1: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:21:21.41 ID:165+6fsD0
2: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:22:12.22 ID:eZu/pK820
20年前は食ってたんやけどなぁ
3: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:22:14.48 ID:SfhUIjYMM
どう見ても1kg以上あるしそれ以前に不味そうやんけ
4: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:22:15.57 ID:HWHD2uZL0
焦げすぎィ!
6: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:22:32.28 ID:0Q2SNcJh0
かたくてまずそう
10: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:22:53.92 ID:zH7ExKqU0
3-4キロだろこれ
12: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:22:59.36 ID:ytAhif580
絶対硬い
関連記事
燻製ステーキ作ったよ!
スポンサーリンク
14: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:23:10.88 ID:PbwS59ocd
うまそうに調理してくれや
16: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:23:41.10 ID:cl3brVUR0
色がね
20: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:24:15.62 ID:xJRuuDpir
こんだけ焼かな火が中まで通らんのか
31: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:26:05.80 ID:pabNxu8YM
36: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:27:06.11 ID:RoCaE2zr0
アメリカのステーキ焼いてる映像とかみたら普通に焦がしてるよな
37: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:27:39.67 ID:D1jU6818d
まずそう過ぎて草
やっぱり牛肉は日本のに限るやね☺
やっぱり牛肉は日本のに限るやね☺
45: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:28:59.25 ID:pabNxu8YM
53: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:29:50.91 ID:RcV6Xn8Rd
>>45
こんなんもう死体やん
こんなんもう死体やん
39: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:28:16.82 ID:8HFCY3cia
あいつら生に相当抵抗あるから
43: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:28:48.35 ID:jVU2vjUU0
アゴがつかれそう
46: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:29:01.70 ID:xO5TbEp90
ワイはこのくらい焼いた方がすきやわ
ウェルダンの更に先を行く
ウェルダンの更に先を行く
49: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:29:32.46 ID:r16sx/cDd
ステーキって美味しく食べれるのは1Kgぐらいまでよな
50: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:29:34.85 ID:edk9JqVj0
ウェルダンというよりアッシュやん
52: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:29:46.34 ID:iVljHLVh0
ナイフで叩いたらコンコンって音がしそう
59: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:30:40.14 ID:g9gy/jAz0
ステーキにケチャップ掛けて食べるんやろ?
61: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:31:44.32 ID:pabNxu8YM
>>59
そういう人もおるみたいやな
試してみたら案外いけたが
そういう人もおるみたいやな
試してみたら案外いけたが
70: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:33:31.03 ID:g9gy/jAz0
>>61
そうなんや。
いけるなら今度試してみるわ(* ̄∇ ̄)ノ
そうなんや。
いけるなら今度試してみるわ(* ̄∇ ̄)ノ
64: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:32:05.46 ID:f/YOeZEi0
ウェルダンは肉のうまみが抜ける
67: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:32:26.49 ID:V6JAUlwJK
絶対途中で飽きる
71: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:33:32.65 ID:O6MtiW4T0
>>67
それやな
1キロステーキは腹いっぱいより先に飽きる
それやな
1キロステーキは腹いっぱいより先に飽きる
72: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:34:03.37 ID:pabNxu8YM
>>71
ソースやたれを何種類も持ち込むんやで
ソースやたれを何種類も持ち込むんやで
74: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:34:20.98 ID:g9gy/jAz0
>>67
飽きる前に冷めてまう
飽きる前に冷めてまう
75: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:34:22.50 ID:I3dkbOhKd
ごついステーキってなんか食べるのしんどくない?
焼肉屋みたいなペラ肉をいろんな種類食う方が好きなんやが
焼肉屋みたいなペラ肉をいろんな種類食う方が好きなんやが
82: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:35:33.43 ID:pQklJDOF0
つけ麺1kgも食えないのに肉は絶対無理やろ
83: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:35:36.37 ID:jEHvayxLd
これを客に出すのかよ
87: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:36:41.70 ID:3pTF5WxS0
1キロステーキは味が飽きる、途中で冷めて固くなる、顎が疲れる、
この辺が敵なだけで、胃袋的には別に行ける
200gを5回に分けて持ってきてくれたら余裕
この辺が敵なだけで、胃袋的には別に行ける
200gを5回に分けて持ってきてくれたら余裕
96: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:38:59.05 ID:pabNxu8YM
>>87
味は自分で調味料を持っていく
醒める前に食う
これで余裕やで
味は自分で調味料を持っていく
醒める前に食う
これで余裕やで
90: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:37:27.19 ID:srOMvooc0
いや食えるだろお前らどんだけ少食や
97: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:38:59.81 ID:EhvsPeM/d
脂身なければなあ…
全部赤身で食いたいわ
全部赤身で食いたいわ
98: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:39:02.85 ID:gktTEmin0
この量の肉食ってフラポテまで食うんはキツい
しかもワイが嫌いなタイプのフラポテや
しかもワイが嫌いなタイプのフラポテや
99: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:39:26.39 ID:pabNxu8YM
>>98
ギザギザなほうがええな、ステーキには
ギザギザなほうがええな、ステーキには
100: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:39:33.08 ID:g9gy/jAz0
ステーキはフライパンで焼いた方が旨いと思う
101: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:39:58.40 ID:fYr3oSQMa
恐竜の足みたい
103: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:40:10.54 ID:hdnIF8dBK
ワイは酒も飲むし500で限界や
104: 名無しさん 2017/05/04(木) 09:40:26.64 ID:oH3VZUnK0
注目記事 (*゚∀゚)https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1493857281/
雲の上に謎のヒトガタ物体集団が!?何やら話し込んでいる風なところを飛行機の中から目撃される(ヨーロッパ)
【世界の危険な湖】「血紅龍」に手を出すと「首狩り族」がやってくる?黒魔術文化が残る危険な湖をご紹...
まるでホラーのような10の考古学的発見
スポンサーリンク









