1: 名無しさん 2017/12/29(金)02:18:25 ID:jTl
立ったらね
2: 名無しさん 2017/12/29(金)02:20:32 ID:jTl
3: 名無しさん 2017/12/29(金)02:21:44 ID:U5z
これは期待
関連記事
アイルランドとアイスランドに行ってきたから写真貼ってく
スポンサーリンク
4: 名無しさん 2017/12/29(金)02:25:45 ID:jTl
5: 名無しさん 2017/12/29(金)02:26:43 ID:bzb
画像貼るなら
下の参照クリックして貼り付けようぜ
下の参照クリックして貼り付けようぜ
7: 名無しさん 2017/12/29(金)02:28:04 ID:jTl
参照ってどれ?ファイル選択のこと?
9: 名無しさん 2017/12/29(金)02:30:39 ID:bzb
>>7
そうコメント書き込む下に
「参照」ファイルが選択されていません。って書かれてるやろ
その参照クリックして画像選択すると
スレに直接画像表示できるURL生成できるから見やすい
そうコメント書き込む下に
「参照」ファイルが選択されていません。って書かれてるやろ
その参照クリックして画像選択すると
スレに直接画像表示できるURL生成できるから見やすい
8: 名無しさん 2017/12/29(金)02:30:34 ID:jTl
10: 名無しさん 2017/12/29(金)02:32:39 ID:U5z
期間と予算おしえて
16: 名無しさん 2017/12/29(金)02:37:12 ID:jTl
>>10
50万で17日間ほど
遅くない?これ
50万で17日間ほど
遅くない?これ
17: 名無しさん 2017/12/29(金)02:38:43 ID:bzb
>>16
せやけど見やすいで
スレ通さずURL貼るとアドレスばかりで見にくいから
面倒でやらん人もいるけど、見て欲しい人とか人集めたい人は分かりやすいのもあってスレ通して貼る人多い
せやけど見やすいで
スレ通さずURL貼るとアドレスばかりで見にくいから
面倒でやらん人もいるけど、見て欲しい人とか人集めたい人は分かりやすいのもあってスレ通して貼る人多い
18: 名無しさん 2017/12/29(金)02:40:11 ID:jTl
19: 名無しさん 2017/12/29(金)02:41:05 ID:jTl
>>18
ちなバルト海の朝日
ちなバルト海の朝日
20: 名無しさん 2017/12/29(金)02:42:22 ID:U5z
>>16
思ったより安いのね。
思ったより安いのね。
21: 名無しさん 2017/12/29(金)02:43:53 ID:jTl
23: 名無しさん 2017/12/29(金)02:47:21 ID:bzb
>>21
かなりの額やん
そして寝ながら見るから寝落ちしたらすまんの
かなりの額やん
そして寝ながら見るから寝落ちしたらすまんの
26: 名無しさん 2017/12/29(金)02:50:56 ID:jTl
22: 名無しさん 2017/12/29(金)02:46:39 ID:jTl
24: 名無しさん 2017/12/29(金)02:48:19 ID:jTl
25: 名無しさん 2017/12/29(金)02:49:48 ID:bzb
>>24
ソーセージ?ウインナー?とパンはともかく
左の画像の右下の焦げ茶色のと左下の茶色のぶったいは何や?
ソーセージ?ウインナー?とパンはともかく
左の画像の右下の焦げ茶色のと左下の茶色のぶったいは何や?
28: 名無しさん 2017/12/29(金)02:54:16 ID:jTl
30: 名無しさん 2017/12/29(金)02:55:15 ID:bzb
>>28
分からんもんくったんか
味どんな感じ?
分からんもんくったんか
味どんな感じ?
33: 名無しさん 2017/12/29(金)02:56:44 ID:jTl
37: 名無しさん 2017/12/29(金)03:01:51 ID:bzb
>>33
ほう
酸っぱいのか甘いのかしょっぱいのか
外国は変わったもんがあるねんな
ほう
酸っぱいのか甘いのかしょっぱいのか
外国は変わったもんがあるねんな
35: 名無しさん 2017/12/29(金)02:59:16 ID:jTl
ヘルシンキ空港のタクシーの運ちゃんロックな感じで映画みたいだった
36: 名無しさん 2017/12/29(金)03:01:14 ID:jTl
38: 名無しさん 2017/12/29(金)03:03:36 ID:jTl
39: 名無しさん 2017/12/29(金)03:03:54 ID:EiX
>>38
ええな!!!
ええな!!!
41: 名無しさん 2017/12/29(金)03:06:07 ID:bzb
>>38
美味そう
ハムの下の葉っぱ?は食いモンか?
美味そう
ハムの下の葉っぱ?は食いモンか?
45: 名無しさん 2017/12/29(金)03:10:04 ID:jTl
>>41
食い物や
食い物や
40: 名無しさん 2017/12/29(金)03:05:49 ID:jTl
42: 名無しさん 2017/12/29(金)03:06:43 ID:bzb
ふと思ったけど
右下の時刻って現地の時間?
右下の時刻って現地の時間?
45: 名無しさん 2017/12/29(金)03:10:04 ID:jTl
>>42
日本時間です
日本時間です
45: 名無しさん 2017/12/29(金)03:10:04 ID:jTl
56: 名無しさん 2017/12/29(金)03:22:06 ID:jTl
47: 名無しさん 2017/12/29(金)03:13:13 ID:U5z
>>45
ハンブルクとベルリンしか分からんw
切符忘れたのは痛い出費やね・・・
ハンブルクとベルリンしか分からんw
切符忘れたのは痛い出費やね・・・
51: 名無しさん 2017/12/29(金)03:16:19 ID:jTl
46: 名無しさん 2017/12/29(金)03:12:40 ID:jTl
48: 名無しさん 2017/12/29(金)03:14:22 ID:pTv
>>46
屋根が高いな
屋根が高いな
53: 名無しさん 2017/12/29(金)03:18:03 ID:jTl
54: 名無しさん 2017/12/29(金)03:19:52 ID:pTv
ホテルは普通だな
55: 名無しさん 2017/12/29(金)03:20:29 ID:U5z
ブランデンブルク門マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
58: 名無しさん 2017/12/29(金)03:25:01 ID:jTl
62: 名無しさん 2017/12/29(金)03:30:25 ID:jTl
59: 名無しさん 2017/12/29(金)03:27:31 ID:jTl
64: 名無しさん 2017/12/29(金)03:33:20 ID:jTl
65: 名無しさん 2017/12/29(金)03:34:05 ID:EiX
>>64
朝食の白い長方形の何?
朝食の白い長方形の何?
66: 名無しさん 2017/12/29(金)03:36:01 ID:jTl
67: 名無しさん 2017/12/29(金)03:37:19 ID:EiX
>>66
橋の模様いいんごねえ
橋の模様いいんごねえ
68: 名無しさん 2017/12/29(金)03:38:45 ID:jTl
69: 名無しさん 2017/12/29(金)03:39:10 ID:9Ur
食べ物の画像いいよね
国の特色がよく現れる
国の特色がよく現れる
70: 名無しさん 2017/12/29(金)03:40:11 ID:pTv
露店とかあるんだ
73: 名無しさん 2017/12/29(金)03:43:04 ID:jTl
>>70
祭日だったから
祭日だったから
71: 名無しさん 2017/12/29(金)03:40:51 ID:jTl
74: 名無しさん 2017/12/29(金)03:47:07 ID:jTl
77: 名無しさん 2017/12/29(金)03:48:39 ID:U5z
>>74
ベルリンの壁って残ってるんやね
ベルリンの壁って残ってるんやね
79: 名無しさん 2017/12/29(金)03:49:34 ID:jTl
75: 名無しさん 2017/12/29(金)03:48:00 ID:vWA
治安とかは?
外のトイレなどは?
外のトイレなどは?
85: 名無しさん 2017/12/29(金)03:57:26 ID:jTl
87: 名無しさん 2017/12/29(金)03:58:17 ID:EiX
>>85
なにも無い平原で2時間くらい止まる
なんでや?
こしょうか?
なにも無い平原で2時間くらい止まる
なんでや?
こしょうか?
89: 名無しさん 2017/12/29(金)04:00:54 ID:jTl
>>87
分からんストかな
分からんストかな
88: 名無しさん 2017/12/29(金)03:59:55 ID:SD4
>>85
ふつうに東北道で見れるような平原だな
寒いのかね?
ふつうに東北道で見れるような平原だな
寒いのかね?
89: 名無しさん 2017/12/29(金)04:00:54 ID:jTl
91: 名無しさん 2017/12/29(金)04:01:30 ID:U5z
>>85
鉄道の旅っていいなと思う。
日本に忘れたユーレイルパスって乗り放題なんな!
もったいない・・・
鉄道の旅っていいなと思う。
日本に忘れたユーレイルパスって乗り放題なんな!
もったいない・・・
81: 名無しさん 2017/12/29(金)03:52:58 ID:jTl
92: 名無しさん 2017/12/29(金)04:03:06 ID:pTv
向こうの都市は川沿いにあるけど治水はどうなってるんだろうな
93: 名無しさん 2017/12/29(金)04:04:00 ID:jTl
95: 名無しさん 2017/12/29(金)04:06:04 ID:jTl
98: 名無しさん 2017/12/29(金)04:08:12 ID:vWA
室内トイレと風呂マニアだからぜひ
101: 名無しさん 2017/12/29(金)04:11:39 ID:jTl
102: 名無しさん 2017/12/29(金)04:12:31 ID:vWA
>>101
マニアは使用した記録として撮る
その国の文化の一つとして
マニアは使用した記録として撮る
その国の文化の一つとして
104: 名無しさん 2017/12/29(金)04:14:26 ID:jTl
105: 名無しさん 2017/12/29(金)04:14:41 ID:EiX
>>104
教科書でみたのといっしょや
教科書でみたのといっしょや
107: 名無しさん 2017/12/29(金)04:15:17 ID:U5z
>>104
空撮みたいw
空撮みたいw
99: 名無しさん 2017/12/29(金)04:08:30 ID:jTl
106: 名無しさん 2017/12/29(金)04:14:56 ID:pTv
いいね
108: 名無しさん 2017/12/29(金)04:16:52 ID:jTl
109: 名無しさん 2017/12/29(金)04:18:08 ID:U5z
>>108
いい天気やね!
いい天気やね!
110: 名無しさん 2017/12/29(金)04:21:04 ID:jTl
111: 名無しさん 2017/12/29(金)04:24:11 ID:jTl
112: 名無しさん 2017/12/29(金)04:25:21 ID:pTv
撮影し放題なんだな
113: 名無しさん 2017/12/29(金)04:27:11 ID:jTl
114: 名無しさん 2017/12/29(金)04:28:20 ID:jTl
115: 名無しさん 2017/12/29(金)04:31:24 ID:jTl
116: 名無しさん 2017/12/29(金)04:36:38 ID:jTl
117: 名無しさん 2017/12/29(金)04:37:05 ID:EiX
>>116
はえ~
はえ~
120: 名無しさん 2017/12/29(金)04:42:01 ID:jTl
118: 名無しさん 2017/12/29(金)04:38:54 ID:jTl
119: 名無しさん 2017/12/29(金)04:40:35 ID:EiX
>>118
やっぱまずかったんすねえ。。。
やっぱまずかったんすねえ。。。
122: 名無しさん 2017/12/29(金)04:44:00 ID:EiX
ベルギーでチョコ食べたか?
123: 名無しさん 2017/12/29(金)04:46:33 ID:jTl
124: 名無しさん 2017/12/29(金)04:48:59 ID:jTl
125: 名無しさん 2017/12/29(金)04:50:12 ID:pTv
街並みが落ち着いてるな
126: 名無しさん 2017/12/29(金)04:54:54 ID:jTl
127: 名無しさん 2017/12/29(金)04:56:22 ID:U5z
>>126
感動した!
感動した!
128: 名無しさん 2017/12/29(金)04:57:19 ID:jTl
129: 名無しさん 2017/12/29(金)04:59:13 ID:pTv
その場に俺いたらそのままパトラッシュと天国にいってしまいそうだ
130: 名無しさん 2017/12/29(金)05:00:14 ID:jTl
133: 名無しさん 2017/12/29(金)05:01:53 ID:EiX
>>130
なにがひどかったんや???
なにがひどかったんや???
136: 名無しさん 2017/12/29(金)05:05:36 ID:jTl
138: 名無しさん 2017/12/29(金)05:10:13 ID:jTl
139: 名無しさん 2017/12/29(金)05:10:47 ID:EiX
>>138
これはくどい
これはくどい
140: 名無しさん 2017/12/29(金)05:18:08 ID:jTl
142: 名無しさん 2017/12/29(金)05:19:46 ID:EiX
おお!デンマークか
ワイのなかいい教授が今デンマークにいってるんやが、
なんかふったらいい話題とかあるか?
ワイのなかいい教授が今デンマークにいってるんやが、
なんかふったらいい話題とかあるか?
146: 名無しさん 2017/12/29(金)05:27:05 ID:jTl
>>142
すまんなデンマークには3時間しかいなかった
ユダヤの人が目立つ目立つ
すまんなデンマークには3時間しかいなかった
ユダヤの人が目立つ目立つ
147: 名無しさん 2017/12/29(金)05:28:56 ID:EiX
>>146
なるほどお
ユダヤ人多いんやね
なるほどお
ユダヤ人多いんやね
144: 名無しさん 2017/12/29(金)05:22:31 ID:jTl
145: 名無しさん 2017/12/29(金)05:23:09 ID:EiX
>>144
フィンランド料理はゲテモノあつかいされるけどうまいもんあるんやね
フィンランド料理はゲテモノあつかいされるけどうまいもんあるんやね
148: 名無しさん 2017/12/29(金)05:29:21 ID:jTl
188: 名無しさん 2017/12/29(金)09:30:13 ID:Mx4
>>148
フィンランドは枢軸側なんで。
それと、戦車に書かれてるのは似てるけどハーケンクロイツではないよ。
フィンランドは枢軸側なんで。
それと、戦車に書かれてるのは似てるけどハーケンクロイツではないよ。
149: 名無しさん 2017/12/29(金)05:29:21 ID:EiX
てかなんでユダヤ人ってわかったん?
ぶっちゃけ外国人の顔の区別ってつかなくね?
ぶっちゃけ外国人の顔の区別ってつかなくね?
150: 名無しさん 2017/12/29(金)05:37:56 ID:jTl
151: 名無しさん 2017/12/29(金)05:38:34 ID:EiX
>>150
古代ギリシャ感満載でええで!!
古代ギリシャ感満載でええで!!
152: 名無しさん 2017/12/29(金)05:43:23 ID:jTl
154: 名無しさん 2017/12/29(金)05:45:00 ID:EiX
>>152
なんやこれ
だまし絵みたい
なんやこれ
だまし絵みたい
153: 名無しさん 2017/12/29(金)05:44:48 ID:jTl
155: 名無しさん 2017/12/29(金)05:47:14 ID:jTl
162: 名無しさん 2017/12/29(金)05:57:53 ID:jTl
ボサーリ港でわざわざフェリーまで車で送ってくれた超美人のお姉ちゃんありがとやで!
167: 名無しさん 2017/12/29(金)06:13:57 ID:foL
自分もヨーロッパ一周とか縦横断とかした
初めて訪れたのは東西ドイツ現役のベルリンの壁がある頃
韓国は暫く暮らしてみたことがある
エリートは親日の印象だったが
初めて訪れたのは東西ドイツ現役のベルリンの壁がある頃
韓国は暫く暮らしてみたことがある
エリートは親日の印象だったが
168: 名無しさん 2017/12/29(金)06:19:08 ID:jTl
>>167
はえ~ええな
ベルリンの壁ミュージアムで雰囲気だけ味わった
そういやテロの後だったからかやけに自動小銃持った兵隊さんがうろちょろしてたな
はえ~ええな
ベルリンの壁ミュージアムで雰囲気だけ味わった
そういやテロの後だったからかやけに自動小銃持った兵隊さんがうろちょろしてたな
169: 名無しさん 2017/12/29(金)06:35:48 ID:foL
>>168
自動小銃はイスラエルで見た事ある
ベツレヘムで催涙ガスを吸た時は涙と鼻水が止まらんかった
自動小銃はイスラエルで見た事ある
ベツレヘムで催涙ガスを吸た時は涙と鼻水が止まらんかった
170: 名無しさん 2017/12/29(金)06:44:39 ID:jTl
>>169
イスラエルあたりはもう少し治安が良ければ行きたいンゴね~
この旅で分かった事の一つは英語なんか出来なくても海外旅行はできるって事や!
イスラエルあたりはもう少し治安が良ければ行きたいンゴね~
この旅で分かった事の一つは英語なんか出来なくても海外旅行はできるって事や!
172: 名無しさん 2017/12/29(金)07:09:41 ID:foL
フィンランドは落ち着いててええな
デンマークは詰まらん
ドイツは最も居心地ええ
ベルギーはブルージュからダムがオススメやった
パリも暮らした事あるで
>>170
英語を話さん国も多いしな
片言の現地語を覚えると面白いで
デンマークは詰まらん
ドイツは最も居心地ええ
ベルギーはブルージュからダムがオススメやった
パリも暮らした事あるで
>>170
英語を話さん国も多いしな
片言の現地語を覚えると面白いで
173: 名無しさん 2017/12/29(金)07:15:52 ID:jTl
>>172
挨拶だけはなるべく現地語でしとったで
パリは日本人多すぎない?
挨拶だけはなるべく現地語でしとったで
パリは日本人多すぎない?
174: 名無しさん 2017/12/29(金)07:18:55 ID:foL
>>173
日本でも見聞きした事ない琴を生まれて初めてシャンゼリゼで聞いたで
着物を着た日本女性がストリートパフォーマンスしとった
日本でも見聞きした事ない琴を生まれて初めてシャンゼリゼで聞いたで
着物を着た日本女性がストリートパフォーマンスしとった
175: 名無しさん 2017/12/29(金)07:29:06 ID:jTl
>>174
旅してる間アジア人といえば中国人しか見なかったけどパリだけは例外だった
ストリートパフォーマーはよく見かけたけどアジア人は居なかったな
旅してる間アジア人といえば中国人しか見なかったけどパリだけは例外だった
ストリートパフォーマーはよく見かけたけどアジア人は居なかったな
171: 名無しさん 2017/12/29(金)06:49:43 ID:jTl
ただし券売機と毎日格闘することになるけどな、誰も教えてなんてくれないし
176: 名無しさん 2017/12/29(金)07:29:07 ID:vWA
美術館とか映画館とか?
177: 名無しさん 2017/12/29(金)07:34:55 ID:jTl
178: 名無しさん 2017/12/29(金)07:43:09 ID:jTl
ヨーロッパの悪い面もかいておく
人種差別は特に無かったと思う 子供に逃げられるくらいや
落書き多すぎ、線路汚すぎ 線路はゴミ箱やないんやで!
駅の周り臭すぎ 駅はトイレやないんやで!
人種差別は特に無かったと思う 子供に逃げられるくらいや
落書き多すぎ、線路汚すぎ 線路はゴミ箱やないんやで!
駅の周り臭すぎ 駅はトイレやないんやで!
179: 名無しさん 2017/12/29(金)07:49:27 ID:jTl
難民多すぎ 地下鉄のホームで寝るのは仕方ないが路上で寝るのはどうなのよ?
物乞い多すぎ 至る所で見た 切符売り場の横に陣取ってお釣り貰おうとする女の子は悲しかった
フィンランドでは店の中まで入って来る 流石に店員に追い出されとった
物乞い多すぎ 至る所で見た 切符売り場の横に陣取ってお釣り貰おうとする女の子は悲しかった
フィンランドでは店の中まで入って来る 流石に店員に追い出されとった
181: 名無しさん 2017/12/29(金)08:00:47 ID:foL
>>179
昔はローマくらいしかおらんかったのにな
せやから移民は絶対に反対なんや現実の世界を観て来るとよく分かる
昔はローマくらいしかおらんかったのにな
せやから移民は絶対に反対なんや現実の世界を観て来るとよく分かる
180: 名無しさん 2017/12/29(金)07:57:35 ID:jTl
上にも書いてるがオランダ限定で大麻臭すぎ オランダではそこら辺のパブで気軽に大麻がすえるんや
そのせいで街を歩いてるだけで頭がクラクラするんや パンフレット開いただけでふらつくレベル全然観光出来んかった
そのせいで街を歩いてるだけで頭がクラクラするんや パンフレット開いただけでふらつくレベル全然観光出来んかった
181: 名無しさん 2017/12/29(金)08:00:47 ID:foL
>>180
通称コーヒーショップやな
中枢神経を傷めるからな
通称コーヒーショップやな
中枢神経を傷めるからな
182: 名無しさん 2017/12/29(金)08:05:16 ID:bzb
>>180
よく大麻のにおいって分かるな
よく大麻のにおいって分かるな
183: 名無しさん 2017/12/29(金)08:09:25 ID:jTl
仕事適当すぎ パリのメトロ(地下鉄)の運転手さんなんてTシャツ着たオバちゃんやったぞ我が目を疑ったわ
オランダから出国する際俺のカバンのチャック開けただけで手荷物検査員が帰りやがった
その後10分ほど待たされて別の手荷物検査員がやってきてチャック閉めて終了 ええんかこれ?
>>180
宿の兄ちゃんにクレーム入れたんやそしたら大麻の匂いって言われた
オランダから出国する際俺のカバンのチャック開けただけで手荷物検査員が帰りやがった
その後10分ほど待たされて別の手荷物検査員がやってきてチャック閉めて終了 ええんかこれ?
>>180
宿の兄ちゃんにクレーム入れたんやそしたら大麻の匂いって言われた
184: 名無しさん 2017/12/29(金)08:13:43 ID:bzb
外国語でクレームいれれて内容わかるのすごい
185: 名無しさん 2017/12/29(金)08:19:25 ID:jTl
駅員少なすぎ 貧乏人は券売機使え言われた ユーレイルパスがあればニッコニコで対応してくれたであろうオバちゃんに言われると悲しい
>>184
不思議と分かるんだなこれが、てか向こうも外人相手は慣れてるじゃない?
ちな兄ちゃんの好きな漫画はブリーチらしい
>>184
不思議と分かるんだなこれが、てか向こうも外人相手は慣れてるじゃない?
ちな兄ちゃんの好きな漫画はブリーチらしい
186: 名無しさん 2017/12/29(金)08:36:56 ID:jTl
あっ、ヨーロッパ旅した理由が書かれて無いな 旅の経路見れば分かるかもしれんけど『狼と香辛料』に影響されたんや

ホロとロレンスがどんな所を旅したのか見てみたかったんや 予定がくるいまくって途中ショートカットしてしまったけどな

ホロとロレンスがどんな所を旅したのか見てみたかったんや 予定がくるいまくって途中ショートカットしてしまったけどな
187: 名無しさん 2017/12/29(金)08:38:11 ID:pTv
注目記事 (*゚∀゚)http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1514481505/
江戸時代の”飛脚”が現代のマラソン競技に出たら、余裕で金メダル取れるよな?
おまえらお勧めの”面白い神社”教えてくれよ!
自分の趣味のために工具を持ち歩くのって違法なの?
運動音痴には苦行な体育ランキングンwwwwwwwww
山歩いてたら謎の建物見つけたwwwwwwwwwwwwwww
低山だからと気を抜いてスニーカーで登ったら勾配ありすぎてひどい目にあった…低山の方が整備とか甘くて意外に危険なんだよな
下水管理業者のワイが下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく
【地球温暖化!?】餓死寸前のホッキョクグマ…胸張り裂ける動画
趣味はランニング→いいね! 趣味は筋トレ→キモい なぜなのか
平日に温泉行くの最高すぎワロタwwwwwwwwwwww
【!?】”マインドフルネス瞑想”の悪影響がヤバすぎると話題に…記憶力悪化、鬱病発症の危険性
燻製はじめようと思う… 熱燻と温燻でオススメあるかな?
トレーニングの一環で修行感覚で山に登ってタイムレコードが短縮されたら凄く満足してしまう。
【悲報】スズメバチと戦える昆虫、3種類しかいない模様…
”amazonベーシック”から出している55L、75Lザック…日本向けではなさそうだけど、とにかく安いね
スポンサーリンク





























































































































日本もこんな景観だったら良いのに