【悲報】ヒトカス、アリさんの巣にアチアチのアルミを流し込む
1: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:12:41.07 ID:rzPljN960

2: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:13:13.94 ID:HdXeeH+q0
気持ちがいい
3: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:13:29.90 ID:V24ufvKD0
掘り出すの大変だろこら
4: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:13:40.58 ID:0cH2H2j6M
悪魔の所業
6: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:14:12.06 ID:MknNcLQod
抵抗しないアリサイドにも問題がある
関連記事
スポンサーリンク
8: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:14:45.71 ID:n6TIZFh90
ありさんは避難してるんだよなぁ
9: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:14:52.44 ID:wbenGU5ld
固まったアルミの中にアリさん混ざってそう
10: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:14:56.78 ID:O1x8apwE0
石灰じゃなく鉛
手作業じゃなく高圧洗浄機
これがアメリカのやり方
手作業じゃなく高圧洗浄機
これがアメリカのやり方
11: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:15:00.53 ID:lXd9vCAV0
前衛芸術オブジェになれたんだから感謝しろや
12: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:15:06.41 ID:9/pnXGlwd
子供の頃巣の近くにワタパチ置いてごめんな
20: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:16:26.85 ID:bVqZHBmod
なんか芸術的
21: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:16:39.25 ID:A8EtmgIB0
懐かしすぎて草
25: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:18:34.63 ID:QodJBQ4G0
砂糖ばら撒いて運ぶのボケっと見てたことはあるけど水攻めしたりとかはやったことないわ
33: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:20:14.86 ID:TVxbdbFs0
最後出来上がったやつかなり気持ち悪い
37: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:21:25.99 ID:MiRzR80ed
>>33
だよな
俺だけかと思った
だよな
俺だけかと思った
39: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:21:32.81 ID:c98pmNcGd
昔トンボのケツ千切って爪楊枝刺して真っ直ぐしか飛べなくしたりしてたけど今考えると恐ろしいな
67: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:28:01.26 ID:Q6RVuGbma
>>39
なにげなく書いてるけど基 外やろ…
なにげなく書いてるけど基 外やろ…
49: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:24:00.27 ID:KHl1ceVBa
58: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:26:27.34 ID:AhAGLJAO0
>>49
最後の方雑になっとるやん
最後の方雑になっとるやん
63: 名無しさん 2018/05/16(水) 16:27:39.83 ID:QT4DLLLs0
>>49
下の方何で廊下長いんやろか
下の方何で廊下長いんやろか
注目記事 (*゚∀゚)引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526454761/
【富士山】馬返し~5合目のピストン予定なのですが、70近いおばあちゃんでも登れるでしょうか?
登山中沢水を飲めない軟弱者ってなんなんだ?
ワイファッション登山家、登山経験なしのくせに登山用品を買い漁る
登山向け時計は高いの買う必要ないよね? どうせ岩とかにぶつけてぼろぼろになるんだから。
登山靴は選択肢が少ない分、安くあげるのは難しいよな。 通販で買うにしても試着出来ないのはつらい…
アルコールストーブを自作しようと思うんだが、市販品みたいに穴開けたり複雑な構造にしたら燃焼効率が...
地球上に「人類がまだ一度も踏み入れたことのない場所」ってもうないの?
ガーミンとかのgps買うのって、スマホアプリがある昨今ではガッツリと雪山やる人くらいなもんなの?
山があるから山に登り、酒があるから酒を飲む
28L前後のザックを買おうと思ってるんだけど、一気室か二気室かで悩んでる…
【悲報】ワイ登山者、遂にヒグマと鬼ごっこをしてしまう…
30lくらいにギッシリ詰めて10kgの荷物背負うのと、大型ザックで10kg背負うのとでは疲労とか歩行とかいろいろ楽だよ
【デジカメ】決めた!RX100M5にする…昔から、カールツアイスという横文字に弱いw
ろくろく履いてないトレッキングシューズの靴底が加水分解で剥がれた…
都内住みの最初から現在まで無所属・単独行の俺氏が『東京起点沢登りルート120』を参考に沢登りした感想をつらつらと書く
登山口でオオスズメバチ見掛けると高確率で登山道でもオオスズメバチがうろちょろしてる…
スポンサーリンク


