ったら間違いなく脚立が入る
これ一枚目と二枚目撮ってる場所違うね
一枚目のは明らかに広角レンズ特有のパースが出てるけど
二枚目の距離から出てくるパースじゃない
つか二枚目の位置から広角で撮ったら間違いなく脚立が入る
347: 名無しさん 2016/10/08(土) 22:11:50.26 ID:LDC5QzXS
>>345
一目でわかるけど誤解の元ではあるかな?
脚立の上の脚の設置位置辺で撮ってるんじゃない。
一目でわかるけど誤解の元ではあるかな?
脚立の上の脚の設置位置辺で撮ってるんじゃない。
348: 名無しさん 2016/10/08(土) 23:22:37.94 ID:+YiiG1xv
>>345
そもそもロッククライマーってものは、セミみたいにじっとそこにいるわけじゃなくて登るものだからな
もっと上に来たときに広角で
そもそもロッククライマーってものは、セミみたいにじっとそこにいるわけじゃなくて登るものだからな
もっと上に来たときに広角で
341: 名無しさん 2016/10/08(土) 17:41:59.34 ID:LDC5QzXS
角度から見て下から望遠で撮ったんじゃないかな?
左のカットの人の頭の後ろ辺りに見えてる岩に登って撮ったのかも知れない。
左のカットの人の頭の後ろ辺りに見えてる岩に登って撮ったのかも知れない。
343: 名無しさん 2016/10/08(土) 18:57:55.97 ID:41JPEQyJ
カタログの写真とかってこういう風に撮られてるんだな
346: 名無しさん 2016/10/08(土) 21:05:31.96 ID:3MkLwpAf
アレックス・オノルドにとってはこのくらいなら散歩みたいなもんじゃないかね
349: 名無しさん 2016/10/08(土) 23:47:03.65 ID:LDC5QzXS
まあ、そのカットが脚立に乗ってる状態で撮ったものという誤解はありうるね。
344: 名無しさん 2016/10/08(土) 19:54:46.44 ID:av0HalWa
注目記事 (*゚∀゚)http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/out/1472135076/
ネコが散歩に出かけた。さっきまで雪が降っていた → こうなった…
男が大豆イソフラボンとりすぎたらヤバいってまじ?
犬神憑きの家系ですが質問あります?
この画像が正論だとツイッターで話題にwwwwwwwww (※画像あり)
沖縄がアメリカに統治されていた時代の人々の暮らしがわかる写真(1953年 - 1954年)
スポンサーリンク

